dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏なので「トノス」という薬を使ってみたいのですが、使用されたことがある男性、または相手が使用したという女性の方、是非体験談を教えてください。また、妻には知られたくないのでどこかに隠しておきたいのですが、トノスは「要冷蔵」と書いてあります。やっぱり冷蔵庫でないとだめですか?

A 回答 (2件)

自分も超早漏で(オナニーだと30秒くらいでイっちゃいます(^_^;))、悩んでいましたが、トノスを使うようになってからはその悩みもなくなりました。

自分の場合、性行為の30分~1時間前に性器全体にまんべんなく塗るようにしています。30分くらい経つと、お風呂で洗い流しても成分が浸透しているので効果は消えません。

トノスを使うようになってから、30秒でイっていたのが30分~1時間くらい持つようになりました^^
値段がちょっと高いのが難点ですが、奥様とのSEXライフ充実のため、1度使ってみることをオススメします。

あと、「要冷蔵」についてですが、自分は普通に部屋で保存しています。効果がなくなるということもありませんよ。
    • 2

はい、使用経験あります

使った感じは、正直自分には相性はあまり良くありませんでした
ペニスが勃起した状態で塗るのが良いみたいですが、ん~ですね
質問者の方と環境が似ている様に思えるのですが、奥様に悟られずに
といった感じでだと思うんですけど・・・

自分が今、使用しているのが“メンタームEXプラス”です
本来かゆみ止めの薬ですが、自分にはトノスよりも使用感も効果も
優れていると思います

価格もトノスに比べると数段安い(分量比較で)と思いますし
保存する時もトノスほど気を使わないし、いい意味で言い訳できますよ

自分の使用方法は、SEX前 1時間位前から準備にはいります
勃起したペニスにまんべん無く塗ります
30分位すると、感覚が鈍くなります
さらに、もう一度ペニスにまんべん無く塗ります
その後30分位すると、いい感じでペニスの感覚が鈍くなります
その後、必ずペニスを水又はぬるま湯で洗って下さい
効果は、変わらず持続すると思います

ただ、あくまでも使用目的が異なる為、必ず腕などの他の部分で
使用した後に少しずつ試験的に使用した方が良いと思います

早漏は、ひとそれぞれ感覚が違うと思いますので、充分に確認した
うえで使用されると良いと思います

自分の場合、ヒドイ時は、挿入してすぐに・・・でしたが
これを使ってからは、すごく充実した〇〇〇ライフを送っています

参考になれば幸いです 
    • 4