電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に結婚しました。夫も私も30歳です。
夫婦生活についてなんですが、挿入できることはできるんですが、いつも挿入するのがやっと、という感じなんです。私の状態にもよるのですが、たまにですが、挿入できないときもあります。そんなときは指1本も入りません。。
挿入しても、ある場所にあたると痛い感じがします。もちろん、いつも痛いわけではなく、痛くないときもありますが・・

主人は「普通恥骨と恥骨の間に隙間があるはずなのだけども、その隙間がなくて、恥骨と恥骨の間も骨がある。そのせいで、入口がせまくなってて、挿入が難しくなってるんじゃないか。」といってます。

あと、私が思うところなんですが、挿入がうまくいくときは、前戯のとき、主人がやさしくなぞる程度にさわってくれるときです。でも、うまくいかないときはグリグリというかそんな感じで指を中までいれてきたりもするときです。そういうときはなぜか私の足が緊張でかたくなってしまいます。
グリグリとされるときは「もっとやわらかくして」と言うのですが、「これで強くかんじるの?」と言われます。。

たぶん主人の触り方と私の恥骨のかたちの両方が影響して、挿入がうまくいかないことが多いんだと思います。うまくいってもやっと入れられた、って感じです。

私みたいな恥骨で入口がせまい場合、どうしたらよいのでしょうか?
何か改善する方法はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

もしも恥骨の形に問題があるならば全く入らないと思います。

前戯で感じなければ濡れないでしょうし、膣の周りの筋肉も硬くなって広がらないことがありますよ。緊張していたら尚更です。

私は初めて経験してからもう何年も経ちますが、未だに入らない時があります。それは気分が乗らない時です。きつ過ぎて指も受け入れません。

ご主人の触り方に影響があるというのは、質問者さんが感じるように触ってくれたら挿入できる・・・ということだと思うのですか、どうでしょう?
ご主人と話し合って気持ちの良いセックスが出来れば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは、30にもなって性常識がないということです。

2人とも、女性の体は前技で迎える体制、入るようになります。
(30にもなればゆるくなっている人やおつゆの多い人はそのまま
入りますが、、)
普通は前技で、濡れること、穴がやわらかくなること、
でそれから入れます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。