dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをして感じるととても濡れてしまい
液が垂れるほどになってしまいます。
さらに中に指を入れていると膣の壁が
かなり柔らかい感じになります。
自分で締めつけているつもりでも、全体がほわーんと
膨張してしまっていてなかなか思うようにはなりません。
過剰な濡れを防止して、適度な締まりを維持したいです。
何か名案をお持ちの方やご経験者の方、
ぜひコメントをおねがいします。

また、日によって締まりの度合いが異なる日があります。
大抵は指を入れてみると痛いくらいなのに、
ある日なぜか緩かったりします。
これについてももしコメントありましたら
書いていただけると幸いです。

A 回答 (6件)

膣圧は握力と同じです。



女性は自分で締められると言いますが、最高潮にイッタ時が一番締まります。
よほどの膣圧(握力)が強い女性は柔らかくなった男性器の出し入れが可能です。

膣が濡れるのはとても良いことです。
それだけ感じやすく、性欲もあるということです。
男性も喜びます。

あとは握力を鍛えて膣圧を高めてください。

>また、日によって締まりの度合いが異なる日があります。

一応、女性器は日々、28日のサイクルで違います(月の満ち欠けと同じサイクル)。
生理前、生理中、生理後、排卵期間と大きく別けて4つの期間があります。
女性器もこの4つごとに違い、肌、精神状態、プロポーション、美しさも微妙ながら異なるでしょう。
一番大きいのは男性に愛されたか否かです。

男性により肉体がオーガズムを感じるほどに女性は美しくなります。


Good Luck
素敵な性交を
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
握力を鍛えると膣圧も連動して上がるとは!初耳です。
女性器の状態が4つの期間に分かれているということも
知りませんでした。
女の体って奥が深いんですね~~。膣圧に限らずもっと
自分の体のことを知りたいです。

お礼日時:2008/08/04 19:46

 あふれるのは飲んじゃうしタオルで吸い取るというのもあります、湯船が満たされるほど出ないと思いますし



 締まりは体位や角度でコントロールできますから、どちらもあまり気にしないほーがいいですよ、そーいうパートナーに出会えるといいんですけどねぇ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
返答が遅くなりすみませんでした。
あまり考えすぎず、日々締めの運動するのがいいという結論に達しました。

お礼日時:2008/08/04 19:42

私は必ず敷物を敷かないと困るぐらい濡れますが


締まりは強いです。バイブの振動が止まるほどです。
わざと意識的に締める技もあるようですが
そんなことしなくてもあなたが自然に感じていれば勝手に締めつけが強くなっていくものです。
(ただし筋力が弱い人はそうならないらしいです)
意識的な締めつけは単調な動きでしょうけれど
感じて動く膣は予測できない動きをするそうでとても喜ばれます。

過去に1人だけ濡れすぎて滑りすぎるからちょっと困るな~と言う人がいましたがその人は入れる前にティッシュで軽く拭き取ってから挿入してましたよ。ちょっと細めさんでした。
でもそれでもその人は大満足していましたからやっぱり過剰な濡れって問題ではないと思います。#3の方もおっしゃっているように普段から締めるトレーニングを積まれていれば大丈夫です。

日によって違うのは女性は卵胞期、排卵期、黄体期などでホルモンの分泌量が違うので当然のことです。排卵の頃にもっとも妊娠しやすいように男性を受け入れやすい体になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方からのご回答、嬉しいです!ありがとうございます。
ponyopyさんも濡れ体質なんですね。
感じていれば締める反応が出ているものとよく聞きますけど、
本当にそうなんでしょうね。
イク時は膣内が膨張している時とはまた状態が
異なっているということでしょう。
これからも地道にトレーニングを積んでいきたいと思います。

>排卵の頃にもっとも妊娠しやすいように男性を受け入れやすい体になるのです。
なるほど!!それは知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/25 21:20

私も相手にビックリされるくらい濡れるので、


お気持ちはわかります。
が、濡れなくする方法って実際あるのでしょうか?
『汗を止めろ』って言うのと同じじゃないかなぁ。
愛撫に感じなくなったり、彼に対する愛情がなくならない
限り難しいのではないでしょうか。
でも、濡れすぎを嫌がる男性はそんなにいないと思いますし、
濡れすぎと膣内の緩さ?は関係ないですよ。

膣内が柔らかくなっているのは、感じている証拠じゃないかな。
最後まで緩いままですか?挿入時やイク時はキュッと締まりませんか?

私は子供の頃から無意識に締めて遊んでたのですが、(なんとなく
気持ちいいから)そのせいか、自由に締めることが出来ます。
今では普段から締めたり緩めたりして、クセみたいになっています。
なので、締まりが良くなるトレーニング?などは効果的なのでは?
と思います。あと筋肉量も関係してると思うので、適度な運動も
オススメします。

それと、締まりの度合いが違うのは普通だと思いますよ。
体調や気分によって変わるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご回答、嬉しいです!ありがとうございます。
最後までゆるいかどうかは分からないんです。
途中、滝のような液が出たときにしか指を入れたことが無いので。
でも相手もこちらも最後まで感じているので、ずっと緩いというわけでは
ないのかしら、、、と思いたい。。
youka-444さんは子供の頃から遊びがてら締めトレーニングされてきたとのこと、うらやましいです。
私も子供のときからそんな遊び知っていたらなぁ、と思いました^^
大学生の頃から名器の作り方という雑誌掲載のマニュアルを読んで
スクワットや腹筋したり、肛門を締めることはやってきましたが、
挿入スタート時から10分くらいは締め付けを発揮できても
途中から感じすぎてやわらかくなってコントロールできなくなっちゃうんです。
youka-444さんはそういうときでも締められるんですよね?羨ましいです!
根気よく地道にトレーニングを続けていきたいです。

お礼日時:2008/07/25 21:16

性行為の愛撫で性的感覚が高まって感じると、非常に湿潤して濡れ濡れで愛液が垂れるほどになってしまうアナタ様はキット名器の持ち主サマですね。

うらやましい。ナカがフンワリと膨張していて、思うようにならないのは不随意筋肉のなせるわざですから、特段にすることは無いです。過剰な濡れを防止するなんて勿体ナイことはヤメにして濡れるだけ濡れて、彼氏の巨大お道具を円滑に受け入れましょう。そうすれば此処で多くの女が性行為でイタイ悩みを書いていますが、貴女の場合、決してそのような悩みとは無縁でイクイクの絶頂が、適度な締まりと共に常に訪れることと思います。アァ、いいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
拝読していると、モヤモヤがどこかに吹き飛んでしまいました。
濡れを防止しようとするのはナンセンスなことのようですね。

お礼日時:2008/07/24 18:50

膣のしまりは括約筋で決まるので肛門と尿道でりきむ訓練をしたら


良いと思います。
ただ、膣が緩くなるのは女性の性的興奮の「前兆期」「興奮期」「絶頂期」
のうち「興奮期」で起こる現象で男性を向かい入れる為に起こってると
思った方が良いです。俗に閉まるというのは興奮期の後の絶頂期に子宮が
下がってきて小陰唇や陰核そして膣が縮小してくるのを言うので緩くなる
のとはまた別な物で感じて体が反応しているので有って前向きに捉える物
でも有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
興奮期の現象なんですね。納得しました&ホッとしました。
分かりやすいご説明、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています