アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に「濡れやすい」「感じやすい」と毎回のように言われます。
エッチする前にキスしたり触れ合っているだけで濡れています。。。
彼があそこに手を伸ばす頃には下着がぐっしょりで、濡れてると言われる度に恥ずかしくて仕方ありません。。。
しかし、どの時点で濡れるのが「普通」なんでしょうか?
ふと疑問に思いました。

A 回答 (4件)

「普通」とか「標準」という尺度は難しいのですが。



個人的には、こんなふうに思います。
 感じやすい:胸や下半身などの分かりやすい性感帯を攻めなくても身体が反応してしまう(雰囲気、キス、耳、背中、わき腹等)。
 濡れやすい:アソコに手を伸ばしたときには、潤滑油が膣から溢れてしまっている(質問者さまのような状態)。「普通」→指を中に入れると濡れているのが判る。「濡れにくい」→必死で愛撫を頑張らないと濡れてこない。

 こんな感じでしょうか。
 感じやすいって良いことですよ。「何しても感じないね、濡れないね」と言われる方がショックだと思うのですが。彼も楽でしょうし、「濡れやすい」「感じやすい」と言われて、あなたは余計に感じてしまうのではないですか?。彼はそれを知っていて、楽しんでいるんですよ。きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「濡れやすい」と言われても私は恥ずかしいだけで。。。どこかに隠れたくなります。
とても分かりやすい説明で納得しました(^_^)

お礼日時:2008/06/29 22:08

男性です


感じやすくて濡れやすいということはとてもいいことですよ
性的に成熟している証拠だと思います
逆だったら一生懸命クンニして濡らしてあげないと挿入できないのでたいへんです
人それぞれだけどキスして愛撫の度合いにもよりますがみんな濡れていますよ あなたは普通だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 22:02

先ず、この類の液の分泌量の調節は人為的に不可能なのですから、普通とか多過ぎるとか?、思うだけ時間の無駄の一語に尽きるでしょう。



個人差や民族差も当然有得ますし、世にはローション等のお世話になっている女性もいますから、質問者さんは恵まれている部類なのではないでしょうか?

又、質問者さんの彼氏も「濡れ易い」状況を嫌がっている様子はなさそうですし・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 22:01

貴女の壺は濡れるようになっているのは天性のものですよ!


濡れるということは挿入がすんなりいくので良いと思いますよ!
恥ずかしく思う事はないですよ。男性の竿を受け入れるのですから。
全然問題無いので思いっきり受け入れて上げて下さい。
あと、締まりが良ければこれに勝るものは無いですが。

濡れる事は個人差があるので心配はいらないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています