電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日AVを見ていたら、普通のローター(ちょっと小さめだったかも…)をたくさん女性に挿入していました。さらに、そこへ男性が挿入してピストンしていました。以前にも同じようなシーンは見たことがあったのですが、今回はパートナーと一緒に見ていて同じ事をやってみようと言う話になりました。

そこで質問なのですが、
・男性はローターのコードがこすれると思うのですが痛くないのでしょうか?
・あるいは何かやり方のコツみたいなものがあるのでしょうか?
・こういった用途でおすすめのローターはありますでしょうか?
・あとローターを何個ぐらい買っておけばよいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

みなさんがおっしゃるようにAVの物真似は僕も良くないと思いますが、実は僕も自分で思いついてやったことがあります(笑)。

ローター1個だけです。

・コードがこすれて痛いところまではいかないが、気になることはたしかです。しかも思ったほど快感は得られません。
・ローターはコンドームにくるみ、ローションをたっぷり使って膣内の保護をすると良いでしょう。振動を味わうにはあまりピストン運動などしないことです。
・「ブリティッシュローター」というのが安かったはずです。
・せいぜい2~3個が限度でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

体験談はすごく参考になります。なるほどコンドームにくるんでローションを使うと良いのですね。思ったほど快感が得られないということも参考になりました。あとは膣派のパートナーがどう思うかですね。ブリティッシュローター1個でお試し程度にしておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 13:06

はっきり言うと・・・


プロとアマチュアは違います。
プロはみせものと認識しておいた方が無難です。
女性を傷つけても大変でしょ。

AV業界人の知り合いも居ますが結構大変らしいですよ。
立て!って意識して立てなきゃいけない。
女なんかウンザリって言ってましたが・・・

ま、ご質問の程度なら私も若い時やったことがありますが
もちろん相手の反応をみながらです!
パートナーの膣の深さもまあまあで、他の大きいものも入る人でした。
でも、過去に1人ですよ。
激しくはしなくても気持ちいいです。
コードは気になりませんでしたが。。

ま、普通にアナルにローター入れて挿入した方が安全かと・・・
とにかく女性に怪我させないように!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やったことがあるのですね!コードが気にならなかったということで参考になります。でもパートナーはあまり大きなものが入らないので注意したいと思います。プロとアマチュアは違い、認識するようにしておきます。ア、アナルですか…そっちはすごく勇気がいります。

お礼日時:2008/06/19 13:06

 私もその行為は痛いだけだと思います(笑)。

だって、ローターひとつでも膣が狭くなるじゃないですか?膣の一番奥にローターを押し込んだとしてもコードが邪魔で、こすれて痛いと思います。

 同時にどうしても使ってみたいというなら、普通に挿入して、前の敏感な部分にローターを当てるとか、ローターが外れないようにテープでくっつけるとか(笑)、または後ろにローターを入れちゃうくらいしか想像できません。

 そのAVのその行為は、想像するには楽しいかもだけど、実はおいしくない方ではないかと思いました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実はですね、そのパートナーはクリがダメで(せつないとかくすぐったい感じが強く自分で触ってすらもダメ)膣なら入り口でも奥でもイクことができます。でも膣派と言えどもバイブはダメでイッた時に、入り口付近を締め付けてしまって痛みがあるみたいです。それで今回の方法なら奥がすごく良さそう?だと言う話になったわけです。

お礼日時:2008/06/19 13:05

まず根本的なことですが、AVというものは実際のセックスを見せているわけではありません。

AVで育った若者は、これをよく勘違いされます

AVは視聴者が観て楽しむためだけに演出され、編集や録音を繰り返してようやく出来上がったフィクションであり、セックスに良く似たファンタジーです。だから女優や男優さんが、実際に気持ちよいわけではありません。女優はもちろん、男優も勃起さえさせておけば、射精は擬似精液で誤魔化せるので、イったフリは簡単です

ましてそんなゲテモノ演出であれば、気持ちいいどころか、女優さんも男優さんも、性器が相当痛かった可能性はあります。恐らくローターの音は効果音で、実際の現場では電源が入ってなかったのではないでしょうか(ローター同士がぶつかると、うるさい上に危険ですから)。またカット変わりで、女性器内からローターを抜き出しておいた可能性も考えられます。
あくまで「中にローターがいっぱい入ってますよ」という演出ですからね

まあお互い同意の上であれば、いろいろとマネをして遊ばれるのも悪いことではないと思います。ただし最初から無茶はせず、十分に加減をしながら、少しでも痛みや異変を感じたら、すぐに中止することです。AVは出演者もスタッフもプロなのですから、素人が失敗するのは当然と考えましょう

よく子供番組に「これは危険なので良い子は絶対にマネしないでね」と出るのと同じことです。ただAVにそれが表示されないのは、分別ある大人だけが見るのだから、まさかバカなマネはしないだろうという判断があるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままマネするところでした。言われてみれば、フィクションでありファンタジーって言葉に納得です。最近、いろんな刺激を求めてエスカレートしてきていたのかもしれません。でも危険なのはいやですし、ちょっとマネてみたい気持ちもありますし。無茶せずに少し試してみる程度にしておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/19 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!