電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半の男です。
今年に入ってから、オナニーをしてもペニスの感覚が鈍く、手で握ったときの快感が得られず途中で萎えてしまいがちです。(アルコールをたくさん飲んだ後に感覚が鈍くなるのに似た感じです)

近々、彼女と初Hしますが、最後までいけないのではないかと心配しています。
私はこれまでHの経験がほとんどなく、ぎこちないだろうことは彼女に知らせてありますが、「最後までいけないかもしれない」と自分の症状を前もって知らせたほうがいいでしょうか。

また、感覚が鈍いことの原因と対策はあるでしょうか。
他にアドバイスがあればなんでもお願いいたします。

A 回答 (3件)

20代半ばの♀です。


彼女さんは若い方ですか?
ある程度の経験がある女性なら、最後までいけなくても受け入れてくれると思いますよ。
やはり女としては少し残念に思うかもしれませんが、asa400さんが優しく丁寧に彼女さんを抱いてあげるなら、そんなに気になさることでもないような気がします。
asa400さんが不安なんだったら、前戯の段階で言ってもおいてもいいかもしれません。もしかしたら彼女さんが自分では駄目なのかなと不安に思うこともあるかもしれませんから。
女性からしてみれば、好きな彼と肌を合わせることだけで幸せなものです。あまり緊張されないように・・・。
    • good
    • 1

あまり気にしすぎないことです。


気にすると自信がなくなりだんだんと性欲までなくなりますよ。

自分のアソコは気にせず
彼女と居て楽しいことだけ想像しましょう。
初Hでアソコがダメ・・・よくあることです。

原因は老化・ストレス・タバコ・飲酒・運動不足とかじゃないですか?
対策は・・・あまり意識しすぎてもつまらないですが
タバコは気を付けたほうがいいですし、できるだけ止めた方がいい。
また、一時的なバイアグラとかじゃなく、足りない栄養分をサプリメントなどで補給。
あと運動不足なら何かして新陳代謝を促した方がよい。
ま、研究してる人はネットで検索すればたくさん居ますので参考にすればよいと思います。
    • good
    • 0

40歳前半の男ですが、経験上お答えいたします。

私も40歳を過ぎたあたりから勃起力の低下を感じ、悩んでいました。バイアグラも考えましたが、処方が必要だし副作用もあるとの事で抵抗がありました。
ある日ふとインターネット上のあるサイトで、「天然バイアグラ」と
言う見出しを見つけ、「ウソでもいいから1度試してみようと」購入。
するとびっくり!今までにない勃起力と持続力!20歳代にしかできなかった、休憩で2回することができるくらいの効き目がありました。
ウソにひっかかったつもりで、1度試してみて下さい。今までのセックスが変わりますよ。
詳しくは下記サイトへアクセスしてご判断を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!