dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ半年くらいの間、急に大量の愛液が出るようになりました。
敷布団が吸収できないくらいドクドク(下品な表現ですみません)出て
快感は感じられますがイッたという感覚がありません。
何か原因があるのでしょうか?
過去に同じような経験があって、今はイクことが出来てるよ♪と言う方
何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

原因はありません、それが普通です


今までの経験からしますと、潮吹きは前義の少し後で
起きるようです、
イクということを経験するには、前義の後の挿入・いわゆる
ピストンですが、
イクまでがんばってやってもらいましょう。
    • good
    • 0

潮吹きっていうのは貝がピュッ!と潮を吹くようなことをいうのであって流れ出る量が多くても潮吹きとは言わないんじゃないかなぁ??


そして男の人がいったと感じてから精子が出るのと同じように女性もいったと感じてから潮吹き状態になるんだと思いますよ!
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

いわゆる愛液というのは、潤滑油のようなものだと


思われているようですが、実は単なる発汗なのです。
だから大量に出たり吹き出したりするのは穏為快感ではないのです。
エクスタシーを感じるには、自慰で試すのがいちばんなのですが、
女性はモチベーション、雰囲気が高まらないと絶頂に達しないという
人は結構多いようです。
男性の深い理解を得ることが重要なのですが。まずは自慰をいろいろ
試してみるのもいいと思います。
手ごろなところだと世界でもっとも普及しているシャワー方あたりから。
勢いよくした少し熱めのシャワーを陰部にかけるというものです。
とりあえずためしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!