dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして、自分は男なんですが、男でもアナルは感じるようになると聞き
興味を持ち、少し物を入れてみました。

細いペンを使い、オリーブオイルを塗り、案外簡単に挿入はできました。
そして、挿入後に前後に動かして抜き差しすることも出来ました。
しかし…全く気持ちよくないのです。
痛みは全くなく、出入りしているのは感じますが、本当に気持ちよくないのです。
これは、素質がないということでしょうか?それとも、気持ちよくなくても続けていれば少しは気持ちよくなるものなのでしょうか?

ゲイの方、アナルに詳しい方、どうぞお答えください。
また、もしコツなどがあれば是非是非ご教授ください。

A 回答 (6件)

ちゃんと腸内を綺麗にしてから行っていますか?


私の経験では、きちんと洗浄してからでないと快感が半減するようです。衛生面に置いてもよくありません。
おそらく、人間のメカニズムとして、腸内に便が溜まっている状態の時には、便が流出してしまわないように
肛門が開きにくい反射神経みたいな物が備わっているのだと思いますが。
アナルグッズの定番は言わずと知れた「電動アナルパール」ですが、
軟らかな材質で底部分に固定用吸盤が付いたディルドー「アラブシリーズ」は、サイズもS~LLと豊富で値段もお手頃でお勧めです!
実店舗の場合、アナル関係はやはり二丁目の方が需要が多いせいか比較的安いですね。
例えば、アナルパールが普通のアダルトショップで\5800が二丁目なら\2980といった感じです。
アナル用の乾きにくいローションをたっぷり使って、粘膜を傷つけない用にして下さいね。
おもちゃにコンドームを使用するなら、ベビーオイルは避けて下さいね。オイルがゴムを劣化させ、破けてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばトイレでウォシュレットを強めに当てただけでした。
その反射神経は確かに備わってそうですね!

アナル道具にもいろいろあるのですね…二丁目は遠いので早速通販サイトをみてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:33

NO.3およびNO.5です。


またまたすみません。参考URLが字数オーバーで記載されなかったようです。すみませんm(__)m
http://www.d-enema.com/ ドラッグエネマ
http://www.geocities.jp/hikoboshi758/index.html 浣腸愛好会
http://www.e-nls.com/index.php アダルトショップ


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます!
浣腸も奥が深いのですね…。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 21:01

NO.3です。

補足ですが、たびたびすみません。
浣腸の危険性をNO.4さんもおっしゃってますが、薬局でグリセリンと精製水を購入してお手製浣腸を作るほうが安価なのですが、
その際はグリセリンの濃度にお気をつけ下さい。
あまり欲張って濃い濃度にすると、激しい腹痛とショック症状を起こし、病院に担ぎ込まれる事態となります。
30%を超えないように調合して下さいね。下記エネマショップ、ご参考下さい。

あと、昔付き合った男性に「お願い、前立腺マッサージ実験させて!」と頼み込んでさせてもらいました。
女性のGスポットと同じような位置を、潮を吹かせるような要領で円を描くようにマッサージしたら、
前立腺がコリコリに硬くなり、あそこもバッキンバッキンになりました(笑)硬度・大きさはいつもの130%アップでしたよ!
最初はしぶしぶ応じた彼でしたが、しまいには女の人みたいにヒーヒーいってました!
でも、このスポット(女性がGなら、何スポットと呼ぶのでしょう?)がない男性もいると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリセリンとはなかなか危険な薬品なのですね…!
わざわざ補足での注意、ありがとうございます!危ないところでした。

なんとも興味深い体験談も感謝します、130%増とは凄いw
スポットがないこともあるのですか…自分はあるのか、ドキドキです。

お礼日時:2008/06/17 17:57

ノンケですが、アナル好きです。


ゲイの方に相談するように、やっぱり経験者に教えてもらうのが一番だと思うのです。
自分は小学生のころから自分の開発をしてきましたが、無知ゆえに結構危険な目に遭っています。括約筋を傷つけて人工肛門の話が出るほどの経験もあります。
自分ほどアブノーマルな開発はしないと思いますが、知識がなく道具もないほど危険な行為はありません。
細いペンは太いペンより直腸を傷つける危険が高いですし、オリーブオイルが深い腸内に入ると腸の吸収を阻害してひどい下痢をします。十分な拡張なく挿入すると括約筋が切れたり、痔核があった場合ものすごい出血の可能性もあります。細菌感染の危険性もありますし、浣腸も正しい知識がないと場合により死に至ります。

風俗のアナルコースなどを経験されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんという熟練者さん…小学生から!?凄いですね。
細いペンは太いペンより駄目なのですか…知りませんでした!
オリーブオイルもなかなか危険なんですね。

風俗でプロに開発してもらうのは良さそうですよね!
餅は餅屋、アナルはアナルのプロが一番ですよね。

お礼日時:2008/06/16 21:35

ようこそ、禁断の世界へ。



そこは本来「出す」場所であって「入れる」ところではありません。しかしながら神様はそこに隠しアイテムを残しました。隠しアイテムなので見つけるにはコツがあります。
さて、ちょっと前にエネマグラというのが流行りました。アナルに挿入して前立腺を刺激するものですが、ドライオーガズムといって、射精を伴わなくても絶頂を感じることが出来ると話題になりました。
しかし、購入した人の多くがドライオーガズムを体験することができず、2chあたりではみんなまるで修行僧のようにストイックにドライオーガズムを求めていました。
実はこのエネマグラにはからくりがありまして、本当はゴメと呼ばれた薬物を使うことによってドライオーガズムを引き起こすことができるのです。ちなみにこのゴメは一時期流行った脱法(合法)ドラッグというものですが、現在は所持を禁止されています。

前フリが長すぎでした。一番いいのは、専門の風俗店に行くことです。ものすごい上手なテクニックをお持ちの方がいますので、その方に開発かつ伝授されるのがよろしいかと存じます。若い子がいそうなところは、確かに若い子もいますがその多くはテクニックが未熟な方が多いです。五反田とか、そういうディープなところにいくとまさに「これぞプロ」というテクニックをお持ちの方がいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しアイテム…素敵な例えですね。
エネマグラですか、興味はあるので買ってみようかと思ってました。
でもその「ゴメ」とやらがないと無意味なんですかね、残念です。

風俗でプロに習うのは良いアイディアですね!そんなの全く思いつきませんでした。
老練のおばさまのプロのテクニックを奪いたいですね。
おばさまのテクならゴメがなくてもドライにいけそうですねw

お礼日時:2008/06/16 21:30

ペンは固いのでやめた方がいいです。


できれば最初に直腸をキレイにして、セックスで使うための水性のローションを買って、
多めに塗ってゆっくりマッサージして、指を入れてみてください。
ローションは普通にドラッグストアで買えます。
爪で傷つけないように注意して、
あちこち触ったり、慣れたら指を増やしたりすると、そのうち気持ちよくなるかも。
男性ですと、前立腺を刺激するとすごくイイって聞きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペンはやはり駄目でしたか、周りに適当なものがなかったので使ったのですが、今後はやめておきます。
ローションもドラッグストアで売っているとは…大人のお店だけだと思っていましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています