dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
先日、セフレとSEXをした時に
ペニスは長いと痛いから
太くて固いのが一番、気持ちいいと言われました。
ちなみに僕のペニスは太くて固かったみたいです。
男性のペニスで
太い、長い、固い
の順位を決めるとしたら
どの順番になりますか?

A 回答 (4件)

長いのは痛いそうです


遠慮なく長いので突かれると痛いのが先に立って
気持ちいいなどにはなりにくいそうです
余り太いのも限度物でしょうが
硬いのを前提として
1、太い
2、長い
の順ではないですか
子供の頃「さお竹のおっちゃん嫁さん突き殺した」などと
聞いたことが有ります
長さは限度物だと思います。
    • good
    • 3

私は30代の♀です。


太い、固いのが好きです。長いのはお互いくるしいです。
    • good
    • 5

男性の性器の大きさや形に個人差があるように、女性も千差万別です。

当然大きくて緩い女性なら太くて長いペニスじゃないと合いませんし、逆に小さくて締りが良い女性なら小さい方が合います。堅いか柔らかいかは通常、性行為ができる堅さであれば大きな問題ないでしょう。お互いにサイズが合うのが長続きの秘訣だと思います。
    • good
    • 0

順位


1.固い
2.長い 長すぎない方がいいかな。短小も嫌です。
3.太い なるべく太くない方がいいです。
フェラの時、苦しいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています