プロが教えるわが家の防犯対策術!

21の女です。

小学校の頃からオナニーをしていたんですが、最近はじめてクリの皮を剥きました。
というのも、オナニーをしててもHをしててもクリの皮が剥けたことがなかったからです。(元彼も経験が浅かったみたい?)

興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか?
また、私の皮は厚い様で手で押さえていないとすぐ隠れてしまいます。

他の人のを見たことがないので分かる方教えてください。

ちなみに今までクンニも気持ち良いと思いませんでした。
そのせいか、Hでイッたこともありません。
クリを剥いた状態でクンニされるのと、皮の上からでは全然違いますか?
人により感度は違うと思うので回答者さんの経験で結構です。
よろしくお願いします><

A 回答 (5件)

クリトリス包茎はち○この包茎と同じくらい居るみたいですので


gott-happyさんはしーていうなら
"仮性クリトリス包茎"とでも言うのでしょうか...?
僕は"真性クリトリス包茎"のコを知ってますがそのコのクリは
一度もを見つけられませんでした汗
"クリとち○こは似たようなもの"と思ってください汗
勃った時カワが剥けなければ包茎ですが
手で無理なく剥ければ仮性ですがこれまたち○こと同じく
恥垢が溜まって悪臭を放つので清潔に...
    • good
    • 0

クリの皮が剥けるかどうかは女の子によります。

小学六年生の女の子で見事に剥けている(興奮して勃起した状態で)子を見たことがあります。この子は小1から毎日のようにオナニーしていたようです。エッチ経験も豊富ですでにイク事も知ってましたが、、、いろいろな女の子のあそこ見てきましたが、剥けていたのはこの子だけでした。大概の女の子は興奮してきてもクリの皮が剥ける事はないですね。確かに興奮してくるとクリが肥大して二倍くらいの大きさになってきますが、クリの皮の方が大きいのでベロンと剥けたようにはなかなかなりません。クリの皮が剥けて中身が見えると男の目から見たら生々しくて興奮しますが、別に剥けてなくても問題はないし気にすることはありませんよ。クリが大きくて剥けている女の子で歩くたびにパンツに擦れて快感を感じるどころか痛みを感じるので歩くのにも支障をきたしているっていう子がいました。男の子の前で皮を剥いて中身を見せてあげるのはいいでしょうけど無理に剥けてなくてもかまいません。剥く必要もないですよ。どうしても剥けているところを誰かに見てもらいたいですか?
    • good
    • 8

No.1さんが答えている通りかと。



皮をむくといたがる娘がいましたよ。
濡れる前に直接触れると痛いそうです。(大方は指だとそうですけどね、舌を使っても痛いらしい)
だいぶ興奮が高まってこないとクリへの愛撫は駄目でしたね。
皮の上からさする方が気持ちいいらしくて。

なので、直接の刺激は全然違うと思いますよ。
    • good
    • 2

クリトリスの大きな子は剥けたままの子がいますね。


クンニは、刺激が強すぎるから気持ちよくなかったのではと思います。
    • good
    • 4

> 興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか?


勝手に剥ける人と剥けない人がいます。多分クリが小さいんじゃないでしょうか?(小さくても悪くはないです、念のため)

> クリを剥いた状態でクンニされるのと、皮の上からでは全然違いますか?
やはり全然感度が違うようです。但し執拗に攻められると痛みを感じたり、傷ついたりするので程々に。
人によってはカワを剥かずに指で刺激された方がいいという方もいます。
Hでイカないっていうのは多分経験不足でしょう。
そのうちHでもイクようになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています