電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は男性に性欲を抱く事がありますが、ゲイやバイとは全く違うと認識しています。
なぜならセックスや恋愛を前提としての性欲では無いからです。

自分がムラムラするのは「ちょっとエッチっぽい姿の男性」です。
ゲイやバイの人と違って、「普通の男性」では、普通にかっこいい人はかっこいいと思っても、絶対ムラムラしないし、「男性同士のセックス画像」が好きな訳でも無いのです。
何故このようなのに興味があるかと言うと、自分が男性だから、モデルが男性の方が親近感が得られるのです。
フィクションの中の世界のキャラクターだと、感情移入も出来たりして、より性的な興奮度が増す事もあります。
そしてモデルがちょっとエッチっぽい姿をしていたら、同じ様な恰好をしたくなって、同じ様なシチュエーションに立ちたくなって、またそういう想像をして性的な興奮へと繋がります。
一方女性、つまり異性ではその様な想像が成り立たないので、同様の方法で性的興奮を抱く事は出来ません。

例をいくつか挙げると、体操の選手が着ているジムシャツやレスラーが着ているシングレットやトランクス(所謂レオタード)姿を見ると、同じ様な姿がしたくなり、親近感が湧いてエッチな想像をしてしまいます。
大昔の歴史物の映画とかで、裸同然の戦士が鎧だけ着ているのとかも、裸に鎧が着てみたいなと思って、興奮してしまう事がままあります。
有名な映画だと「トロイ」なんかは自分にとってとてもムラムラする映画でした。
オカズは戦士の二の腕とか太ももとか、鎧の下から覗くお尻とか、まあそんな所でした。
あんなセクシーな鎧を着て、自分も戦死しない程度に、ちょっとだけトロイ戦争に参戦したいとすら思ったりしました。

しかし、ゲイやバイ以外の男性は、殆どの人が女性にしか性欲を抱かない様ですがどうしてでしょうか?
そもそも、女性で同様の想像ができるでしょうか?
男性で同様の想像をしようとは思わないのでしょうか?

こういう方向性だったら、ゲイだとかストレートだとか、バイだとかビアンだとか言うのと、また全然違う方向の性欲として、自分は十分考えられると思うのですが、実際殆ど認知されていないと感じます。

事実2ちゃんねるとかでこの話題を振っても理解してくれる人は殆どいないし、一般的に女性用は多数あれど、男性用のちょいエロ系アイテム自体が少数である事からその様に感じました。
アダルト系のメディアでも、こう言う方向性の男性ベースの物は非常に少数に留まっており、殆どが腐女子やセックスを前提とした同性愛者向けの、性行為などをベースとする物ばかりです。
2ちゃんねるのうpスレなどでも、違法なロリ画像や盗撮画像を含め、女性のエロい画像をどこからともなく拾って来てうpする物は多いのに、男性の住人がちょいエロ系の画像を自主制作して(この時点で一定の基準を守っておけば合法的なのに)、相互うpする物とかは殆どないなーと思います。

どうしてゲイやバイ以外の男性で、同性である男性に性欲抱く人って殆どいないのでしょうか?

A 回答 (2件)

女の立場からすると、とても普通なことに思えます。

たとえば、AVや官能小説、ドラマの濡れ場等で性欲を抱くとき、
相手の男性の体に興奮して、というより、
そういう事をしている・されている女性の姿を自分に置き換えて興奮することの方が多いです。
もちろん、私だけの嗜好かもしれませんが、
男性のエロティックさを売りにした女性用のAVが少ないことからも考えると、そういう女性が多いってことじゃないでしょうか。

私はNo.1の方とは逆に男性をセックスの対象として見ているのではなく、自分のそんな姿を想像して興奮しているのなら、ゲイやバイとは全く違うと思います。

女性と男性ではまた感じ方が違うと思うので、少数派かどうか、という点ではお答えできず、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにそんな感じですね。

ただ、気になる所は、自分は違和感を感じないのに、そういう人が滅多にいないのはなぜかなーって思ってしまいまう訳です。

自覚してないだけで、確実にバイ傾向です。

それとも自覚したくないからそのようなことを言ってるのかも。

ゲイやバイは全て相手に心から寄り添いたいとか言う恋愛感情を持ってると思ったら大間違い。
恋愛感情なくセックスはします。

ナルシストなんだろうね。
自分の裸体をさらして、姿見でオナってるでしょ。
その裸体にレオタードや、体操着やあるいはビキニ水着とか。
ゲイやバイにもナルちゃん多いよ。
単に自覚していないだけと思います。

まあ世の中♂と♀しかいないので、そういうものに興味を惹かれて、それでオナニーをするって言う人もある意味セクシャルマイノリティかもしれないですけどね。

この回答への補足

ちょっと勘違いされているみたいなので補足します。
セックスをしたいという意図はありません。

後、さすがに姿見に裸体晒すぐらいじゃ、オナニーはムリですよ。

• 0