電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか?
たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)
 なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。
 
 
 

 

A 回答 (5件)

一人ですれば全部一人エッチと言うとは思います。



さて、質問者さんは私と全く同じです!!
(40代女性。10代の時からこれです…)

バイブ等の「物」は一切使ったことがないし、指を入れたりもしたことがないです。
夫はよく「一人でして、見せて。クリを触ったり、指を入れたりするの?」と聞いてきます。夫の前でなんて絶対しませんし、一人でしていることを肯定もしていません(が、否定もしていません)、が、夫は女性のやり方はそういう風だろうと思っているようです。

だから私も、女性のオナニー(マスターベーション)は一般的には物を使ったり指を入れたりするのかなあ?私は珍しいのかなあ?と思っていました。
でも人に聞く話でもないし、自分が珍しくても別に良いし、って感じですが、足を組んで、股に力を入れてこすりあう、またはタオルケットをはさんだり。と、ほぼ同じ方がいるのを知り、少し嬉しかったりして。

夫が出張で不在のときとか、たまにしますが、程よく疲れて、気持ちよく眠れたりしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 指やバイブを使わなくても、性器に刺激を与えて、気持ちよくしたいということ自体オナニーなんですね。自分のしている、足を組んで股間に~というのもオナニーなんですよね。指やバイブを使って、やるだけがオナニーじゃないですよね。私の中では、バイブを膣に入れるといたそうだし。(クリトリスに当てるのは最高ですが…)。自慰をしてるは人に見られたりしなければ、恥ずかしいことではないですしね…私も、足を組んで~って言うオナニーをしたらよく眠れますよ(^^)
 

お礼日時:2008/03/23 16:37

普通に自然な行為で、気持ちが良いのでしょう。


そっくりそのまま、一人エッチ いわゆる、オナニーマスターベーションの類に間違いないでしょうね。

例えばクリトリスをいじったときの濡れ方と、先に記載しているようなことをしたときの濡れ方に違いはありますか?
たぶん同じように濡れていると思いますよ。

変な話ですが私の場合、素っ裸になっていわゆる吊り下がっているような状態で、これをもしかして下でギャラリーに見られていたらすっごい、恥ずかしいだろうなあとか想像したとき、ペニスをいじったりもしないのに射精したって事あります。もちろん、ベニスはギンギンに勃起はせず半立ちの状態で射精していました。
それでもそれもめちゃ気持ちよかったですよ。
それも変態ながら、ひとりエッチの類になるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに濡れ方が違います…。クリトリスをいじったときは、膣が敏感して、少し濡れるのですが、足を組んで~をすると、膣が敏感に反応しなくても自然に濡れてます。股間を触ると、すごくヌルヌルしてます。
不思議ですね(^^)

お礼日時:2008/03/24 01:09

40代の妻子持ちです。



>これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか?

質問者様の場合は
マスターベーションと言った方が一番正しいでしょう。

私の小学5年の娘は
入学前に既に質問者様と同じ様にして
マスターベーションをしていましたよ。
妻が教えた訳ではなく
自然に覚えた様です。

男と違って
女性の性感帯は様々ですし
感じ方も千差万別でしょうから
現在満足しているなら
それは結構な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^)マスターベーションのやり方は人それぞれですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/24 01:03

男性ですが


私は、小学生のころ、おちんちんを思いっきり挟んで刺激を与えて
射精するということをしていました
自分では変だとも思わず、気持ちが良くなるので、20代の前半ころまでやっていました
結婚してからは、挿入してピストンではなかなかイケなくて困りました
けど、今では大丈夫です
女性である貴女とは違いますが、、結局、同じことかな?
ただ、貴女は女性ですから、男性とするとき、締め付ける力が(筋肉が)発達して、男性は気持ちが良いと思いますよ
うらやましいです
おもちゃも開拓してみられたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こうすると、締め付ける力が発達するとは考えたことがありませんでした。(^^)あと、おもちゃも参考にしてみます。

お礼日時:2008/03/24 01:01

「こんな男、変わっていますか?男性に質問」という問いかけをあなた


の前にされた男性がおります。
私は、それにも応えたのですが、不思議でならないのは、両者とも自分
の行為を「不自然」と考えているのです。
男性の場合は『妄想』だけを抱いて自慰をするのは、AVなど視覚的刺激
を介在する方法に比べて「へん」だと、友達間からの打ち解け話で言わ
れて、それに思い余って質問をされたのです。

あなたの場合は、おそらくAVなどで、股間を開いて指を陰部に擦りつけ
るオナニーシーンを前提に、その行為を想定されていると思います。
しかし、だいたいそんな恰好で果たして激しい「オルガスムス」の絶頂
感に身を任せることが可能でしょうか?

質問者さんのように両脚を閉じて、股間を締め付けるような塩梅でない
と、絶頂感を感得するのを迎えられるほどの態勢がとれません。何かに
しがみつきたいほどの態勢になっていなければ、不安でならないと思い
ます。

私の経験では、クンニをされているご婦人の場合「オルガスムス」を迎
えさせるために、彼女達の両手を握って、股間に顔を埋めます。
そうしないと、彼女達はこれから訪れようとする「めくるめくような官
能」の世界に浮遊するのに、心もとないのです。
両手を握ってあげますと、安心して、その快感の渦に身を任せることが
出来るのです。

AVなどのオナニーシーンは、男性の願望の縮図を表しているだけで、女
性の心理とは、かけ離れていると信じます。
質問者さん!
あなたは、楽しいオナニーを送ってください。そして、何よりも「妄
想」の助けを借りて、自分の世界を築いてください。
それは、人間の関係の中で唯一、人様に迷惑をかけない道徳的手段で
「オルガスムス」という感覚を受理できることを、ここにあえて申し上
げて置く次第です。

この回答への補足

私は、AVをみて、オナニーをしたことがありません。いつも、エッチな妄想です。レディコミをみたり、裸を見たり、過去、現在まであったエッチなシーンを妄想してします。。

補足日時:2008/03/23 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています