電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスがお腹を圧迫されているようにしか感じません
声を上げるのも
例えばジェットコースターに乗っていて叫ぶような感じで声を上げています
刺激されて 苦しいような痛いような押されているだけのような・・・

これがセックスの快感とは思えず(なんか違うよね・・・)と思います
わたしはほとんど経験ありません 身体がまだ未熟という事でしょうか・・・?
相手は歳の離れた人で結婚経験もありますし それなりに女性経験は豊富なはずです・・・その人が問題なんでしょうか・・・?
そもそも私たち2人の身体の相性が合わないという事でしょうか・・・?(身体の相性というのもよくわかりませんが)

せっかく女に生まれたのに・・・本当のセックスの快感を知ってみたいです
オナニーでは感じるけど・・・
わたしはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も、そんな経験があります。


その時は気持ちいいと思い込んでいました。
お腹を圧迫されるような感じで、奥まで入れられると痛いんです。
それで、痛くても声は出てしまうから、彼は私が気持ちいいんだと勘違いして、余計激しくして、私は痛いだけ、彼は射精してすっきり・・・
みたいなことを繰り返してました。
最初の相手ではなかったんですが、その頃の私はほとんど知識もなく、経験もない状態でしたから、そんなものかな~と思ってました。
その頃はオナニーで気持ちよくならなかったように思います。(おもちゃは、使用してない時です)
結局、別れた後に分かったんですが、彼のモノが私の膣より長かったということでした(苦笑)

前戯でいいという事は、もしかしたら、サイズの問題かも知れませんね☆
おもちゃは、自分で挿入の長さが加減できるので、余計オナニーでは感じて気持ちいいのに、セックスでは感じられないとなってしまうのかも。
もし、サイズの問題だったら、浅くしか挿入できない体位(座位・背面座位・横位など)で試してみるのもいいかもしれません。
後は、セックス中に自分で感じるところ(胸やクリなど)を刺激する位しか思い浮かびません。

その時の彼とは、3年位付き合って、ほぼ毎週セックスして、それでも快感(というか、開発)がほとんどなかったので、付き合った回数や、女性経験が豊富などは、あまり当てにならないと思います。
ちゃんと、彼女が感じているかを観察することも、セックスする上では大事だと思いますし、女性が感じるところはどこかと勉強するのも大事だと思います(エロ本やAVではなく)。
お互いに気持ちよくなければ、ほんとのセックスって言えないような気がするだけなんですけど。

すみません、長々と書いてしまいました。ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)
同じ気持ちをわかってくれる女性がいて嬉しいです。
そうですね、今まで正常位で深く奥まで突く・・・ばかりでしたね・・・
騎乗位もただ奥まで当たって痛い~としか思えませんでした。
この2つの体位しかしたことありません
わたしは他のも希望したかったけど恥ずかしくて言えず・・・でした
お互い形も合わないのかなあと(^_^;)
そして2人で話すこともとても大事なんだと思いました
とても参考になりました ありがとうございます

お礼日時:2008/04/02 19:37

たぶんですが、先にも書かれているようにまだ十分


域に達していないのでしょうね。

快感の域に達するまで、もう少し根気良く回数を重ねる。
心配しなくともそのうち「ごおお~~~!」っという感じに
快感が押し寄せてきて、「なに?これ???」みたいになってきたら
毎日やりたくなりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

前戯ではいいと思うんですけど入れてからよくないというか・・・
突かれている部分が違うのかなと思います・・・
その人と時間がかかっても気持ちよさを知ってみたいですね
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2008/03/30 13:30

いわゆる気持ちいいと感じないんですよね。


オナニーで感じるということであれば、全く問題ありませんよ。

身体の相性もあるでしょうけど、圧迫感を感じるのであれば、いろいろ体位を変えてやってみては?
あと、やはり感じる場所は個人個人違うように、あなたも感じる場所がちがうのだと思います。
おそらく相手の方はあなたがジェットコースター声で叫んでも、気持ちいいだろうと思い込んで、興奮して自分だけ快楽してるだけかも知れないので、遠慮せずにあなたがリクエストしてあげればいいんですよ。
なすがままのSEXはもったいない気がします…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
「気持ちいい?」と聞かれても「気持ちいい(ホントはよくない・・・)」
と答えてました・・・すべて相手任せです よくないですよね
でもなかなか恥ずかしいのもあって「こうしてほしい」とは言いづらく・・・
次はきちんと自分の気持ちを伝えようと思います

お礼日時:2008/03/30 13:05

行為での快感は、段階として、


1、クリトリスで感じる(初期から)
2、中のクリトリスの膣側で感じる(手いれると興奮時プツプツ感がある:中身は風船のような海綿体)
3、成熟すると膣全体で感じたり、アナルでも感じるようになる
上記1,2,3は人それぞれ体系と相手とのサイズや形の相性で
変わってきます。
3は子供生んでから初めて感じる人やまったく感じないで人生終わる人
もいます。

経験上、いまのところ2までは普通に大人なら大抵うまくいきます。

年とったからテクニシャンとは限りません。
淡白な人はいます。性生活の不一致で別れている人はへたくそなひと
もいます。

実際、体の相性はあります。(形、サイズや動くタイミング)など

オナニーで気持ちよくなれるなら不干渉ではないので、
自分が気持ちよくなれる状況を相手に伝えてみては?
後は相手が年上なら考えてくれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーでは感じます
おもちゃ使ってですけど頭が真っ白になって身体が浮くような感じになって痙攣があります これが「イク」ってことなのかはわかりませんが(^_^;)
年齢と女性経験豊富であれば上手な人だと思っていましたが そうとも限らないのでしょうか
でもやっぱり好きな人なのでその人と気持ちよくなってみたいです
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2008/03/30 13:12

>わたしはほとんど経験ありません 身体がまだ未熟という事でしょうか・・・?



まだ感じる体に開発されていないのでしょう。

>相手は歳の離れた人で結婚経験もありますし それなりに女性経験は豊富なはずです・・・その人が問題なんでしょうか・・・?

その人も、質問者様の事を思いやらない
ひとりよがりなセックスをしていると思います。

変な表現ですが

未開発な体+ひとりよがり=気持ち良くない

でしょう。

>せっかく女に生まれたのに・・・本当のセックスの快感を知ってみたいです
オナニーでは感じるけど・・・
わたしはどうしたらいいんでしょうか?

アダム徳永氏の本等で勉強してはいかがでしょう?
女性にも様々なヒントがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
男の人のプライドもあるだろうと思い 気持ちよくないとはとても言えませんでした・・・
前から密かに「苦しい もうやめてほしい」とセックス中思ってました
ただわたしの方も相手にまかせっきりだったので自分の気持ちを伝える事も大事だと思いました
自分でもいろいろ勉強してみようと思います(^^)

お礼日時:2008/03/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています