ショボ短歌会

昨日7/12から感じる様に成ったんですが、ペニスの先にというか全体かも知れませんが、一定の間隔で低周波の様な振動というか、ジワーッツトという感覚の症状が感じられるように成ったのですが、これは一体どう言う事なのか気になっています。放っておいても大丈夫なのか、ジワーッと言う感じが気になって
落ち着かないのですが、どうしたらその感覚が治まるのか解かる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

わたくしも、まったく同じ症状を現在体験しています。

その後、どうされましたか?

この回答への補足

amstkyhkさん投稿ありがとう御座います。

その後、と言う事ですか?のご質問ですが

自然放置にて、以前の症状は全く出ていません。

よって、神経衰弱か過敏症に成っていたのだと思われます。

暫く放置して見て下さい。

駄目なようでしたら、医療機関の診察をお勧めします。

補足日時:2011/05/22 09:15
    • good
    • 0

僕の経験ですが ペニスと子宮口を合わせて深呼吸している時


「気の波動」が流れるのを感じます。
ジーンと痺れて来るような快感が胸いっぱいに広がって
ものすごく気持ち良いです。

あれだとしたら 治まらせる必要はないかと思いますが・・・。
    • good
    • 0

基本的にペニスにそのような繊細な感覚器官がないので、神経系の問題です。


神経か脳か心療か判断しかねます。
基本的には一時的な感覚麻痺だと思いますが、しばらく様子を見て不安でしたら神経科にかかられるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!