dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳男性です。極度の早漏で悩んでいます。
先日は前戯の最中にパンツの中で射精してしまいました。
嫁に触られたでも、自分で触ったわけでもなく
嫁の表情やシチュエーションに興奮したためだと思います。
その後、回復すれば良いのですが
一回射精するとその晩は二度と勃起しません。
妻が不満を漏らし、下手すれば離婚の危機を迎えそうです。
普段、挿入に成功しても三擦り半が良い方で
それでも何とか誤魔化して嫁の最後まで付き合ってました。
精力剤に頼ると早く射精してしまいますし
頻繁に手淫をすると肝心な時に役に立ちません。
嫁とは月3~4回くらいのペースです。
早漏を治す、または回数を増やす方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

一時凌ぎには、麻酔薬を塗り込んで感覚を鈍らせ、さらに厚いゴムを装着するといった工夫も必要かもしれません。



早漏には特効薬はないと思いますが、ひたすら訓練だと思います。仕事も大事ですが、不和の原因にもなるほどのことでしたら男たるものこの訓練も非常に大事です。

乳液を指、掌にたっぷりつけて露出した亀頭から茎の半ばまでをカリの部分を中心に擦って下さい。乳液が乾いてくるにつれて摩擦度が増してきますが、乾いて痛む直前でまた乳液をつけて擦る。これを繰り返して鍛えるのです。はじめのうちはすぐ射精するかもしれませんが、オナニーが目的ではありませんので、射精しそうになったら我慢し中断してからまた始めて下さい。

また、おそらく日ごろから質問者さんは運動など体を動かすことはあまりされないタイプではないでしょうか。甘いものやビールをふくめ炭酸飲料など好みませんか?良く食べすこし肥満気味?もしそういう傾向が
あるならば、感覚はより鋭敏になっています。SEXは体力も必要ですし体を鍛えて下さい。筋肉を鍛えるほどに感覚は少しずつ鈍磨してきます。
自ら行うしかない早漏治療は長期戦です。半年、一年と時間がかかりますが、諦めると駄目ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
具体的でわかりやすかったです。
おっしゃる通り、運動不足で甘いもの好き。
今後は体力強化を兼ね、精進したいと思います。

お礼日時:2008/10/10 08:25

焼酎かウイスキーをコップ2倍ストレートで飲んでください、氷を入れずに



そしたら遅漏になりますよ、感じにくくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています