dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。

オナニーするとき、射精はどうしてますか?
俺はイク寸前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精をします。この方法は処理が楽なんで。
でも、友達は腹の上に出すらしく
時々は勢いがありすぎてセルフ顔射(笑)するって言ってました。
ティッシュなんかに射精するより思いっきり腹にぶっ放したほうが男らしいし、何より気持ちいいと~~!
腹の上に出すと気持ちよさまで変わるもんなのでしょうかね。
別の友達はベットの上にティッシュを広げて
その上に出すと言っています。

ま、別にどうでもいいんですが、
ちょっと気になったんでね。
よろしくです。

A 回答 (5件)

20歳の男です。


中1ぐらいからオナニーしてますが、最初のうちはお風呂でしかやらなかったので、
そのままぶっ放してましたが、部屋でするようになってからは質問者さんと同じように
ティッシュに出してます。
まず3枚とって、くしゃくしゃにしてチンコにかぶせて射精し、搾り出して
先っちょに残ったのを4枚目でキレイにしてます。

確かにティッシュに出すよりも、自分の腹とか床とかにぶちまけた方が
開放感があって気持ちいいです。
でも後のことを考えると、やはりティッシュに出しちゃいますね。
たまに全裸でオモチャ使ったりするとものすごい勢いで顔まで飛んでくることもあります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!4枚目をそのように使うなんていいっすね。

そっか。
ぶちまけたほうが解放感があってそれが快感につながるんでしょうね。
俺もオナホール使うとやばいほど飛びます。。。

お礼日時:2008/08/21 22:10

俺はティッシュ派ですね。


両親と同居しているので、後の事を考えてもティッシュは現実的です、俺の場合。
俺はトイレの朝顔(つまりティッシュなし)、オナカップと色々試しましたが、正直空中でも何かの中でもそうそう変わりは感じられなかったけどなぁ。なので俺はティッシュの中でも特に欠点は見いだせませんよ。
    • good
    • 0

本番を意識するなら空中じゃなくても・・・?まあ爽快感は否めませんが(笑)。

イメージは顔射?。。。ウエットシートをレンジでチンして人肌に温めてやさしく包むとまあまあ近い感触で安上がり。と、私の友達は言ってました。本当に良いのかな~。
    • good
    • 1

30代後半の男です。



風呂場でやるときはぶっ放しますね、1人なので。

部屋で1人でやるときは、ティッシュ広げてその上に出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュを広げてその上に出すのは
空中での放出でもあるし
男としての快感を保ちながら処理も楽かな。
折衷案というか。

ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/21 23:33

独断と偏見を恐れず申し上げますが、自然な状態で空中に発射する快感は、ティッシュの中に射精する感覚の何倍も大きなものであると言えます。

大変残念なことですが、質問者さんは本来の射精の快感を半分も知らずに成長されたと言えるでしょう。これは同情を禁じえません

もちろん正しいマスターベーションの方法など存在はしませんので、どのような方法で射精したとしても、それは自由です。しかしながら、人間には、男性には、男性ならではの本能があり、それを満たす行為のほうが、より強い快感を得られるであろうことは自明です

話は変わりますが、一般的に女性に比べて、男性のほうが銃や射撃に興味があると思いませんか?それ以外にも、ロケットやミサイル、ジェット機や新幹線、弓矢や投げやりなど、より遠くより高く何かを強く打ち出す行為に対して、強い関心を持つのは、一般的に女性よりも男性のほうです
これは一説によれば、何かを打ち出す行為は、潜在意識における射精行為のメタファー(暗喩)であるからだと言われます。つまり男性の根源的欲求として、大空に高く精液を打ち出す欲求や喜びを知っているからこそ、射撃やロケットを打ち出す行為に代替的な快感や喜びを感じる男性が多いと考えられるのです

その意味で質問者さんは、それほど男性の魂に深く刻まれている強い欲求や願望に、ティッシュという覆いをかぶせてしまっているともいえるのです。これはとても勿体無いことです。またご自身のオスとしての性を無意識に抑圧してしまっているのかもしれません。
もし興味がおありなら、ぜひこれからは空中に高らかに打ち出してみませんか?最初はぴんと来ないかもしれませんが、続けているうちにやがて、お友達の言葉が理解出来ると思いますよ

ステキなマスターベーションを楽しまれることを期待しております
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほほぉぉぉぉぉ!!!!☆
にゃあるほど。
ものすごく説得力のある分かりやすい説明ありがとうございます!

俺は、なんてもったいないことをしていたんだろう。。
処理が楽だから、、ってそんなことはどうでもいいこと。
本能を無視した行為だったようです。
次回からはティッシュは使わないようにします。

お礼日時:2008/08/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています