dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は最近みんなと違うんではないかと不安になり質問しました。

私は彼とsexをしてるとき、あるいわその前(前戯?)にとてものどが渇きます。
はぁはぁしちゃって水がないと苦しいくらいです。1リットルの水を飲むこともあります。

別にそこまで激しく動いているわけではありませんが、みなさんはsex中はのどが渇いたりしませんか??

みなさんの意見を参考にしたいです。

A 回答 (2件)

初めまして、私も乾きますよ~☆


私は、最中に結構大きな声を出してしまうため、喉が渇きます。
質問者さんのように、前戯のときは渇いたりせず、大丈夫なんですけどね・・・
終わったあとはいつも、喉がひりひりして、水分を飲まないと咳き込んでしまうくらいです。
なので、する前に水分を取ったり、入浴(シャワー)して喉を潤しておきます(笑)
そして、やっぱり長い時間したときほど、喉の渇きはきついですね☆
似たような経験から、投稿させていただきました。
快適な性生活が送れますように♪
    • good
    • 2

私は大量の汗かきますよ


H時間が長いですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています