dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性限定でお聞きします。
夢精する時はどんな夢を見ている時に夢精しますか?

A 回答 (3件)

もちろんエロチックな状況が100%ですねぇ。


挿入時のシチュエーションが多いかと…。
臨場感があり、現実と区別がつかないようです。(笑)
    • good
    • 2

顔は覚えてません でもすげ‐色っぽいお姉さまにFされたとき出ました

    • good
    • 1

性行為に近い夢でしょう。


夢の中で射精するのがそのまま現実となって現れる。
逆に 現実で射精するのが夢となって現れるのです。

この回答への補足

具体的にどんな夢ですか?

補足日時:2002/11/25 09:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています