電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の精子はシャバシャバで水っぽいんです。
AVなどを見ていても男優さんの精子はドロっとしています。
でも僕のは水っぽいです。
彼女のお腹に出してもわき腹をつたってサラッと流れ落ちてしまいます。
そのくらい水っぽいです。

ちなみに毎日オナニーしています。毎日水っぽいので、受け止めるティッシュの量も多くなって困っています。

何か原因として考えられることはありますか?
精子のおたまじゃくしの数が少ないんでしょうか?
将来、子供が出来にくいのではないかと心配です;

A 回答 (4件)

まずあなたが見ているのは、「精子」ではなく、「精液」です


精液とは、前立腺などから分泌される体液と精子が混じったものであり、顕微鏡でもなければ、精液に含まれる精子の割合など分かりません

つまりあなたが「濃い」「薄い」と感じているのは、精子の濃度ではなく、精液の濃度(粘度)のことです。これは分泌液に含まれる水分量によっても決まりますので、単なる個人差や体調の問題と考えましょう。また精液に含まれる「精漿」というゼリー状成分は時間によって液体状に変化するため、精液の粘度も時間と共に変わります
不妊を心配されるなら、見た目の粘度などに惑わされずに、きちんと精子の個数や運動能力を調べる必要があります。通常受精には、精液1ccあたり二千万個以上の元気な精子が必要とされます

ちなみに受精能力で考えれば、粘度の高い精液よりも、サラサラの精液の方が、精子が活発に運動できるので効率が良いそうです。ドロドロの精液はむしろ不妊の原因にもなるようですよ

ですから別にオナニーの回数を気にする必要はありません。精液の見た目だけでは、精子の個数や受精能力は分かりませんので、全く心配は不要です

ちなみにAVで女性の体や顔に放出される「精液」のかなりの部分は、ニセモノです。たいていの現場では、ADさんが生卵の卵白とコンデンスミルクを混ぜたものをスポイトなどに入れて、男優さんに渡しているそうです。ペニスの裏に上手く隠すと、モザイク越しには射精しているように見えるものです。芝居に使う血のりが、実際の血液よりも派手なように、AVで使う精液は、いかにも精液というようなドロドロとした質感に仕上げるのが、小道具係のテクニックでしょう
まあAVとは男性も妄想や夢を、本物らしく見せてくれる映像ファンタジーです。あくまで楽しむためにみるものであり、そんなものを見て悩まれないことをおすすめします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすくて安心することができました。
精液の濃度ですか。僕はなんでこんなに薄いんでしょう??
もうすこし濃いほうがいいんですけどね;

お礼日時:2008/05/16 19:10

「毎日オナニー」


その、毎日の中で、回数がさらに2~3回ではないでしょうか

http://odn.okwave.jp/qa4028337.html

上記質問のゼリー状となるのは2~3日前立腺を休ませる必要があるでしょう

精子数は見た目ではありません、1cc中数億なので半分になっても1億
精子に問題が発生するのは長い期間、高熱を出すとその可能性がおきます

あとは、体液の多い体型(水太り)だと、体から出る液体も水分が多く含まれるかもしれません
(痩せ型でも体質が影響します)

No2さんにあるようにAVは作品だとおもって鑑賞してください
精液だけでなく、女性の反応の仕方等も含めて・・・
    • good
    • 0

>精液の濃度ですか。

僕はなんでこんなに薄いんでしょう??
>もうすこし濃いほうがいいんですけどね;

毎日のオナニーを止め、最低3週間~1ヶ月、間を置きましょう。
精液はドロっとします。
快感も尋常ではありません。
    • good
    • 0

詳しいことは判りませんが、数が少ない、精神の運動能力が低くても、普通の精液のはずです。



よって、検査して初めて、無精子だとわかる男性が多いのかと。

ですので、精子の有無ではなく、体質なのでは。
詳細は、男性のほうが判ると思うので、あくまで精子の数は関係ないことは確かなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体質ですか。ドロっとしてたほういいですね。いろいろと(笑)
女性の立場からすると、どっちがいいんでしょう??

お礼日時:2008/05/16 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています