電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人は性欲がありすぎて、大変です。
一応私もセックス大好きなので色んなこと楽しんでますが
子供3人おり、私が疲れている日が多いので毎日は無理でも
週5回はします(疲れてるときは挿入なしでも口でしてあげます)。それも、日曜なんかは子供達の目を盗み、日中口で出してあげて、それでもまた夜セックスしたがります。
…女性は生涯に出る卵子の数は決まってるといいますが(ゼロになったら閉経)、男性も精子の出る量は決まってるのでしょうか?
このままじゃいずれでなくなっちゃうのでは…とたまに思ったりします。
現在主人は36歳。
主人とはいつまでもセックスしたいので週2,3回にしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが魅力的なのだと思いますよ。

• 0

結論から言えば、生涯にできる射精回数は決まってはいません。

若い頃に射精回数の場数を踏んでいれば、鍛えられて、長年できる、といった乱暴な意見もあります。

36歳のご主人がそれだけセックスができるのは、元来、性欲が旺盛なこととqoousaさんを愛しているからではないでしょうか。

30代・40代でセックスをしなくなる夫婦や60代・70代で子供を作る夫婦もいます。先のことを無駄に考えないで、今を楽しんでください。
    • 0

具体的な回数はわかりませんが

限界はあると思います。

末永くセックスをしたいのであれば
射精をしないでも満足できる方法を
研究(勉強)する事をお薦めします。
    • 0