dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男子です。
私は、彼女が今までいなかったため性的な満足を得ることができず、
寂しい日々を送っています。
オナニーは2日に1回はするし、最近は風俗のページを見るようになっていました。(実際は怖いし、お金かかるし行かないんだけど…)
また、学校や街中で可愛い子を見つけるとついつい見てしまいます。
みんな可愛い子ばかりなので、気分がいいのですが、
そういう自分も嫌いです。
また、最近はオナニーもマンネリ化して、なんだか虚しくなってきたので、女性の下着に興味を持つようになりました。
しかし、使用済み下着とか手に入らないし、
(ネット通販でありますが、さすがにそれは…)
なんだかそれはやりすぎじゃないかなって
思っています。

普段の私は硬派で、真面目という印象だと思われているし、
大人しい性格のため、女友達も0に等しいです。

支離滅裂な文になりましたが、
こんなやつに何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (7件)

結論から申し上げます。


何も気にすることはありません。正常です。
オナニー2日に1回って,少ないくらいだよw。
私なんて30過ぎて嫁さんいますが,オナニーはするしカワイイ娘を見れば「ををー」と見とれています。

女性の下着に興味を持つ,というのはぶっちゃけた話「性癖に正常も異常もない」と思います。度が過ぎて犯罪に走ってしまうようでは困りますが。要は「相手がそれでよい」と受け入れてくれればどんな性癖だって正常なんです。

性欲は人間の3大欲求のうちの1つなんです。みんなそれぞれ様々な性的趣向を持ちながら広言できないでいるだけです。みんなあなたと同じです。
    • good
    • 3

私が高校生のとき、夏休みが終わったら同級生が「夏休み中毎日欠かさず3回オナニーした」って自慢していた奴がいました。



知り合いで、「エロビデオを集めすぎて押入れの床が抜けた」という人がいます。

南米スペイン語圏出身の女性から聞いたのですが、かの地では男性はいい女を見たらお尻をジロジロと眺め、「よぅ、ねえちゃん!いい尻だねえ!」と声をかけるのが【礼儀】なんだそうです。その女性いわく「そういうのをセクハラっていうのがアメリカ人のわかんないとこなのよねえ」とのこと。実話です。

はっきり申し上げますが、自慢するほどのエロさじゃありません。
    • good
    • 0

質問者さん!


あなたのような世代は自意識過剰になられるのは当然。
いつの世も同じ、戦前、あなたのような学生に≪いいんだよ、それ
で・・・≫と檄を飛ばした性科学者がおりました。
その名はあなたも存じ上げているかしら、いまでも『山宣』と呼ばれて
親しまれている山本宣治。
戦前、ただひとり治安維持法に反対して右翼の凶刃に倒れた政治家で啓
蒙家です。

あなたの年代では、政治や社会に対して多感です。
性の悩みもその一つ。無茶苦茶な自分の深奥なる矛盾に悩むのも社会の
反映。矛盾した社会は、あなた自身でもあります。そんな矛盾があるか
らこそ発展があるんです。

醜いと見下しているあなたは、どこかに自分のアイデンティティ(プラ
イドと言い換えてもいいですが・・・)をしっかりと持っています。
だからこそ、自分の醜さに耐えられないのです。
あなたのプライドを傷つける性欲は、一方でそれを否定する自分を対峙
させています。激しい性欲の一方に禁欲の渇望。その矛盾の軋轢の中で
一つの結論を導きます。
矛盾こそが人間行動における真実なんです。

あなたの様な性欲(自分を愛すること)を持っていないと、その対極な
る愛情(他人を愛すること)も湧いてきません。
どうして≪人間は一番恐れている死を前にして、所信を貫けるのか?≫
を「山宣」が、ものの見事に示しました。
誰だって死にたくありません。でも、その当時、「治安維持法に反対す
ること」「戦争に非を訴えこと」は、死を意味していたんです。
それでも、人間は矛盾した行為を遂げられるのです。
(普通は、そんな矛盾を感じないふりをするか、逃げてしまいますが)

死にたくない!という人間本来の欲望が強烈にあるというのに、どうし
て死を賭してでも所信を貫けるのか、あなたには分かりますか?
あなたは激しい性欲に悩む。その性欲を抑えようとする一方の自分がい
る。そこから逃げようとはしない、あなたがいる。
素晴らしいではないですか!(^。^)

「山宣」は、若い人たちにその激しい「矛盾」を大いに楽しむことを身
にもって語ってきた稀有な政治家でした。
さぁ、あなたの自慰を楽しんでください。お願いします。
    • good
    • 1

こんばんわ同じ大学生の男子です★


pop-bombさんエロ過ぎでもなんでもないですよ。
本当にすごい人だったら少なくても数字が逆でも少ないです。
男の性欲の絶頂期は20前後らしいので問題はないですよ。
    • good
    • 0

オナニー 2日に一回 風俗に感心があるが金もなく行かない


可愛い女の子を見るとつい見てしまう
女性の下着に興味がある 
全部普通じゃないですか?貴方はとても健康的な若者だと思いますよ。この程度がエロすぎなら、男性はほとんどエロすぎですね。
まあ、頑張って素敵な恋人を見つけてください。
    • good
    • 0

私が貴方と同じ年代の頃は毎日朝と夜2回オナニーしていました。


日によっては、もっとした事も・・・・。
オナニーをしたり、エロいページを見たりするのは誰でも同じだと思います。男として普通の欲求です。どんな真面目な男でも同じですよ。
エロ好きだから、ダメとか悪いとか言うことは全くありません。
人に迷惑をかけたり、反社会的な行動をしたりしないように自分をコントロール出来ていれば立派なものです。
エロの欲求は男の原動力です。エロの欲求が弱い人は、仕事や勉強の意欲も少ないものです。「英雄色を好む」という言葉もあるように、大きな仕事をする人はエロい欲求も強い人が多いのです。
オナニーをしたり、エロページを見たりするのは誰の迷惑にもなりません。当然のことと考えて、安心して楽しみましょう。
そして、いつか愛する女性が現れたときに、その人を幸せにしてあげらえるだけの実力をしっかりつけてるように努力しましょう。
そうすれば、きっといい女性が現れますよ。
    • good
    • 0

私も 同じで 悩んでいます。

50代主婦ですけど 夫があまり起たないから 私が我慢してます。毎日 セックスのことばかり考えてしまい
オナニーじゃ なんか物足りない。セックスして満足しててのオナニーだと 楽しくすっきりするのに。

なかなか 簡単にセックスの相手を探すなんて 出来ないしね。
今夜も 一人で・・・・

男性も 女性も 同じよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています