dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。
早速質問なんですが、媚薬って本当に効果があるんでしょうか?

漫画や小説にあるようなハッキリした効き目はないと思うのですが(勝手なイメージですが)、多少なりとも使うと効果がありますか?
使ったと分かっているからいつもより感じるという自己暗示のような効果があるのか、バレずに使ったとしても効きめがるのか知りたいです。
また、何らかの副作用や、のちに感じにくくなるというような事はありませんか?

使う予定はないし、ちょっと怖いので使いたい訳でもないんですが、彼とそういう話題になり少し気になったので・・・。
経験者の方、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はっきりした媚薬もありますよ。


大麻とアヘンとスパイスを複合したもの。1500年くらい歴史があります。アヘン戦争もこれが原因ですし。
副作用は法の問題じゃなくて歴史が伝えてくれます。

現代人は医学の知識と相当刺激になれているので(昔はトマトもトウガラシもコーヒーもムスク香水も媚薬でした)、簡単には媚薬効果はでません。
精神効果が大きいので、バレずに使うと身体が火照るので、発熱と勘違いする事が多いです。

ええ。全部試した結果です。
彼女を誘ったら、風邪っぽいと拒否られましたよ。w
個人的にはユンケルだけは男女とも黙っていても効果あります。ユンケルと一緒に媚薬使うと効果テキメンです。ユンケル飲みすぎると麻薬中毒で死ぬんじゃないかって思う事あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部試されたんですか?!すごいですね。
でもやはり精神効果が大きいのですね。
効果があっても身体が熱くなるくらいなのか・・・。

でも、ユンケルってそんなにすごいんですか??
他の麻薬とか媚薬とかは怖いのですごく抵抗があり使うこともないと思いますが、ユンケルにはちょっと興味が湧いちゃいました(笑)
ちょっとユンケルについて調べてみようかな・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 03:31

ちょっと前には存在しました。

いわゆる「合法(脱法)ドラッグ」というやつです。
現在はそのほとんどが規制されてしまったので違法となりましたが、規制されるまでは文字通り誰でも手に入れることが出来ました。値段も、1回分が数百円程度という格安なものでした。

その効果ですが、まあはっきりいって麻薬の名にふさわしい効き目です。そして副作用ですが、それが主にネットを中心に出回っていたときは副作用はないといわれていましたが、はっきりいって副作用はありまくりでした。いわゆる中毒症状の他に、常習者の間では「物覚えが悪くなった」「人の名前が覚えられなくなった」「ウツ病がひどくなった」という声があがっていました。
仮にそういった副作用がもしなかったとしても、脳にはその強烈な快感体験がすりこまれます。どうしても「もう一度あの快感を味わいたい」と思ってしまうんですね。
例えば、一度セックスが上手な人とセックスしてその快感を味わってしまうとセックスがヘタな人とセックスしても満足できなくなってしまいますよね。それと同じです。だからそういう意味で「副作用の存在しない麻薬は存在しない」と思っています。快感をもたらすという麻薬の作用そのものが副作用に他ならないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存症というか副作用というか、あるんですね。
当たり前ですが、そういう薬とは全く無縁の生活を送っているので(学校でならったくらいで)、やっぱり怖いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 03:26

 夫から 聞いたことあるのですが 愛情がない人とのセックスの時、女性のそこに チョンと塗る薬(どこでも 手に入る薬なので 伏せておきますが)ものすごく興奮して セックスに至るという、1度使うと


それなしではいられないとかで 「万が一 お前が 誰かとそんなことになったら大変だから 薬を塗られないようにしろ」って言われたのですが こんな おばさんが 誰と浮気するの?してくれるの?ですよね。

 心配しなくてもいいのにね。でも、薬 あるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗る薬もあるんですか。
知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/17 03:23

私が全くセックスに関して興味がわかず、積極的でなかったときに、一度知らずに飲まされたことがあります。

飲食店で水に入れて。

効果は全くありませんでした。


あとで聞かされて、そんな良くもわからないものを飲ませたのか、と逆に冷めましたね。

知ってて飲んでたら、暗示かけみたいな感じで効果があったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果なかったんですか。
やはり媚薬といっても自己暗示レベルで、知らずに飲むとダメなんですね。
それに怪しいものを知らないうちに飲まされるとか怖いですよね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 12:29

娘のPCから 男です


媚薬というかなんというか 飲むものなどがあるようですが カフェインや箱書きの表示部分の精神的なものがあるのかなぁ‥ また 飲んですぐに効くようなものがあっても 怖いですが  塗り薬は陰部などに塗るタイプで女性用(ヒメロス)男性用(トノス)等が 薬局・薬店に売っていますよね 高価ですが 女性用のヒメロスと同じような成分で同じような効き目で(個人的見解ですが) 毛はえ薬でミクロゲンパスタってありましたね 安くて量がありましたね ただ 無くなってしまい使用しないと 使ったときの感覚を覚えているので やはり敏感ではないようですね  使わない方が先々楽と思いますよ 男性は使わないでお豆をくりくりしていても 使ったときの反応が分かっているだけに技術が無くなったかのように陥ります ほどほどに  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応使うとそれなりの効果があり、その後使わなくなるとお互い物足りない感じがするということですね。
やはりなんだか怖いですね・・・。
一生使うことは無いと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています