電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

A 回答 (5件)

なんででしょうかね?


私はがまんすると気持ちよさ半減(いやそれ以下かも・・・^^;)な気分になるので、大きな声を出してもかまわない状況がいいかも^^
ちなみに、あえぎ声を出す男性って凄くセクシ~に感じて好きです^^
    • good
    • 0

女性でも人によりけりですよね~☆


私なんかは、普段してるとき、結構大きい声なんですが、彼の自宅でするとき、妹さんがいるときなんかはちょっと抑えます。抑えられます。
普段は、なんていうか気持ちが解放的になってるから大きく出るんですが、出したらダメっていう時は、なんか声帯も緊張するのか、あまり出ない、出せない、です。
まぁ、あたしの場合は、、ですけどね☆彼女さんも私と同じタイプ、とか・・・
    • good
    • 1

みなさんの回答にありますように、本当に好きだったら声が出るものです。


これは、男も当てはまるのでは無いのでしょうか?
声を出して、相手に喜ばせるという意味合いもあるかも知れません。
私は男ですが、好きな人と気持ちよくしてもらっているときに声を出してしまいます。(^^;;
それで、彼女が反応をして喜んで「もっとしてあげる!」と言われてはまっちゃうことも。
子供を望みませんでしたら、避妊はきちんとしてね。
そして、彼女さんを大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

我慢しようと思えばできますが、辛いです。



>Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?

好きな人とすると感じるから「声」がでます。その自分の声を聞いて余計、興奮するという作用もあります。

好きでもない人としても感じないから、声はでません。
    • good
    • 1

我慢できます。


最初から最後まで、一言も発さず・・・ということが可能です。
すっ・・・・・・・ごく苦しいですけどね。
やむをえない環境だと、毎回それです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています