電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人がいませんけれど、いて羨ましいと思う時はやはり「性交渉」が出来る点です。「恋人との宿泊旅行」といった記事を目にしてしまったら「ああ、旅先で好きなだけ性交渉をしているのか・・・。」と想像してしまいます。

この先性交渉には無縁でしょうが、性交渉に非常に興味があります。どもこの状態では何のために学生時代性教育をしたのか?と考えてしまいます。

そこでいろいろ教えて頂きたいのです。
(1)「コンドーム」といったものを見た事もありませんが、一度手にしてみたいのです。どうすべきですか?
(2)ラブホテルに行った事がありません。珍しいですか?
(3)女性の下着とブルマーを見てみたいのです。(ブルマーも知りません。)
(4)童貞の事を知られたくないのですが、どうしますか?
32歳男性です。

A 回答 (17件中1~10件)

コンドーム、百均で売ってましたよ。



「えっ、こんなところで!」とびっくりして、買いそうになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。勇気が必要ですね。

お礼日時:2012/05/19 00:49

bokuryuuさん・・・私も同じような気持ちの時期がありました。


ただ私とアナタで決定的に違うのは、疑問や壁にぶち当たったとき
思い切って行動に移したところです。

まず、いきなり彼女が欲しいなんて贅沢は言わず風俗に飛び込む!
右も左もわからない状況ではかなりの度胸がいりますが、
今はフリーペーパーで風俗情報誌(メ○ズバリュー、アソ○バ、etc)
があるのでそいつで情報をゲット出来ます。
フリーペーパーなので書店、コンビニなどでカワイイ店員さんに
レジを打ってもらう必要もなく入手出来ます。
(ちなみにセルDVD店、アダルト書店などに置いてありました)

とりあえず風俗行くだけでbokuryuuさんの
疑問・不安はすべて解消されると思いますよ。

では、よき人生を・・・
    • good
    • 0

>この先性交渉には無縁でしょうが、


>性交渉に非常に興味があります。

惨めな独身生活を送っているんだなー。
ハワイへ行って、ワイキキビーチにでもいたら。
「女の子どうですか」と、日本人の男が声を掛けて来るぜ。
ただし、男同士か男一人でいることが条件です。
性交(成功)を祈る。
    • good
    • 0

コンドームを見たことがないなら買えばいい!


どうすべきかってそんくらい考えりゃ分かるだろ!

ラブホに関しては一人で行くような場所じゃないかな。

下着が見たいなら風俗でも行けばいい!

童貞と知られたくないなら黙ってりゃいいんじゃない?

早く風俗にでも行って童貞を脱出すべきです。たまに「好きな女で童貞を捨てたほうがいい」とか、「それだけ童貞を守ってステキ」とかいうイタイ人がいるけど、実際は違うからね。童貞なんて守るもんじゃないから!!
女の意見をまともに聞いたらダメだよ!
一刻も早く経験すべき!
32歳で童貞なんてはっきりいって、どうかと思います!!
風俗があるのですから行きましょう!!
    • good
    • 0

あれ?32歳でブルマーを知らないって、ブルマーを廃止した最初の学校は86年で相談者さんは16歳位だったハズ。

小中高で男子校だったんですか?

どれもお金をかければかなう夢ですね。コンドームなんて男なら使わなくても買ってみて初見するものです。500円くらいからあるものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。男子校です。

お礼日時:2012/05/19 00:50

1.コンビニで売ってますよ500円、オカモトって書いてある箱です


2.性交渉が無いんだから行かなくて当たり前。
宿が無い時に泊まる事もありますけどね
3.ネットで検索しましょう
4.黙ってるしかありません
    • good
    • 0

(1)コンドームはコンビニやドラッグストアで数千円で売っています。

可愛い女性の店員さんがレジにいたら、買うのはまたの機会にしましょう。しかしアレは手ではなく、ペニスに装着するものです。

(2)ラブホテルに行った事がないのは、童貞としては全然珍しくありません。童貞でなくてもお金がもったいない人は行かないことが多いです。

(3)女性の下着は婦人服の下着売り場によく売っています。見るだけならタダですが、買おうとすると彼女の胸や尻のサイズを聞いてくるので、困るかもしれません。
ブルマーは学校の女子が履くもので、ヒップにフィットするので体育の授業などで体を動かすのに適しています。男子校以外の学校にいけば見れますが、通報されるかもしれないので注意しましょう。

(4)いまさら童貞かどうかを暴くような人も存在しないと思いますが・・・ばれるのが嫌なら「セックスって最高だよね」などとウソをついてごまかしましょう。
    • good
    • 0

あれ~?


ごめんなさい。2重投稿になってしまった。
投稿したのにアップされていなかったので、また書いてしまいました。
すみませんでした!!!
    • good
    • 0

どうも、お金は出したくない、恥はかきたくない、見栄だけは張りたい


ということらしいけど、それじゃ恋もセックスも、出来ないですよ。
あ、出来ないという前提でしたね。>この先無縁でしょうが
そんな風に決めてるところも、なんかなー。
決めないで、出来るように努力しようよ。
皆そうやってセックスに辿り着いているんだからさ。
全てに出し惜しみし過ぎではないかしらん。

今までの生き方で叶えられなかったことは
今までとは違う行動をとらなくては叶えられないってことです。

お金を出して、恥をかいて、見栄を張らずに、努力することですね。
買いたくないだろうけど、コンドームを買い
お金が惜しいだろうけど、下着を見せてくれるような風俗店に行き
プライドが傷つくかもだけど、プロにお願いして技術を教えていただく。
ラブホに興味がないなら行く必要もないですけど(どうでもいいことなので)
興味津々なら、プロの方と行ってください。

人生、恥かいてナンボです。
皆、本当に皆、恋もセックスも、恥と涙と汗で手に入れてるんです。笑
頑張ってください。
セックスの前に、人との繋がりを楽しめるようになってほしいけど。
    • good
    • 0

恋人がいて羨ましいのはセックスが出来ること、だけなの~?


セックスなんて恋人じゃなくたって出来るのにな~。

まいいや。
で、この先無縁でしょうが、ってなぜ決めてる?笑
無縁じゃなくする努力をしようよ。
皆そうやってセックスに辿り着いているんだぜ。
そりゃー何もしないでお腹出して寝転がってるだけなら無縁さ。

1)コンドームなんて、買えばいいだけじゃん。
でも「一度手にしてみたい」ってのは「買いたくはない」んですよね。
買えば手にできることくらい小学生でもわかるもんね。
その根性がいかんよ。ちゃんとリスクは張らなきゃ。(って、ちっちゃいリスクだー。笑)
しょうがない。友達がもしいるなら、友達からもらおう。
コンドームをわけてくれる友達がいないなら、そっちの方が問題だ。
まあ、高校生じゃないんだからなぜその年で、って言われちゃうかもだけど
どっちみち、どこかで恥はかかなきゃならないです。

2)どうでもいいことだ。珍しくたって、かまわないでしょ。
3)見てくださいよ。ネットでも買えるじゃないですか。
4)プロの方にお願いして手ほどきしてもらいましょ。

とにかく、何もしないで、恥もかかずお金も出さずに
経験だけをもらいたい、なんて言われても、神様はウンとは言わないので
出来るだけ早いうちに恥かいとくことですね。
何度も言いますが、皆、ホントに皆、そこを通り越して来ているのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!