電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性、女性に質問です。

私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1

タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。
彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。
イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。
彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。
私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。
男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか?

彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。

また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか?

変な質問ですみません・・・

A 回答 (6件)

こんにちは。

20代後半の女性です。

私も毎回必ずではありませんが、私の体質なのか、彼との体の相性が抜群だからなのか、挿入で潮を吹くことが多いですよ。
今の彼とのエッチで、初めて潮を吹きました。
お互いが精神的にも肉体的にも最高に満足のできるエッチをしているうちに、自然と潮を吹くようになりましたよ。
ただ、二人にとって気持ち良くて愛のあるエッチの中のひとつに『潮吹き』があるのであって、潮を吹こうが吹くまいが問題ではありません。
潮を吹くため(吹かせるため)にエッチしているわけではありませんので、潮を吹いたらラッキーかな?という感じです。
でも、潮を吹くとやはり彼は喜んでくれますけどね(^^;)

潮を吹くと一種の爽快感があるのですが、私としては必ずしも『潮吹き=イク』ではないので、個人的には潮を吹くよりもたくさんイキたいです(^^;)
『潮=尿』らしいですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても、出る時は出ます(汗)
潮はサラサラの無味無臭の液体なので、ほんとに尿なのかな?とちょっと疑問ですが、尿であろうが彼は全く気にしないどころかとても喜んでくれるので、私も気にしていません。
「汚い」とか嫌な顔をすることもなくとても喜んでくれるので、彼にお任せしています(^^;)

私は指では吹きませんが、正上位の時に彼のモノで奥のあるポイント(多分Gスポット?)を突かれると中が熱くなってジワーッと溢れ出てきます。
AVのように指でして『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝ってシーツを濡らす(流れ出る)感じです。
彼も「奥から何か熱いものが出てきた」と、私の中で自分のモノが熱い液体を感じると言っていました。
量の多い時は、彼のモノで突かれる度にすごい音を立ててますね(苦笑)

こちらのサイトでも、潮を吹けない(吹きにくい)女性も多くいらっしゃるようですよ。
私の彼は、自分の経験では潮を吹ける女性のほうが圧倒的に少なかったと言っていました。

私たちは中出しでエッチしているので、エッチが終わった後には、彼は精液と潮ですごいことになっている(笑)私のアソコを先に丁寧に拭いてくれますよ。
その後彼が自分自身を拭いて、抱っこしてまどろんでいるのですが、とても幸せです(^^)
まさに体が離れられない状態ですね(^^;)
そういう男性に巡り会えて幸せですよ。
ご質問者様もお幸せに(^^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても参考になるご回答ありがとうございました。
私の彼も、私が潮を吹くと何だが満足げです。
確かに潮を吹く=イクとは違うと思いますが、
私の場合何度かイッた後に潮を吹く状態になってる為、何とも言えない快感と脱力感に襲われます。
hanahana_さんのご意見を聞いて、彼の女性経験が多いのでは?
などと言った事は、何だかどうでも良くなってしまいました!
今の私は彼との相性も良く幸せだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 17:53

40代女性です。



前の彼とお付き合いしていた際、初めて潮吹きを経験しました。
しかし彼はほとんど女性経験の無い人でしたので、意識して吹かせてくれたというよりは、私との相性が良かったのだと思います(形とか?)。
その彼とはほぼ毎回吹いていました。

彼とのSEXは大変気持ち良く、質問者様のように体が離れられないのではないか・・・と心配していたのですが、性格の不一致によりあっさり別れてしまいました。
その後、別の男性との出会いがありお付き合いしていますが、今度の彼とのSEXのほうが何倍も気持ち良くて驚いています。
これからもっと気持ちの良い相手に出会えるのかも!?なーんて不謹慎なことを考えてみたり。

ちなみに今の彼とは失神しそうになるくらい気持ち良くても潮は吹きません。
「気持ち良い=潮吹き」ってわけでもないのですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても参考になるご回答ありがとうございました。
今の私は彼の事をとても愛してますし、体の相性も良いと思ってます。
だから尚更、体が離れられなくなってしまうのでは・・・?
と言った不安にかられてました。
ponsuke01さんの意見をお聞きして私なりに納得させられました。
これからは、余計な事は考えずに彼とのSEXライフを楽しもうと思ってます!

お礼日時:2008/04/05 17:34

潮吹きさせるのはコツでつ。

いきなりできる人もいるでしょう、マレですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりコツがあるのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 17:35

40代後半の♂です。


自分の彼女にはほぼ毎回潮吹きさせています。
ポイントとコツさえ覚えれば難しくはないです。

ただ エッチの目的はお互いがもっと気持ちよくなることでしょう。
潮吹きは通過点だし快感の副産物に過ぎないので
そのポイント(G)で気持ち良くなってもらえば潮など吹かなくても良いのです。
別のポイントで別の気持ち良さも味わって欲しいし
ふたりがとろけあって一つになれたらいいなと願って僕はエッチしてますよ。

相談者の彼氏さんが良い人なら身体が離れられなくなっても良いのでは?
ヘンに醒めてはせっかくのエッチが意味のないものになりますよ。
もっとのめり込んで良いですよ。女性の40代の快感は果てしないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
男性側のお考えとして、とても参考になりました。
私の中で、このような事の出来る男性は相当な女性経験があって、
遊び人なのかな?と言った変な想像をしてました。
nanda5454さんのご意見を伺い、男の人は男の人なりに、
女性を気持ち良くさせる為に努力してくれてるんだなと思うと、
彼に感謝したくなる気持ちです。
私も今以上に彼に気持ち良くなって貰えるように頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 18:06

加藤 鷹さんの秘儀伝授 潮吹き編を


見たことのある人なら理解できると思います。
男性のテクニックによります。
潮を吹く直前、彼は激しくGスポットを刺激しているはずですし
女性は我慢しないで彼に身を任せるのほうが吹きやすいです。
>彼は大した事無いよと言います。
そのとおりだと思います。
指でなされる場合は気をつけたほうがいいかと・・・
彼のもので潮を吹かれるのでしたらいうことなしですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼のテクニックが良かったんですね!

お礼日時:2008/04/05 18:08

はじめまして21の男です。


若輩者の私の意見が参考になるかわかりませんが^^;
私は過去に一人の女性としか経験がありませんが、
何回目からは忘れましたが、潮を吹かせることができるようになりました。
何となくでしかないですがそろそろかなっていう感覚論みたいな感じでした。
一人しか経験がないので、その子の体質なのか自分の技量かはわからないです^^;
でも私みたいな人もいますから相当の女性経験がなくても不可能ではないんじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Butzさんは、何か天性の物が備わっているのかも知れませんね!
私は今40代ですが、彼と出会うまでこのような経験はありませんでした。
Butzさんは女性からしたら、安心して体を任せられる方なのかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています