dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は至って普通ですが、Hの時に限ってドSになってしまいます。
自覚していますがなぜかそうなってしまいます。彼女にも指摘されています。
異常ですかね?(汗)

A 回答 (2件)

誰だって、多かれ少なかれ、性癖は持っているものではないでしょうか。

普段は犯罪等を犯さず、まともな人として機能しているようなので、異常でもなんでもないと思います。彼女が嫌がっていなければ、お互いに許容し合えて、楽しめる範囲を摸索してみると良いと思います。SMには信頼関係が大切だとよく聞きます。
    • good
    • 4

30台前半の男性です。



わたしもHの時だけSです。
普段がMなことはないのですが、普段は隠して優しい感じです。
そういう逆の心が心のバランスをとっているのかもしれません。
だから、異常ではないと思います。
ですが、Hの相手がMでないとかみ合わない、または満足できないかもしれません。

わたしも普段はいつも優しいと言われるし、彼女にも優しくしているのですが、エッチの時は責めたくなります。
痛がらせるとか、怖がらせるとかじゃなくて、彼女の恥ずかしがってる様子や、彼女が感じてる顔や声を聞くととても興奮します。
だから、恥ずかしい言葉攻めやパンツはかせないで街を歩かせたりしています。
エッチの時は、いっぱい辱めて前戯した後、入れてと言わせて、ガンガン突きます。
華奢な彼女ですが、激しくされてるのがたまらないみたいです。

最近、だんだん彼女のM度も上がっていてそれにともなってわたしのS度もドSと言えるほど盛り上がってきました。
こんなマッチする彼女に出会えたことをとても感謝しています。

これから、いろんなプレイをして行こうと思います。

ごめんなさい。書いてたら自分のことばっかり盛り上がっちゃって・・・
でもいろんな性癖とか話せる相手がいること、また性癖を受け止めてくれる相手がいることは、人生のかなりの幸せなのではないかとわたしは思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A