電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

ピアスを両耳にあけたいと思うのですが、
セックスのときに、ピアスホールのあいた耳をなめてもらうのって危険ですか?
耳をなめられるのが気持ちよくてスキなのですが、
ピアスをあけると、唾液からばい菌がはいって膿む原因になったりするのか? と思いました。

どなた回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

空けてみる分かるのですが、


ピアスホールを残したまま傷としては自然とふさがるので
通常の皮膚と変わりません。
開けた直後は断面が傷ー>断面の傷はふさがります。
なおピアスをやめると、肉が盛り上がってきてピアスホール自体もふさがります(痕は多少残る場合もあります)。

むしろ、ピアスに使う金属のアレルギーを気にしたほうがいいと思いますよ。(チタンはOK、金、銀など問題になることがあります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています