電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスで彼女がイクより先に、自分の方が先にイッちゃいます。どうしても彼女をイカせたくて、射精後に彼女のクリストリスやGスポットを刺激してイッてもらいます。
 射精後に余韻にひたる間も惜しんで、こんなことする男って女性の目から見てどうなんでしょうか? ねちっこいとかそんな風に思われちゃうのでしょうか? やはり女性は挿入のときにイク方が嬉しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

優しいですね。


ねちっこいなんて思う女の子はまずいません。
逆に凄く嬉しいですよ、大丈夫ですw
挿入の時にイけるのは本当に難しいと思います。
私は経験を積んだ今になってようやっと挿入時にイけるようになりました。
女の子の体はメンタル面と慣れと生理周期によって、かなりイきやすさが変ってきます。
人によって様々ですが、生理前はエッチしたくてしたくて、ムラムラしますし、不安なことやストレスがあると、エッチしようとは思いませんし、感じることはまず出来ません。
挿入の時にイきたいと男性ほどは思ってないとおもいます。
それよりも、相手であるあなたがイってくれることが嬉しいはずです。
イッた後もイかせてくれようとするあなたを愛おしんでいると思いますよ。
なんだかカタカナのイが多い乱文になってしまいました。すみません。

have a good sex! 笑 お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。「イク」タイミングってのがあるんですね。
これからも楽しみつつ勉強していきたいと思います。

お礼日時:2008/07/08 13:47

行為のあと、彼女さんをまだいたわり愛してあげる心意気、すばらしいですよ。

先に射精でいってしまってもいいじゃないですか! 気にしない気にしない。それだけの愛情があれば、いずれ二人同時にいける日が来ますよ。経験と訓練あるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか僕、間違った先入観持ってたみたいですね。すごく気が楽になりました。

お礼日時:2008/07/08 13:51

はじめまして^^



すっごい優しくて、彼女サンのこと
思いやってる人じゃないとできないことだとおもいます!!!
素敵すぎです!!
ねちっこいとか、そんなマイナスに
とらえることないですよ、自信持ってください!!

でもそのうち
一緒にイケる日がくるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか自信が湧いてきました。
精進します。

お礼日時:2008/07/08 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています