電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼女とセックスする度にペニスに傷ができてしまい、多くはないですが出血したりしています。彼女と付き合い始めて数年経ちますが、以前はこのようなことはなかったのですが、ここ半年前辺りから傷が出来るようになりました。コンドームをすれば大丈夫なのですが。。。
ただ一つ気になるのが半年前からの1年間は疎遠になり、セックスもなかったです。その間に彼女にはそれなりにそういう事があったようです。
このような経験のある方、傷ができる原因が分かる方教えて頂けますか? (男性 30代)

A 回答 (3件)

毛が絡んでいるだけです

    • good
    • 1

江戸時代のころより、毛切れという現象は一般的に知られております。



彼女が、あそこの手入れをきちんとすることが重要です(昔は女の嗜みと言われていたそうですが)。やらないようなら、あなたが(先の丸い)鋏で、出し入れすると巻き込む範囲の毛を切ってあげましょう。
    • good
    • 3

質問者さんの傷はどういったものなんでしょう?


切り傷でしょうか?擦り傷でしょうか?
コンドームをすれば大丈夫、との事なので擦り傷ではないかと仮定して話をします。
ペニスは意外にもデリケートなもので、しばらくの期間摩擦に慣れていないと、セックスの際ペニスの皮が擦れて痛みを伴う事があります。
若しくは彼女の部分が潤っていないとそういう状態になる事もあり得ます。
解決策としては
(1)コンドームは必ず着用する。
(2)ローションや潤滑ゼリーの様なものを使う。
(3)マスターベーションなどでペニスへの摩擦刺激に抵抗をつける。
こんな所でしょうか。
私も同じ様な経験があるので回答してみました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています