dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、好きな人とエッチしました。

その人とエッチするのは初めてだったんですが、挿入時、あまり入ってる感じがしないくらいアソコが小さかったんです。

小さいのは問題ないんですが、女性側からして入ってるのかわからない感覚の場合、男性側からしたら気持ちいいんでしょうか?

彼はいったと言っていましたが、ゴムをしていた為、確認はしていません。

もしかしたら、緩くて全く気持ちよくなかったけど、私に気を使っていったふりをしたのかなーとか不安に思ってしまいます。

わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

以前はもっと太くて感じれるサイズの人としてたんですか?


その比較でいってるのかな?
女性の膣は出産児の痛みを避けるため特別非常に鈍感にできています。
経験の少ない女性だと、入ってるのがわからないのは普通です。
初エッチは興奮して女性の愛液は大量に分泌されてるので、ユルユルで、しかもゴムまでしてると、摩擦はほとんど無く、男も感じることが大変難しいです。
彼も気を使っていったふりをしたのかもしれません。
でもそういうことは普通にあることなので不安に思うことはありません。
安全日測定やピルを使って、生、でしてみたら少しは違うかもね。
いずれにせよ、1回・2回でそう不安になったり悩むことはありません。
少なくとも30回は同じ人としてから悩んでください。
結婚したら3年で1000回くらいはしますから、何てこと無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。私の経験の中での比較です。
それと昔、男性を相手にする仕事をしていたので(本番はありません)、普通の女性よりは多くのものを見ていると思います。
あとは、本人もエッチする前に「小さくてごめん」と気にしていました。

そうですよね。
少し気が楽になりました。

本当に大好きな人なので、気持ちよくなかったかなーと不安になってしまいました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 19:54

40過ぎ男。



彼が射精したのなら気持ちよかったはずです。

でも、、???な部分があります。
挿入時にはじめて彼のペニスの大きさがわかったんですか?
普通キスとかして、あそこを愛撫しあったりして挿入の前にすでに
わかってたんではないのでしょうか?
だと、挿入前から「わ、ちいさー」って意識してるせいだと思いますよ。
デカすぎる人だと「わ、すごー」って意識するので挿入すると実物以上に大きく感じる。
そういうもんでしょ。
彼より大きいものを見たり入れたりしなければ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。挿入の前に触ったり、フェラしたりしています。
それと、エッチする前に彼が「小さくてごめん」と言っていました。

そういったものが変な先入観になってしまっていたのかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 19:59

指より小さいの?


あなたの不感症も視野に入れるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指より細くはありません。

そうかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 19:42

貴女に申し訳ないですが・・・。


彼のサイズも判りませんが、貴女サイドの質問ですよね。
逆に貴女の方が・・とも考え得る可能性もあります。

取り敢えず、彼が満足したのであれば、「良し」としましよう。
「彼」と初めてとの事。これからお互いに話をして、
二人の「愛の形」を作っていってみては・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています