出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
高1の男です。

BEAMSのティーシャツを着るとき、HAREのアウターを着たりするのは
避けたほうがいいんでしょうか?
BEAMSならbeamsで統一しないと駄目なのでしょうか?

初心者でファッションについてよくわからないのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

私も関係ないと思いますよ♪

私は今春大学生になるものなんで、若者のオシャレの感覚(?)から言わせていただきますと、むしろ全身同じブランドだと気合が入りすぎてしまって「え」って感じになるような気も・・・

いろんなブランドや、NOブランドの組み合わせでもオシャレしていれば全部アリだと思います^▽^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々組み合わせてオシャレにみえるようにしたいです

その辺は関係ないと思います。

同じブランドで統一しないといけないとなるとファッションの楽しみが減ると思います。

気に入れば別のブランドでも大丈夫だと自分は思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気にせず好きなものを組み合わせてみたいです