dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。ちょっとアダルトな話題になるかもしれません。実は僕には変わった性癖があった
女性に電気アンマという技をかけられたいという性癖があるのです。普通の性行為とか女性の裸には全然興味がなく、日々女性に電気アンマをかけられたいとか思ってしまうのです。
この性癖をなくすのに良い方法はありますか?
また女性の皆さん、こんな男性と付き合うことになったらどうしますか?

A 回答 (8件)

もし大好きになった相手がそういう性癖であり かつ自分にだけ普通の性行為もしてくれるのであれば私だったら付き合います 電気あんまで良ければいくらでもしてあげられると思います 小さい頃男の子にやった側かも・・(罪悪感)


私の場合ですが他の女に目をくれる事がどうしても嫌なので 女の裸等に興味がないというのは浮気の可能性が低く いいな~なんて思ってしまいます 私みたいな強気かつ かなりの嫉妬深い女を探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうです!!なるほど・・・
やはり普通の性行為もできるようにならないと
いけないですよね・・・
恥ずかしい話、全く今まで興味もなかったので
どんなふうにするのかすらよくわからないです。
女性が仮に裸で歩いてても全然目がいかないですね(笑)

haru927さんみたいな女性と出会えることを
願います!!

お礼日時:2008/04/10 23:38

#2です。


いっそ、それはそれとして自分に合った相手を
さがすほうに主眼を置いたほうが良いかもしれませんね。

相手が女性である必要はありますか?
性行為自体に興味がないならパートナーは
女性である必要はないですね。
ニューハーフの人とかでも見た目が女性なら
良いとかありませんか?

でも、それだとどんどんズレていくのかも…。

結婚や子供に興味がないならそういう選択も
アリかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
小学生の頃、クラスの女子にかけられたという
ことがきっかけでやはり女性にかけられたいという気持ちですね。男性では性的なものはまったく
感じないです。

いずれ家族はもちたいという気持ちはあるのですがそれまでこんな性癖でうまくやっていけるのかどうか。。。

お礼日時:2008/04/10 17:41

続けての回答失礼致します。



>僕は性的には電気アンマをかけられないと満たされないのでもし、お付き合いするような女性と
>出会ったら最初に言っておかないといけないですよね。言うのってすごい勇気がいりそう・・・
確かにすごく勇気が必要でしょうね。だからこそ、そういうことを言えるような親密の間柄になってから、で良いのではないでしょうか。
性癖に理解のある女性が多いか少ないかはわかりかねますが、最初はやっぱりビックリして引いてしまうのが一般的な反応かとも思います。
けれど、それでも好きだと言ってくれる女性が居たら、大切にすべきです。たとえ彼女がトピ主様に電気アンマをかけることは拒んでも。
それとも、トピ主様は人を好きになったときに、相手が電気アンマを拒否したら、気持ちが萎えてしまうものでしょうか?

私は相手に私の性癖を理解して貰えなくても構わなかったし、愛して大事にしてくれていればそれで充分でした。
男性となれば性的エクスタシーを感じられないのは辛いことかもしれませんが、それで愛した女性を振ってしまうのは…という個人的な気持ちがあります。


>女性の裸や普通の性行為になんの魅力も感じないのでそこが問題あるんじゃないかと悩んでいます。
それは嗜好の問題ですし、私にもそういう知人が何人かいますから、大きな問題ではないと思います。ただ、トピ主様が普通の性行為に魅力を感じないということは、女性に対して性的な奉仕をするということはないわけですよね?それはちょっと引っ掛かります。
恋愛ですから見返りは求めるべきじゃないとは思いますが、性的なことに関しては、やはり一方的なのはベストじゃないと思います。
ご自分の性癖と向き合うとともに、自分が女性にどうしてあげたいか、も考えてみてはいかがでしょう。

差し出がましいことをつらつらと並べてしまいましたが、一女性の意見として参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けての回答ありがとうございます。

>トピ主様は人を好きになったときに、相手が電気アンマを拒否したら、気持ちが萎えてしまうものでしょうか?

いえ自分の好きになった人ならば気持ちがなえてしまうことはないと思います。ただ相手が普通の性行為を希望したときにちゃんとできないのは
申し訳ないし嫌われないかと心配です。

あと好きな女性がしてほしいということは、僕もできることであればしてあげたいと思います。
それがお互いの仲をもっと深いものにしていくでしょうし。

すごく深いご意見、感謝いたします。僕みたいな悩みに真剣に答えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2008/04/10 11:00

私も人に言えないちょっと変わった性癖がありますが、性癖は性癖と割り切っています。


案外、知人にも変わった性癖を持つ人が多くて、「古代魚に興奮する」という女性もいます。だからと言って彼女は古代魚で自慰をしているわけではありませんが(笑)

さて、私は女なので、あなたのような男性と付き合うことになったら、という回答をしたいと思いますが、好きならばそんなに問題はありません。
ただ、こちらが嫌だと言っても強要してくるのなら、距離を置いてしまうかもしれません。
もしあなたに好きな人ができ、付き合うことになったら、絶対に電気アンマをかけて欲しいですか?
もしそうならば、付き合う前にきちんとそういう話はしなくてはいけないかもしれません。
また、裸の女性に興味がないということは、普通の性行為をしようとは思わないのでしょうか?
その場合も、もし付き合ったら女性側が不満を持ってしまうかもしれないので、自分の趣味にあったパートナーを探すしかないですね。

ただ、多かれ少なかれ、誰でもちょっとした癖というのはあるものですし、あまり深く悩むことはないと思います。先の回答にもありましたが、世の中にはもっとディープな性癖の持ち主の方も居りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
僕は性的には電気アンマをかけられないと満たされないのでもし、お付き合いするような女性と
出会ったら最初に言っておかないといけないですよね。言うのってすごい勇気がいりそう・・・
性癖は人それぞれなのでしょうが、僕の場合
女性の裸や普通の性行為になんの魅力も感じないのでそこが問題あるんじゃないかと悩んでいます。今までにそういったビデオや本を見てもつまらなかったという感じでした。

お礼日時:2008/04/09 23:45

一種のMでしょう。


なくすのは困難。あなた自身が悟って、あきらめない限りは。また、だれに迷惑を掛ける話でもないので、やめる必要も感じませんが。

ただ、それをせがまれた女性は、半分の確率で引くでしょうね。性癖がそれぞれのように、その許容範囲もそれぞれです。特に女性は、許容範囲というか、自分の常識を離れるものに嫌悪感を持つ方が少なくありません。それを回避するには、そもそもそういった好奇心が強い女性を選ぶか、好きな男が望むならやってあげるという奉仕的精神を持つ女性を探すことになるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やはり理解してくれる女性をみつけるのってむずかしいですかね・・・裸とかには全然興味わかないので
相手探しには本当に難しいかも。

お礼日時:2008/04/09 18:18

プロレス好きの女と知り合って(付き合って)


プロレスする。さりげなく自分は電気アンマをされるのが弱点という事を知られる。そうすると相手は弱点をついてくる・・か?
ダメだなこりゃ。

SM風俗で女王様にお願いしてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、プロレス好きな人ですか~。やはり
自分の性癖をかなえるには風俗しかないですかね・・・ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/09 18:19

体験したことないのであれば、


とりあえずイメクラなどでやってもらってみては?
思っていたほど良くないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。体験は小学生の頃にしたことがあります。それで射精までいってしまって・・・小さい頃の経験が今にこんなに大きな影響をおよぼすとは。。。

お礼日時:2008/04/09 18:20

ないと思いますよ。

その性癖をなくすなんていうのは。ノブナガという名古屋の今田耕司が出演している番組がありますが、その番組は毎回いろんな性癖の人と電話でトークするというコーナーがあります。あなたよりすごい性癖の人は実は世の中に沢山います。だからその程度の性癖は別になんともありません。でも普通の性癖の人はひくでしょうね、間違いなく。ネットで僕はこういう事がされたいんですが、それにつきあってくれる人いませんか?って聞けば結構集まるモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!名古屋でそんな番組がやってるんですね。自分は和歌山です。
ネットで探してみたいですが、どういったページがいいですかねえ?
くだらない質問にご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています