dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリで良いかどうか迷ったんですが一応性的な内容なので
この場で質問させていただきます

↓このページをみて思ったことなんですが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149552 …
羊相手に普通にセックスできるものなのでしょうか?
興奮するしないは別として性器の形状や性病(?)の危険性など
どうしても疑問がわいてしまいます

以前東北地方では青少年が羊で童貞を卒業することが珍しくないという
話を聞いて、聞いた当初はまずそんなこと(上記のような理由から)不可能だろうと思い、
ガセネタや都市伝説の類だと判断していたんですが
この記事を見たことによってその判断がゆらいできています
(可能であったとしてもその話を信じる気は毛頭ありませんが)

少し話がずれましたがお聞きしたいことは
人間の男と羊の雌において性交が可能か?また可能な場合危険は伴わないのか?
ということです

色々誤解を招きそうな質問ですが私としては全く悪気はなく
単純な好奇心からお聞きしています よろしくお願いします

A 回答 (5件)

可能です。

羊だけでなく色々な動物とも十分に可能です。また、アザラシなどは、入れた感覚が女性のものに近いといわれています。
昔からこのような一種の変態趣味をいさめる為に獣姦罪が聖書にも載っていたのでしょう。
    • 0

羊との性交は、羊飼いの男性や、船乗りの男性がよく行なっていたものだそうです。

ひとりきりで、山の中で一日中すごすことが多かったからです。
イギリス人の友人たちは、みな一様に
「あれって逮捕されるんだね!!」
「まさか逮捕なんて!」
と、びっくりしています。

それほど一般的な話のようです。
ただ、キリスト教徒は獣姦が禁じられていること、梅毒の危険性があることなどから、あまりオススメはできないとか。
    • 0

ちょっと雑学の虫が騒いでしまい回答します(笑)

今世界を震撼させているエイズウィルスって元は南アフリカの
とある種類の猿だけが持つ病気だったそうです。
その病気が人間に広まったということは・・・
どんな接触をしたんですかね?猿相手に・・・。

先に梅毒の起源について書かれた回答者さんもいましたが、
動物なんて何の病原菌持っているか分かりませんから危険とは思います。

でも、衛生観念とか倫理とかざっぱだった昔は結構あった話だったみたいですよ。
中世、羊は長い砂漠越えをする商人達のそっちのお供として
必需品だったという話を聞いたことがあります。
    • 0

長期間の航海の必要な船乗りたちは、女性を乗船させることが出来ないために、動物を使って性欲処理をすることは、まったく珍しいことではありませんでした

ヤギや羊などは、おとなしい上に挿入感覚が人間の女性器に似ているので、特に好まれたそうです。その他にもジュゴンやカモメなども利用されたと聞いたことがあります
また日本の漁師の間では、エイを使うことが多かったそうです。エイの排泄口の感触が性器に似ているとのことです

もちろんこれらはどうしようもない状況での止むを得ない代替手段であり、別に羊やエイに欲情しているわけではないでしょう。現在の道徳観念からは許されないことかもしれませんが、これは「性交」というよりも、生きた「オナニー補助器具」であったと考えるべきではないでしょうか

ただ現代社会には、性的に倒錯した人間が少なくなく、牛、犬、鶏など身近な動物を好んで強姦する変質者(ほぼ全て男性)もいるそうです。ご覧になった記事の容疑者もそうした変態趣味の人物だったのでしょう
こうした行為を受けた被害動物は、小型のものなら死んでしまいますし、死ぬことはなくてもショックを受けて人間に脅えるようなオドオドした気性になるそうです。人間であれ動物であれ、これらはやはり許されない強姦行為なのです
    • 0

大昔に聞いたのですが、”梅毒”という性病は大航海時代にコロンブスなどの船乗りが船上の家畜(羊?)と性行為をして動物から人間に移った性病だそうです。

ありえるんじゃないですか?
    • 0