電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。『膣内で射精されると気持ち良いですか?』
彼女が言うには、中で射精させると、
膣の奥を水鉄砲で撃たれたような感覚があり
その後、
ジワット広がるような感覚があって
それで、
いきそうになるとのことなんですが・・・
そうですか?

A 回答 (3件)

女性です

確かに、中で出されたということははっきりと「感じ」ます。つまり、認識できるという意味です。コンドームを使っていてもわかります。
 水鉄砲で撃たれるような感触、というのは感じたことがありませんが、何かが注ぎ込まれてジワ~ッと広がっていくような感じでしょうか。文字で書くのは難しいです。
 快感という意味で「感じ」るかどうかといえば、感じるときとそうでないときがあります。
 イキそうになるときも確かにありますが、そうでないときもあります。しかし、少なくともイヤな感じではありません。
    • 0

中で出されたときに「水鉄砲で・・・」という経験はないです。

あまり、感覚としてはわかんないのですが、熱さっていうか じわっと熱いのが広がる感じはありますね。
外で出されるよりはゴムを付けてても中で出される方がやっぱり感じちゃいます。
安心感っていうか征服されてるような・・・?感じがいいです。
    • 0

こんばんは。

感覚として気持ちがよいというよりも、安心感があって気持ちいいです。
よほど信頼していないと中で出すということはないので・・・。
あんまり答えになってなかったらすいません。
    • 0