dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の女です。
私は幼稚園生のときから自慰行為をしていました。
初めて気持ちいいと感じたのは、寝起きのとき、うつぶせで両脚をピンと伸ばして左右に小刻みに動かしたときでした。
アソコがピクピクしてイッたことがきっかけです。
それがあまりに気持ちよく病み付きになって、隠れてそれをするようになりました。
小さい時は手でアソコを触るとかではなく、ただうつぶせで脚をピンと伸ばしてアソコを圧迫?するようなことをしてました。
小学校高学年になって、うつぶせになりクッションを股に挟み、両足を伸ばしてアソコを圧迫したり、うつぶせで自分の手で膣を圧迫してみたりして、その時初めて濡れてきて、びっくりしたのを覚えてます。
そんな流れがあり、私のオナニーは、ずっと、うつぶせです。
今では、うつぶせで利き手で膣を圧迫して(中には入れず、クリも触りません)
両脚をピンと伸ばしエッチなことを考えながら脚を小刻みに動かします。
そうすると、すぐにイってしまうんです。
AVや、エロ雑誌や世間の情報では、女性のオナニーは仰向けでクリや胸ををいじったりしてますが、私はそれではあまり気持ちよくないです。
むしろ、先ほど書いた自分なりのオナニー(うつぶせで脚を伸ばす)じゃなきゃイケません。
彼氏は中学校からずっといますが、SEXでは一度もイッタことがありません。
SEXでイケるようになりたいです・・
私のオナニーが間違っているからイケないのでしょうか?
世の中の女性は、手や道具でクリを刺激してオナニーしているので、それが普通なんだーと思いますし
自分の方法は誰にも言ったことがないし、私って変だなって自分でも思っています。
私と同じ方いませんか?
何でもいいので意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

私も 同じ オナニーのやり方です。

小さな声で言っちゃいますが
50代主婦です。私の好きなセックスの体位は夫が足を延ばし仰向けに
寝てもらい舐めて起たせ 私が上に乗り挿入、私のオナニーの体制で
上下に動かしながら つまり挿入した状態でオナニーするんです。
しばらくするとイクのです。夫はいやがりますが。ものすごく気持ちいいです。
 オナニーで足がつったりするので 別の体位でする練習、努力して 仰向けでも 立ちひざをついてするのでも 絶頂になれるようになりました。セックスでも いろんな体位で あそこが擦れれば(こすれれば)、イケる様になりました。
 でも、やっぱり うつぶせが一番ですよね。頑張って練習してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じオナニーされる方がいて嬉しいです(笑
そして、参考になります!
うつぶせ気持ちいですもんね><笑
今度、その体位で挿入してみたいです・・・
ありがとございました♪

お礼日時:2008/03/27 21:55

所謂、土手高といわれる構造だと思います


セックスに人それぞれで決まったものはありません
貴方と同じマスターベーションをしている人も多いでしょう
実際の行為では騎上位で絶頂感を味わいやすい構造だと思います
弓なりに反った物を持っている男性との相性は抜群だと思います
そんな自分を大切に
共に喜びを分かち合える男性が現れる事を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弓なりに反った・・・
そんな方もいらっしゃるんですね。
騎上位でやってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 16:54

私、男ですが回答させてもらいます。


男性にも同じような悩みを持つ人もいますが、過度の刺激を与えるような仕方をしていたり、幼少の頃に病気とか特別な手術を受けた経験が無い限り、本当のSEXでイカない事との因果関係はないようです。
男性の場合は、机や壁など硬いものに擦り付けたりなど過度の刺激を与える自慰を続けていると、女性の柔らかな部分では感覚が弱すぎて遅漏だったりイケなかったりする人も結構いるようです。

あなたの場合はそう言った過度の刺激を与えている訳でもありませんので自慰との関係は無いと思います。
どちらかと言えば、経験不足と言った方がいいと思います。
同じ女性でも、クリではイケるけど中ではイケない女性もいますし、クリは刺激が強すぎて天国よりトイレに行きたくなる感じの女性もいます。
挿入された状態でも、一緒にクリを刺激されないとイケない女性もいます。

他の回答者のように、あなたがリードするかたちで、自慰される時に刺激している部分が一番接触するような体位を試みられるとか、自分で気持ちいいと感じる部分を探し当ててみられるのが一番の近道だと思います。
また、20代前半なのか後半なのか分かりませんが、イケない女性って以外と少なくないようですよ!
(an・anだったか?のアンケートに載ってましたが)
女性の優しさから出た演技なのかも知れませんが、男が思ってる程は女性はちゃんとイケていないみたいですね。
経験や慣れにもよると思いますので、自分だけ変?なんて悩まないでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慰とセックスでイケないことは関係ないのですね。
よかったです。ちなみに私は20代前半です。
彼は、私がSEXでイッてると思っていると思います・・潮ふきするからです。
SEXも確かに気持ちのですが、オナニーでイクのとは大違いです!
SEXでもアソコが小さくピクピクとなることはありますが、自分でしてイク時とは全然気持ちよさが違います。
SEXは彼がリードしてくれるので、そこは気持ちよくないとか、もっとこうしてとか、強く言えません。
彼がショックかなって思って・・・
エッチのあと、彼はすぐ寝るので、隣で一人でオナニーしてから寝ることもあります・・・
長くなってしまい、ごめんなさい。
コメント参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 22:08

はじめまして。



私も気付いたときにはその方法でしてました…
実は今でも…

彼氏はいますが、まだ経験が少ないので、イったことはあまりないです。

私も多少不安はありますが、悩んでてもしょうがないです!
自分の気持ちよさをどんどん追求していったらいいと思います。
ってか、私はそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうところで、自分のオナニーを話すのすごく恥ずかしいのですが
相談してよかったです。
今までは彼にされるがまま、でしたが
私も自分の気持ちいいところを彼に伝えていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 21:57

やり方に間違いというものは無いと思います。

でも、それ以外の方法ではイケないという考え方に囚われるのは良くないと思います。

一般的とされる方法でも少しは感じられるのでしょうから、今後はその快感が高まる方法を自分なりに探してみてはいかがでしょうか。

慣れないうちは今までの方法で気持ちを高めていって、それから手指でクライマックスを迎えるのも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それ以外の方法ではイケないという考え方に囚われるのは良くないと思います。

確かに、おっしゃるとおりですね。
自分でも色々試して?探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/26 18:25

恥ずかしい話・・・


ワタシも幼稚園の時から、同じ方法でしてました。。
いまだにしちゃいます。

が、普通に性交渉でもイキやすい方だと思います。
その内、合う人や合う行為があれば、クリや胸も感じるようになりますよ。
ワタシもそうでした。

こういうところで書くのは、ちょっと恥ずかしいですが、
カレには、ドンドン伝えちゃって、色々試してみてもいいと思いますよ。
あせる事ないです。その内、急にイケるようになっちゃうと思いますよ。
自転車に急に乗れちゃったときみたいに。

それにSEXでいけなくっても、自分でイケるんだから、したくなったら自分でしちゃえばいいだけです。
あせる事全然ないですよ。

ちなみに、ワタシは、バイブとか膣の中に入れる系ではあまりイケません。
特に自分ですると、全く・・・。カレとかにされると気持ち良いんですけどね。不思議です。
それが、普通にSEXしてると、中に入るのがすごく気持ち良いんですよね。これまた不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいて、驚きました。
すごく参考になります!
焦らず彼にも色々伝えながらやってみます。
ありがとうございました★

お礼日時:2008/03/26 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています