電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、前立腺オーガズムで何度も逝くことが出来ます。
あちこちの解説サイトにもあるように、強烈な快楽を本当に無限に味わうことが出来、射精のオーガズムの数百倍、無限大というのもあながち誇張ではないと思います。今まではオナニーでそれを味わっていました。

それはそれで良かったのですが、ここ最近、どうしても彼女とのセックスでイカせてもらいたいと思うようになってきました。
指を入れてくれとは言わないですが、抱き合って優しく撫でられながら何度も絶頂に達したいと…。
前立腺をマッサージし始めると、それこそ数秒で中でイキ始まってしまうので、その願望を肉体的に満たすことはごく簡単なことだと思います。

ですが、いくつか問題があります。
(1)女性が男性に挿入することは出来ません。私がイってる間(本当に何十回でもイケます)彼女は置いてけぼりになったような気にならないでしょうか。それとも多くの男性がそう思うように、相手がイってる姿を見るのは嬉しいと受け止めるものでしょうか。

(2)声が止められないのです。どんなに努力しても。最初は喘ぐ程度に声を殺していられるかもしれませんが、10回20回となったら、彼女にしがみついて絶叫してしまうと思います。泣いてしまうかもしれません。
女性は、男性が声をあげてイキ狂う姿を見たら、引いてしまいますか?

彼女とは、ノーマルなセックスしかしたことがありません。
いや、他の誰にも自分が中でイケる(前立腺でのマルチプルオーガズムを味わえる)ということを話したことはありません。

特に女性の方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

引きますね…きっと。

最初は大丈夫かもしれません。
なかなか経験できない事ですし、そんな男性もいませんし。
それに慣れてくると、冷めるかもしれません…

その理由は、
「抱き合って優しく撫でられながら何度も絶頂に達したい」
抱き合いながら、女性側が撫でるんですよね…?
それで何十回も声を出しながらイカれても…
「私、何してんだろ」って思い始めると思います。

性に関しては、興味も感じ方も人それぞれです。
(1)相手がイってる姿を見るのは嬉しいと受け止める女性
(2)しがみついて絶叫されるのが逆にたまらない女性
彼女がそんな女性である事を祈ります。またはそんな女性といつか
出会う事が出来たらいいですね(・∀・)

私は、彼氏が声をあげてイキ狂う姿なんて見たくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ま、そうですよね…。分かってて聞いたんですが…。

ドライオーガズム自体は珍しいことじゃないと思います。
スキーン腺が消失していて(種として退化傾向だそうです)中イキできない女性は何十パーセントかいますけど、前立腺のない男性はいません。
みんな女の子とのセックスで中でイキたいと思わないのかな…。

自分がされるのはいいけど相手のを見るのは嫌だなんて女は身勝手だー。
と叫びたい気持ちもなくはないですが、じゃあ結果を恐れずにやればと言われれば、それに躊躇もある訳で…。

射精のオーガズムに不満な訳じゃありません。前立腺でイクことを覚えてから射精のオーガズム自体もかなり強烈になりました。それに、何百回の前立腺オーガズムを味わっても、強弱や長短はともかく射精のオーガズムの特別さ、素晴らしさも再認識できたつもりです。
なんというか、女性の方に説明するのは難しいですが、快楽の終着点としての特別な決定的な何かがあるというか…そういう感じです。

彼女も何度もイケるタイプだったら良かったのですが、彼女はクリトリスでイクまでにも時間がかかり、セックスの最中に1度か多くて2度くらいです。中は無理みたいです。ですのでよけいに躊躇があったのです。

私の方ですごく気持ちいいのは、前立腺オーガズム+射精のオーガズムの同時到来ですが、これは今でもセックスでときどき実現できていて、それで質問のような願望が膨らんでしまったというのもあります。

まあちょっと考え直してみます。挿入しながら彼女のクリトリスのオーガズムと私のオーガズムが一緒にできるのを、当面の目標にします。

20代後半の女性です。

ごめんなさい・・・私はNo.1さんのご意見に同感です。
私も性に対しては開放的な方ですが、個人的にはちょっと引きますね(汗)

もちろん、愛する彼には私以上にもっともっと気持ち良くなって欲しいと思います。
ただ、限度が・・・(汗)
そして、私は個人的には、男性の大きな喘ぎ声はあまり好きじゃないんです。
私の彼は、エッチの最中はもちろん呼吸が乱れますが、喘ぎ声が出るという感じではないですね。
逆に私の喘ぎ声の方が大きいです(汗)
彼もイク時にはちょっと声が出ますが、その声で『私の中で感じてくれている』と分かるので、とても嬉しいです。

私たちはいつもホテルを利用していて、一緒にAVを観ることもありますが、女性よりも更に大きな喘ぎ声を上げる男性を見ると、二人でちょっと引いてしまいます(すみません(汗))

私のような女性もおりますので、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

声は抑えたいんですけどね…。
逝ってる最中のことなんで自分じゃよく分からないけど多分けっこう出ちゃってると思います。
ただ、中で逝き続けてるときにペニスを刺激しても射精じゃなくて、さらに中イキを爆発させ続けることになるんです。
だから挿入体勢で抱き合いながら逝きまくることは可能です。
でもやっぱり声がなあ…。ここを乗り越えないと駄目ですね。

私は女性です。

(1)何十回も彼氏だけがいったら自分だけと私は思ってしまいます。だけどあなたがその分彼女を満足させてあげるようにたくさん愛撫してあげたらいいんじゃないんでしょうか?はい、私は彼氏がいってる姿を見るのは嬉しいです。逝くときの私の彼氏はちょっと照れながら可愛い顔?ほっとしたような顔でいきます。見るのも嬉しいしいってくれて嬉しいと思います。
(2)私はSっ気の方が強いので声出して欲しいです。実際に彼氏に声出してと頼んだこともありますが無理だといわれました・・・羨ましい限りです。絶叫は最初は驚くかもしれませんが長く付き合っていったら理解をしてくれるタイプの彼女なら大丈夫なのでは?私はいき狂う姿を見ても最初はびっくりするけど慣れたら大丈夫な人です。
    • 0
この回答へのお礼

一度射精するときに思わず結構声が出ちゃったことがあって、それ以来同じように言われます。その意味じゃ回答者さんと近いタイプかも知れません。
まあ、だから言ってみようかどうか迷ってたりする訳ですが…。
前立腺への刺激で、中でイキはじめてそれが連続するんですけど、しまいには前立腺へは何の刺激もなしに、ペニスにそっと触れたり、体のどこかに触れたりするだけで中で逝き続けるようになったりするんで、女の子の体と抱き合ってたりしたら絶対に自分の意志じゃ止められないと思います。

普段のセックスでは絶対に前立腺での中イキにはスイッチが入らないように気をつけています。前立腺付近をきゅっと締めてみたりしたらもう危ないです。
大丈夫な人もいるということが分かったので、ちょっと一度、様子を見計らってスイッチを入れてみようかと思います。

ややMッ毛のある女の子に聞いた話ではありますが・・いつも責められる立場だけど、好きな人が自分の手で気持ちよくなっているのを見るのは嬉しいそうです。

質問者さんのようになるのも、いつもと立場逆転みたいなところにもちょっと惹かれるものがあるとか。たとえばそういうことならイケそうでいけないくらいにして・・意地悪く「イキたい?」とか。もちろん、自分だけが気持ちよくなって彼女置いてけぼりじゃあ駄目でしょう。
最初に彼女が満足するまでした後のベッド・トークで「実は、あそこにされると女の子みたいになっちゃうんだよね。見られたら引かれそうだけど」とか、ちょっと誘導してみたらどうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

要は、セックスじゃなくてオナニーに付き合わせる行為になっちゃ駄目だってことなんでしょうね。
ただマルチで逝くオーガズムを自分の意志でコントロールのは非常に難しい…。誘導して、見てみたいと言われればまあ御の字というところでしょうか。

性には開放的な方ですが、多分引きます。

気持ちでは、理解してあげたいけど、やっぱり理屈じゃなく、
引きます。
↑の意見が、大半かと・・

相手が感じているのは、興奮しますが、限度が。
私じゃなくてもOKな感じ方ですし。
女が、相手の喘ぐ声に興奮するのは、『私で感じてる』という前提の下でしょう。
やめたほうがいい。
SEX的に、ゲイに向いてるわけだから、そちらを試されたらいかがでしょう~
    • 0
この回答へのお礼

うーむ…。予想してなかったわけじゃないけど、そうかも知れないですね。

ちなみに道具は一切なしで指でイカせてもらうことも出来るので『私で感じてる』ってのは感じてもらえると思うんですけどね。
女なら誰でもって訳でもないし、ましてゲイは絶対イヤです。