dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近念願の彼女ができまして、毎晩激しい性生活を営んでおります。
質問なのですが、精子をどこに出してます?
顔射はAVの中の話なんですよね?
胸とか腹にかけるのOKですか?
出したのを肌に塗りこむのとかしてます?

先日まで童貞だったものでイマイチ分からなくて。よろしくお願いします

A 回答 (9件)

激しい性生活なんてうらやましいですね。

顔射はAVの世界だけという捉えはどこから生まれたのですか?
日常でも顔射はいろんな人がやっていることですよ。
もし顔射するなら、いちよう彼女さんに顔射してもいい?と聞いてからやったほうがいいです。
嫌がる人もたくさんいますから。

塗り込みは…お好みでどうぞ♪
    • 0

22歳女性です。

私はピルを飲んでいるので、彼は膣内に出してます。
もしくは口でしてあげて飲むとか・・・。
顔射は彼はたまにしたがりますが、よっぽど特別なとき(彼の誕生日とか)でないとOKしないし、彼も無理にしてくることはありません。
塗りこんだこともないですね・・・。
でも、彼女さんがピルを飲んでいないのなら、最初からゴムをつけて挿入し、ゴムの中に出すのが普通だと思います。

胸とかお腹に出すのは、AVの中ではゴムをつけずに挿入した設定でなおかつ、膣内に出したら男優さんがイッタかどうか分からないからだと思います。
その方が見た目もエロイでしょうし・・・。
顔射や塗りこむのも、ただ見た目エロイからでしょう。
普通付き合い始めのカップルは、あまりやらない気がします。
2人でのHに慣れてきて、彼女がエロイこと大好きで、「してもいいよ」と言ったのなら別だと思いますが・・・。

男性は、イク瞬間には抜かずに中で出した方が気持ちいいと聞くので、ゴムをつけて中で出せばいいんじゃないですか?
膣外射精は全く避妊の意味はないし、膣内で出すほうが気持ちいいのなら、お腹や胸に出す意味が分かりません。

好きな男性のものなので飲むこともできますが、いくら好きな男性のものでも、臭いことには違いないんです。
何も言わずにお腹などに出されたら「え?」って思うし、何も言わずにいきなり顔にかけられればキレますね。かなり不快です。
当たり前のようにいきなり出されれば、正直かなりひきます。
かならず許可を得てしてくださいね。
    • 0

まず彼女に必ず事前に尋ねてください。

かけてほしいかどうか。

顔にかけるのは普通NGだと思います。臭いしイヤです。
このまえまで童貞だったら尚のことしないほうがよいです。
頭悪いと思われます。

私は女性ですが個人的にはおなかやお尻、胸までならOK派です。
かかった瞬間のあったかい温度は気持ちいいです。
すごく好きな人のだと塗りこんだことが何度かあります。
ぬめぬめした感触が心地よかったので自分で塗りこみました。
塗りこむ前にかかった状態を目で見て確認して
うわぉと思うのも好きだったりします。

化粧品で牛の精液から抽出したエキスを使ったものがあると聞いたことがあるので害はないかと…

ただ私のような女性がたくさんいるかどうかはわからないので
必ず事前に彼女にOKかNGか確認を取ってからしてください。
    • 0

正しい知識を習得した上で性交渉されることをお勧めします。

AVや漫画はあくまで空想の世界の出来事です。
そのまま真似をしたいなら全て自己責任でどうぞ。
ちなみに、精液は臭いです。
    • 0

40過ぎ男。

他の方のご意見を見ると恥ずかしいですが・・・

話し合いなど相手としませんが、相手が望むような出し方をしますね。
出す場所云々以前に相手がどういうSEXを好むかはわかります。
もちろんこちらの要望も伝える場合もありますし・・・
顔・口・おなか・胸・手・足・背中・お尻・膣・アナル・・・
どこでもOKだと思います。
肌に塗りこむ??・・・これはしたことないです。
彼女が喜べばそれでいいと思う。

とにかく女性もSEXの経験をつめば男性と同じくいやらしい願望や妄想をもつようになりますし、
それがしたくなるし、するともっとエスカレートするもんです。
すべての人とは言いませんが・・・多いのは確か。
楽しいこと興奮することを追求すればその女性とのSEXは充実すると思います。
他人になんと言われようが構わない。

顔射がAVだけの話とはまったく思いませんw
世界中のカップルがやってる普通の行為だと認識してます。
レイプはいけませんし犯罪ですが、好きな人を征服したい、
好きな人にかけられたい、飲みたいは2人の中でのプレイであり
楽しみ方ですので自由ですよ。
ただいつも同じことやってるとさすがに飽きますw
    • 0

>>出したのを肌に塗りこむのとかしてます?

>塗り込む??そんなことしたことないですけど、何の意味が?!

笑ってしまいました。おそらく好きな人と同一になりたいという感情があるのでしょう。

私は口の中です。
(願射は大嫌いです。女性を蔑視している。あれは自信の無いモテナイ男性用にAVが企画したのでしょう。自信をつけるように。)
すべて飲んでもらうととても嬉しいです。

昔の彼女に教育されました。
「○○がお腹の中で生きてる。」「ひとつになれる。」
と言われるととても嬉しかったです
おそらく中出しは怖くて出来ないのでその代わりに嬉しいのでしょう。
実際、かなり気持ちが良いです。

別れる時に「もっと飲んでおけばよかった。」と言われた時は怖かったです。

ただ、今の彼女は赤い斑点(ジンマシン?)が肌に出たので今は飲んでいません。口の中に出してティッシュに出すか、濃縮の時は飲んでもらいます。
ちなみに、一週間以上、射精せずに溜めると甘くて美味しいそうです。

>先日まで童貞だったものでイマイチ分からなくて。よろしくお願いします

お2人のお好きなようにどうぞ
    • 0

No.1 の方の指摘が当たっていると思います。

願射をいきなりやられたら、私だったら腹が立つし、コイツAVの見過ぎだな…と思いますね。願射とか、胸とか腹にかけるのは、お互いの性のし好をある程度理解して、彼女もそれを受け入れる体制があればやっても良いと思います。そうしないと、彼女から嫌がられる可能性は高いし、第一膣外射精は避妊ではありませんから、彼女がピルを飲んでいる等の避妊の手段を取っていないと、思わぬ結果に終わらないとも限りません。ゴムの中にキチンと漏らさず出して下さい。それが一番女性に喜ばれます。

>出したのを肌に塗りこむのとかしてます?
こういう事を実際にしてくれる女性もいるでしょうが、これを実生活で期待するのは本当にAVの見過ぎだと思います。男のファンタジーです。
    • 0

ゴムありか無しか、子供ができてもいいのかいけないのかによるかな。

僕のパートナーは顔射されるのが大好きです。AVの世界のみではありません。でも僕は中出しが好きです。射精の瞬間に抜きたくないから。でも顔射は相手が望まないなら無理にする事とも思えません。相手が望むならしてもいいでしょう。胸や腹にかけると言うのは、やはりやりたければやればいいでしょう。毒にも薬にもなりません。僕から刷り込んだりはしませんが、相手が望みますのでやってあげてます。別段害はない様です。

子供と病気については別にして、実際のプレーは、あなたとあなたのパートナーがしたいと思う事を話し合ったら如何ですか?充実した性生活もまたカップルには必要です。周りが何と言おうと、二人が共に満足ならばそれでいいのでは?
    • 0

こんにちは。

>質問なのですが、精子をどこに出してます?

ゴムの中です。

>顔射はAVの中の話なんですよね?

あたりまえです。

>胸とか腹にかけるのOKですか?
出したのを肌に塗りこむのとかしてます?

塗り込む??そんなことしたことないですけど、何の意味が?!
意味ないことしてないで、ちゃんとゴム使うこと。
    • 0