dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
セックスパートナーにクンニをしていて、しばらくすると脚を閉じて
しまう女性とそうでない女性が事がいます。
閉じてしまう女性には無理に続けられないので止めますが、その心理はクンニではなく「挿入でイカせて」という事なのでしょうか?
それともオシッコが出そうなので止めてという事なのでしょうか?
ちなみに閉じない女性はそのまま続けると最後はオーガズムに
いくみたいなのですが?相手に直接聞けないので女性の方教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

30代女です。



私の場合・・・、

感じてくると脚を閉じてしまいます。
でも、止めて欲しくないんです。
もっと、強引に攻めて欲しいです。
この段階では、感じている自分が恥ずかしいんだと思います。
心の中では、「あっ、ダメッ!感じちゃう!」「感じるなんてはしたない、感じてはいけない。」って思ってます。
そこを脚を閉じれないようにされて、強引に攻められると快感度合いが深くなっていきます。
すると、より脚を閉じる方に力が入ります。
でも、彼が完全に私の足の中に割って入っているので閉じることができません。
そして、私は、股間に無防備感を感じてしまいます。
そこを、攻められる・・・。
さらに、快感が深まります。
なんていうのか、守りきれない無常感が漂ってきますね!
そして、快感がある程度以上になると、クリが快感を求めるようになります。
すると、脚を開いて、丘を突き出したり、時には自分で開いてペロペロを要求します。
そこで、彼はわざと何もしないんですよね・・・。
嫌な時には攻めてくるくせに、求めてるときに何もしてくれない・・・。
女にとって、こんな厳しいことはありません。
私は思わず、彼の頭を抑え付けちゃいます。
すると、数秒で昇天です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

okazakiOkoさん具体的なご回答ありがとうございました。
女性の心理が良くわかり、気分がスッキリしたような気がします。
男性側も時には「じらし作戦」が必要なのかもしれません。
このことを今後参考にして楽しい時間を過ごせそうです。

お礼日時:2008/06/15 01:58

女です。


私もNO.2さんに前面賛成です。
私の場合、クンニで感じて来ると無意識に、手で彼の頭を後ろに押しやってしまう癖があり、
ある時彼にクンニされながら、両手首をグッと強く掴まれて両サイドに引き離されて、とたんにイッてしまいました。。

女はただ「イク」のだけが目的なら、オナニーだってなんだっていい訳ですが、
好きな男とのSEXでは「イカされたい」のです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

juminaさんご回答ありがとうございます。
このような気持ちは男にはなかなか理解できないもので。
本当に今後の参考になりました。

お礼日時:2008/06/16 05:08

男でごめんね。



まずそれくらいのこと、相手に直接聞こうよ。
行為の最中が難しいなら、終わってから聞けば良いじゃない。
それでもどうしても聞けないのあれば、女性が足を閉じようとしたとき、少しだけ無理やり開こうとするんですよ。女性に強い意志があれば、また閉じ返してきます。
これが基本線だと思います。

私の経験からすると、女性は感じてくると足に力が入ります。男性も自慰の時、足に力がはいる人は多いでしょ(それと同じ)。そして寝た状態で力が入ると、自然と足が閉じてきます。
クンニでイクのは気持ち良いけど恥ずかしいという人もいます、おしっこを漏らしてしまうひともいます。ただ、そのとき無理やり押し切るのか、一旦引いて挿入に移るのかは、ふたりの呼吸で決めることではないでしょうか。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています