電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、仕事関係の知り合いの男性(40代)と飲む機会があり
最初は仕事の話や当たり障りない世間話という感じだったのですが
お酒が進むにつれ、その男性の話がだんだんエスカレートしてきました^^;
で、その男性はペニスにシリコンボールを入れてると言っていました。
気持ちいいから、今度試してみない?とか言われ適当に流しておいたんですが
シリコン入りのペニスって本当に気持ちいいんでしょうか…?
というか気持ちいいって、女性がですか?それとも男性も気持ちいいのですか?
さすがに聞けなかったけど、ちょっぴり、気になってしまいました。
それにしても本当にそういう(シリコン入りの)男性もいるんですね…。

A 回答 (5件)

あまり、こういう所では詳しくお話出来ないのは残念ですが。



私の経験では、シリコンボール(いわゆる真珠ですね)の入れる箇所によって
、気持ち良くもなりますし、痛くもなります。
男性はそのことを、あまり分ってないようですが。。

要は施工する先生のセンスなのだと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え、痛い場合もあるのですか。それはイヤですね~。
入れる箇所も人によって違うんですか??
あんまりよく分かってないんですけど、一体どの部分に入れるのかなぁ。
実際にそういう男性に遭遇したことがないのですが
機会があれば1度は試してみたいような気もしてきました。
だからといってその知り合いの男性とは絶対にしませんが^^;

お礼日時:2008/08/24 23:19

古来、いわゆるヤクザものや極道と呼ばれる連中が、「女泣かせ」を目的に「真珠」を陰茎の皮膚下に埋没手術をしたことが、よくあったようです。

現代ではシリコンが用いられるようですが、まずマトモな男性はそんな馬鹿げたことはやりません。恐らくそのお知り合いも、以前はよほど悪い遊びをされた時代があったのでしょう。「若気の至り」というものの一種かと思われます

一個から複数個を入れるようですが、そうした陰茎は見た目がいびつになり、グロテスクで非常に気持ち悪いと聞きます。またすでに解答があるとおり、女性にとっては痛いばかりで、かなり嫌がられるそうです。まあそうした特殊な業態の方々が好んで行う「改造」ですから、普通のセックスとは感覚が異なるのかもしれません。
実際には実用面よりも、そんな人とは違う「すごいペニス」を持っているぞと自慢や見栄を張ることが最大の目的であったと思われます。背中に唐獅子牡丹の絵を入れる感覚と大差ありませんね

なおこれは蛇足ながら、きっと男性側も挿入時にはかなり痛いはずです。皮膚の下に異物がある状態で狭い穴にこすりつけるのですから、相当な痛みが無いはずは無いと、私は思います。女性も男性も痛みを我慢しなければいけないのに、グロテスクな陰茎を自慢したいという感覚は、やはりマトモな神経ではついていけない世界のようです

恐らくそのお知り合いの男性も、今では飲み屋の話のネタぐらいにしか出来ずに、大いに後悔されていることでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実物を見たことないので想像だけしてみると、けっこう気持ちいいのかな?って思ったりしてたんですが
女性だけでなく男性も痛いんですか…それじゃ全然イイことないですね。

お礼日時:2008/08/26 02:58

#3です。



>あんまりよく分かってないんですけど、一体どの部分に入れるのかなぁ。

亀頭の下、要は”サオ”の部分です。一応参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
なるほどですー。見てみたいような見てみたくないような…。

お礼日時:2008/08/26 02:53

実際にシリコン入りの男性とセックスした人が言ってたのですが、痛かったって言ってましたよ。


まぁ男性側のテクの問題もあるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛いんですか…。テクニックのある男性なら気持ちいい場合もあるのかな?
シリコン入りといっても、一体どの部分に入ってるの?とか
どんな感じなのか自分ではどうも全然想像がつきません。
実際にそういう男性に遭遇したことがないのですが
機会があれば1度は試してみたいような気もしてきました。
だからといって知り合いの男性とは絶対にしませんが^^;

お礼日時:2008/08/24 23:23

普通のおっさんですが・・・。


良くGスポットに当たるとか、クリに当たるとか・・
で入れる人が居ると耳にします。
で、女性が感じるのではないでしょうか。
あくまでも異物を自分の体に入れるのですから
少々なりの違和感があるのでは・・
とおっさんは思うのですが。
実際に「入れている人」は居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性が気持ちよく感じるってことですか。
主に女性のため?に入れてるのかなぁ。男性のほうはどうなんでしょうね。

お礼日時:2008/08/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています