電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼氏とHした後に、彼氏から、
「お前のあえぎ声、出産中みたい。」
と言われました。
かなりショックでした。
どうすれば可愛いあえぎ声がでますか?

A 回答 (5件)

>どうすれば可愛いあえぎ声がでますか?

演技をしなければ無理です。笑。

女性それぞれあえぎ声は違います。

まるで泣いてるかのようなあえぎ声が可愛いあえぎ声なのかもしれません。

確かにhawks30086さんのように地響きのように吠え叫ぶ女性もいます。

私はとても嬉しいですけどね。

それほど気持ち良いんだと。我慢して我慢して耐えられないぐらいに気持ちよく逝った時ほど物凄い叫び声がします。

男性として嬉しいです。

hawks30086さんはH中に何回でも逝ける人ですか?それとも1回だけですか?

もしかしたら何回でも逝ける人は可愛いあえぎ声で、1回しかいけない人は何倍も気持ちが良い分、物凄い叫び声かもしれません。

結論:可愛いあえぎ声を出すためには我慢せずにすぐにいくようにしましょう。
その為には、普段からオナニーをするといきやすくなります。

注意点:オナニーをするときは大人のオモチャを使うことを勧めます。
自分の指ですると大陰唇と小陰唇が伸びて見た目が悪くなるので。
    • 0

関係ないですが、#3さんウケます。

私も練習しようと思います。

彼氏、出産の現場でも見たことがあるんですかね?
セックスの快楽とお産の苦痛は紙一重と言われておりますので、
全然変じゃないのですが。

逆に出産中は、あえぎ声に近い声になる人も多いです。
TVでたまにやってますが、あえぎ声みたいでしょう?

しかし、失敬な彼ですね。
可愛いあえぎ声は、TV一緒に見て、発声練習しては。
元の声質でも変わりますけどね。
    • 0

知り合いで、くしゃみをするときに「へっくしょん!」とか一般的な声じゃなくて、

「くしゃみ!」

と言えないか?と練習している女の子がいました。
練習の甲斐あってか、今ではごく自然に
「くしゃみ!」と言いながらくしゃみしています。
人間努力すれば何でも出来ると思いました。

答えになっているかどうか?とても不安なのですが、あなたと彼氏の幸せをお祈りしています。
    • 0

「気持ちいいと自分じゃ気がつかないけど声が出ちゃうの。

私のその“出産中みたいな声”貴方にとって気持ち悪い?」でいいんじゃないかナ~。
どんな声だって、男にとって、相手の女性が感じてくれてる、って嬉しいものなんですよ。
これをAVか何かで貴女が研究して、お芝居で「アッハ~ン」「ウっフーン」ってやったところで、そちらの方が二人の間には溝ができてしまう様な気がするんだけど。
もし彼が「それでも」と言うのなら、当分貴女は自分の気持ち良さを犠牲にして可愛い声出しに専念してごらんなさい。
    • 0

どうすれば可愛いあえぎ声がでますか?と、ゆうことはそれをここで教えてもらい彼の前で教えてもらったように演技がしたいんですか?H中の声は自然にでるものなんでね~・・・。

いつもとちがったら(こいつ演技してるんちゃうか?)とか思われる可能性があります。そんなあえぎ声も好きになってもらえばいいじゃないですか!ですんでいつも通りでいいと思います。
    • 0