電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。
しかし、いまだにセックスで挿入に進めません。(私も彼氏もそれまでに経験はないです)
何度か指だけでも・・とたっぷり前戯をしてから試してみるのですが(それでも少し濡れる程度)、
異物感が大きすぎて、どうしても体が拒否していまいます。
力を入れないようにして、何度かやっているため、少しは慣れたのですが・・。
指が1,2cm入るともう無理で、自分で彼の指を外に引き出してしまいます。
(自分でやってみるのも怖くてできません)
ぴりっ、とした痛みが走った時は、異物感でなく恐怖も混ざって彼氏を叩いてそのまま泣いてしまったこともあります。
性欲はあるし、最後までしたいという気持ちがないというわけではないのですが。

彼氏は毎回最後までしたいという性欲を理性で抑え込んで耐えています。
私も恐怖と毎回「受け入れられない」という自己嫌悪に陥り泣いてしまい、
そんな私に「俺は挿入したいためだけにお前とこうしてるんじゃない、ゆっくり慣れればいいんだから」と慰めてくれるのですが・・。
我儘とは思いつつも、できればひとつになる幸福感を味わいたいのです。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私もセックスで挿入に進めませんでした。

その期間なんと2年。よく彼氏は我慢してくれたと思います。
最初は、膣に指が触れるだけで痛かったです。指の第一関節も入らなかったほどです。それが今では、ローションなしでも入るようになってしまいました。必ず、最後まで行けますから大丈夫です。

おすすめは、ローションを使うことです。ローションを膣の入口に塗るか、指に塗るかしてたっぷり使って指を入れてもらってください。最初はやはり痛いと思います。でも、入口(というかちょうど指の第一関節)が痛いだけで、奥まで入ってしまえば、あまり痛みは感じません。
あと、指を入れてもらうときに、円を描くように指を回しながら入れてもらうのもいいと思います。(どこかのサイトに書いてありました)
彼氏さんも頑張ってくれているのですから、あまり悪いと感じずに、徐々に慣れていってはいかがでしょうか。

ちなみに、お勧めローションを↓に表示させときます。宅配便でも、「雑貨」「PC用品」など偽の内容物でやってくるので簡単に家族にばれずに手に入れられます。

あせらないで、徐々に段階を踏んでいけたらいいと思います。私の場合は、ローションぬって、指の第一関節→第二関節→小指→人差し指→指2本→ローター→本物(笑) で、2年かかりました。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年!長いですね・・。
本当に彼氏さんがあなた様を大切にしてくださっていた様子が浮かび上がります。
私も一番最初は触れられるだけで痛かったです・・。
同じことを感じていていた方がおられて、安堵しました。
下手に入り口にいるのも痛いのですかね。
とすると、私は一番痛いところを経験したわけで、その先に痛みはそこまでではない・・という感じですか。
円を描くように、というのも、彼氏に言ってみますね。
少し希望が持てました。

ローション、やはり使った方がいいのですか。
前から頭の中で少し考えてはいたのですが・・
お勧めを見てみたのですが、ちょっぴり圧倒されました。
いろいろあるものなんですね。

あせらないで、じょじょに、ということですね。
頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 22:25

もう少し彼が強引でもいい気がします。



痛いのは有る程度当たり前のことで私の彼女も全く同じでした。

とうとう私が我慢出来なくなって、無理矢理挿入。4回目くらいから普通に感じてくれるようになりました。

無理矢理挿入してきても、彼のことを嫌いにならないであげて下さい。そこで別れてしまったら次の彼氏とはまた一からのスタートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からのご意見でしょうか。貴重ですね。

向こうの踏み込みも大事、ということでしょうか?
確かに最近向こうもぽろっと「もうちょっと我慢してみてほしい」と言って、
そこまで追いつめていたかと少し焦ったのですが・・・。
無理矢理、もあるかもしれませんね。かなり我慢しているみたいなので・・
想像すると正直ぞっとしてしまいますが、
そのときはそのときで、後になって案ずるより・・の精神になれたらいいな、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 22:29

濡れたら入れるのではないですよ。


濡れてきた次に膣口が広がって来ます。
その時の膣内はかなり広がってます。
それから挿入です。
ヒダが左右に広がって膣口がはっきり確認できるのを
挿入の目安にするべきです。

あなたがリラックスできる体勢を見つけることだと思います。
向かい合って話すのが安心できるなら抱っこしてして貰って
キスからとか横に並ぶのが好きなら肩を抱いて貰うとか二人で
頑張るものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本当に新しい発見ですね・・。
濡れることが最終段階というか、そんな感じに思っていました。
膣口が広がって、体も迎える準備をしたということなのでしょうかね。
目からうろこの知識でした。

確かに自分ではよく見えない場所なので(いつも正常位でしたから・・)余計に怖かったのかもしれません。
リラックスできる態勢ですね、頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/19 22:19

参考URLをご覧になってみてください。



参考URL:http://www.ladyweb.org/koza/clinic/bn_28.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、見させていただきました。
いろいろ自分で調べてみたりもしたのですが、こういう症状もあるのですね・・驚きです。知りませんでした。
こういってはその症状に苦しまれている方に大変申し訳ないのですが・・医療でそういう風にできるのだな、と少し安心してしまいました・・。
しかし、こんなに短時間でお返事が来るとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/19 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!