海底都市にある石版を取らずにクリアしてしまって、都市が沈んでしまい、その後中に入る事ができません。
どうにか石版を取る方法はないんでしょうか??
先に進めずウロウロしてます。
どなたか教えてください~~~!

A 回答 (2件)

推測ですが過去の海底都市でグラコスを倒したところまで進められたと思うんですが海底都市にある石版は現在で取れるもので違う場所で取れる石版の取り忘れで進めなくなってると思うんですよ

現在の海底都市は何度でも入れますからね
下の参考URLに石版のありかがすべて書かれていますので
取り忘れがないかチェックしてみてください

参考URL:http://members.tripod.co.jp/dq_ff/dq7lithography …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました!
マーディラスに行くための石版取り忘れは海底都市
の中だけのようなんです。
海中に沈んだ海底都市にどうしたら何度でも入れる
のですか??(゜_。)?(。_゜)?
船で近づいても通り過ぎてしまいます。
Riskさん、よかったら教えてください~!

普通に船でその上を通れば入れたと思いますが…。

以前私も迷っていたところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そのとうりでした・・・_(^^;)ゞ
いままで船を横向きで通っていたためのようです。
正面からすんなりと入れました``r(^^;)ポリポリ
これで先に進めます、ありがとう!!