電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの中身についての質問ではないので、あえてこちらで質問させていただきます。

付き合い始めて2年になるのですが、彼が毎回Hの時にテレビを見ながらなんです。
私のを触っている時、私がフェラしてる時、そして入れてる時も…。
初めの頃は、たまたま目に映るものがそこにあるから仕方ないか… と思っていたのですが、先日私にフェラをさせながら、テレビを見て笑ったんです。
完全に気持ちそっちで、もちろんチン○も萎えてきました。

今までも笑うまではいかなくとも、フェラ(何度もすいません)最中に萎えるということがあったので、『私が下手だからかな…』と思い、ネットで研究しては試してみたり試行錯誤をしてきました。
そんな人の気も知らずあまりに腹が立ったので、「もうやらない!」と言って萎えたチン○叩きつけてテレビのスイッチを切って、思いっきりうがいをして布団にもぐりました。

そのあと彼は「ごめん、ごめん」と何度も謝ってくれたのですが、彼のHスタイルがこういう軽いノリなんだと思います。
「じゃあこれからどうやってする気?」と聞くと、
「テレビの音量小さくしてする。だってテレビ消したら部屋真っ暗でしょ」と彼。
確かにキレてテレビを消した時は何も見えない位真っ暗でした。

毎回毎回エロムード満開でしたいって言ってるわけじゃないんです。
最低限マナーがあるんじゃないかと。
私がここまで怒ることではないのでしょうか。
ヒステリックになり過ぎなのかと思い質問させてもらいました。

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちわ。

ANo.16です。
 <普通に行ってる感覚
 きつめ、つまり、圧迫の度合いのことです。通常男女の性交ときは、女性の膣内とペニスをキチンと圧迫して、射精するもので、貴女が、手で行う場合の圧迫度は、男性が、一人でマスタベーションを行ってるのと、同じ意味になるわけです。ですから、どの男性でも快感を味わえて射精します。(きつめ―スピード―感覚射精)
 前回の回答内容は、射精目的ではなく、男性でも(ペニスのみ性感帯)そこを愛撫されると、エクシタシーまたはオーガズムに達することが出来るということです。(ソフト感覚―ゆるめ―エクシタシー)。
 このソフト感覚による愛撫方法、女性にとっては、最高のエクシタシー、オーガズムを得られること、存じていますか?
 女性の身体は、性ホルモン(ギリシャ語-刺激をいう)のしくみと働き、身体全体が性感帯として、働いているとのこと。すなわち、全身くまなく、ソフト感覚で愛撫すると最高のエクシタシー及びオーガズムが得られます。そのソフトですが、触っている感覚、触っていない感覚の中間程度です。女性によりますが、一番快感を感じるのは、胸、乳首、乳房、耳元、背中が多いです。
 貴女と相手のことですが、手でやる、口でやる場合にしても、、あくまでもじらし戦法です。手順としては、前回答どうりです。そのときは、ただ、じっとにっこりほんやか顔で見つめることです。

この中で、フエラが一番最高です。ほとんどの男性は、このテクニック女性にやられると、忘れられないという男性が圧倒的です。 以上です。
    • 0

こんばんわ。

ANo.16です。補足回答。
 <自分でやる感覚と相手にしてもらうとでは、違うのか。
 無論、違います。そのために、女性としての心構えが必要ですと、言われています。
 1)きつめの程度ですが、これは、普通に行ってる感覚です。
 2)ソフト感覚は、ゆっくりソットなでる軽い感覚です。
 3)医学的にも、言ってるように、場所としては、周囲はなるべく空間の状態で、照明は薄明るい赤っぽい色が最も適しているとのことです。(詳細的は省略)                以上です。
    • 0
この回答へのお礼

>普通に行ってる感覚
これがどんなもんなのか…。
こればっかりは相手に聞かないと分からないということですね。
相手の顔色ばかり伺ってないで、自分から照れずに聞いてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

面白いですね、こんな、SEX方法あるなんて! 無論、あなたは、怒るのも当然です。

一生懸命努力してるのに、
 それでは、ここは、ひとつS気味状態で、そのテクニックを示しますから、一度試してください。
 男性のエクスタシーまたは、オーガムズに達する(射精)時は能イメージによるもので、相手の人は、外観に集中しているので、それを、させないようにすれば、良いのです。少し、甘ったれてるから。
 最初は、おそらくテレビだか何だ知らないけど、ちょろ々するだろうから、それでも、良いから無視して、あそこを手で、まんべなく力を入れないで、親指と人指し指で(2本)右の手で行う、ソフトに愛撫。と同時に左手を広げた状態で、亀頭の頭をなでなでする。これは、男性の性感帯と言って、亀頭の頭が一ヶ所、亀頭の首筋から根元までの裏側全体が一ヶ所、この二ヶ所を集中攻撃するわけです。それは、男性の性感帯は、ここにしかないからです。
  1) 次、時々口で行う場合、舌で、アイスクリーム法と言って、ペロ々なめるようにする。
  2) そして、再び手で行う時、今度は、きつめにする。これらを、満遍なく交互にします。
  3) 次、ここからが、面白いことになります、発射寸前になったら、小悪魔になったつもりで、ニヤッと笑いながら、親指と一指し指で亀チャンの首筋をギュと握り閉めます。場合によっては、何度もやる。
 これ、早漏防止のトレーニング法といって、訓練方法です。
  4) やめてけれと言っても、止めることなし。これでもかという精神第一です。相手の人は、テレビどころじゃないと疑いなし。
 ちなみに、相手が、テレビ見てるなら、こっちは、バナナで遊んでいるんだと言う、気持ちでやれば、気にしなくなるのでは、ないでしょうか。ソフト70%、きつめ30%これやられると、たまったものじゃないです。      頑張って下さい。      以上です。

この回答への補足

なるほどぉ フンフン。

今までHした男性へのフェラでも色々試してみましたが、
ほとんどの人に“思ったよりキツ目が良い”と言われました。
でもどれだけ締めたらいいのか分からない…。
だから彼がやってるのを見せて!と言って実際に見せてもらったことがありました。
そしたら全然強く握ってないんですよね(汗)
「あれっ?」って感じで未だに訳わかんなくなっちゃってます。
自分でやる感覚と、相手にしてもらうのとでは違うということでしょうか?

私も情報を実践すること嫌いじゃないので是非教えてください!

• 0

質問者様の行動がかわいいと感じました。

そしてちょっと面白い(不謹慎でごめんなさい)。

質問者様のような優しい感性を持った人には
その気持ちを汲み取ってくれる優しい男性がいいですよ。
彼のように優しさにあぐらをかくような男はいけません。

彼の行動は相性以前の問題です。
他の人にしましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

私がかわいい???
なぜでしょう???

たぶん彼は生活におけるセックスバロメーター(勝手に命名)が低い人間だと思うんです。
Hも非常に淡白だし。
私自身もねちっこいHがタイプではないので、その辺は合ってるんだと思うのですが、最低限のマナーってあるんじゃないかなぁと思い質問をさせてもらいました。
怒ることではないのかな?とも思っていたので。

でも皆さんの意見を聞いて、今回怒ったことは間違いではないと確信した分良かったです。
ご意見ありがとうございました。

ん~Hの最中の本気のフェラとまさにちょっといじる感じの

軽いフェラとあると思うんですよね。

Hする気はないけど、ちょっといじって欲しいって感じとか
私もHするまではないけどちょっと舐めさせて欲しいみたいな時が
あるんですけど・・・

こういう時はそのまま彼が寝ちゃう時があるんですけど・・・・
これはこれで2人とも幸せなんですよね。
疲れてる時とか優しくフェラされて寝るのが至福らしいです。

テレビ見るのも私は別に気にはならないんですが・・・
声出して笑うのはデリカシーないね~

テレビ消したら真っ暗になっちゃうなら、間接照明とかそんなに
高価なものじゃなくても買えるでしょう。

それか、ミュージックDVDとかほかのソフトを流すように
したらどうでしょう。

とにかく不愉快ならキチンと伝えなくちゃ駄目ですよね。

楽しいHライフをね。
    • 0
この回答へのお礼

私も彼がテレビを見ながら・・・ってそんなに気にしてなかったんです。
暗い部屋でテレビだけが明るく視界に入るのですから、仕方がないと思ってました。
私もさほど【テレビ消してさぁ、セックスします!】というノリではないので。
でも単なるBGM替わりと思っていたのが、反応して笑っちゃうのは明らかにそっちに集中してるじゃないですか!
それに腹が立った訳です。

その日の喧嘩というか私の一方的な文句以来Hをしていないので、
「今度からは音量を小さくしてする」と言った彼が、果たして音量を小さくするだけで変われるのか試してみたいと思います。
それでも治らないようならキチンと伝えてみます。

愛し合いたいのではなく、Hしたいだけの関係ですね。

彼があなたにサービスして感じてもらう努力しないで、サービスだけ受けるというのは、ダッチワイフか、大人の玩具代わりの対応のような気がします。

愛し合うとは、お互い相手のことを考えながら、お互い気持ちがよくなるようにしながら、Hするものです。

それでなければ、相手は誰でもいいということではないですか。

そんな男は、風俗で満足してもらいなさい。(別に貴女でなくてもいいわけですから)
    • 0
この回答へのお礼

毎回相手を思い合ってというのは私も無理です。
でも彼に気持ちよくなってもらいたいというのはありますし、「早く終われー」って日でも演技はします。

最低限のマナーはあるんじゃないかと思い質問させてもらいました。

今回私が怒ったことは間違いではなかったと思い安心しました。

こんにちわ

彼が何故そのような行動にいつも出てしまっていたのか・・・?
       ↓       ↓      ↓      ↓
「テレビ消したら部屋真っ暗でしょ」・・・これが本当の答え?

自分は男なので綺麗事抜きで話をしますね
まずチン○を舐められるとと気持ちいいです。
ぇぇ・・・ボッキしている、していないにかかわらず・・・気持ちいいです。

それで、いつもテレビを見ながらと言う事について・・・
彼は萎えるチン○で、イクことはあったんでしょうか?

ただ、イクこともなく ただ、舐められる気持ちよさを感じていたいが為に
舐めさせていたんでしょうか・・・
たぶん彼は・・・
テレビに関係なくただ、チン○をいじってもらう快感が好きなのでしょう

「じゃあこれからどうやってする気?」
    ↑   ↑   ↑
この事についてですが、2人でするHならば
当然お互いの気持ちが大事になってきます。

TONNY2007さんがどんなHを求めているのかを
彼に伝えるべきです。

はっきりいって、部屋の明るさとか問題外なきがします。

彼の性癖 TONNY2007さんの性癖
このバランスが大事なんだと思います。

TONNY2007さんに不満があるときは彼が求めてきても
してあげることはないと思います。
2人が不満のないHができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
性生活の奥深さを感じました。

>彼は萎えるチン○で、イクことはあったんでしょうか?
2年付き合って10回あったっけ?って感じです。
私の技術不足もあると思います。
ちなみに「どうしてほしい?」と聞いてもはぐらかされます。
仰る通りテレビに関係なくただ、チン○をいじってもらう行為が好きなんだと思います。

>どんなHを求めているのかを彼に伝えるべきです。
それが問題なのかな。私も特にないのです。
ただ1年に1回位は他の日とは違うムードがあってもいいのではないかと思うくらいで…
ラブホテルの提案もしました。
が、「何でわざわざ金出してまで違う場所でしなきゃなんないの?」という感じ。それは分かるけどさぁって感じです。
彼は全体的に性欲が薄いとは感じてます。

>はっきりいって、部屋の明るさとか問題外なきがします。
そうでもないんです。
化粧をしてる私とする時は電気OKなんです。
しかも燃えると言います。これも失礼ですよね!
でもなかなか化粧をしてる時にすることなんてないのでいつも暗い中で…。

書いていてまた腹が立ってきました!

はっきりいって彼が悪いと思うし、怒っていい問題だと思います。

私なら別れるか、付き合ってても3ヶ月くらいお預けさせますねー。
いい加減にしろ、といいそう。だってこれってマナーの問題だと思うし。
Hの時ってその人の本性が出ますよね。
その時にHに集中できない人って、人間性も疑ってしまいたくなります。大事な局面でも他に気を取られてわき見をする人と思ってしまう人というか。
しかも風俗でもないのに、彼女に奉仕させてる状態で、自分は気もそぞろって何様なの?といいたくなります。

もしかして、いつも貴方の方からHをしたがるという流れなのでしょうか?
向こうから求めてきてもいつまでもその調子なら拒絶するべきですしね。別れを考えたほうがいいですし。

で、テレビを消したくない、というのは暗闇恐怖症っぽいですね、彼氏。
そういう人は少なからずいますよ。
その改善には小さいライトをプレゼントするのはいかがでしょうか?

あと、男性の方が耳から入る情報に惑わされやすいという脳の構造しているようですよ。要するに気が散りやすい。
恥ずかしくても、テレビを消して、ちゃんとエッチに集中できる状態を作るという習慣づけが一番大事なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強く言っていただき、今回怒ったことは間違いではなかったと思い安心しました。

>もしかして、いつも貴方の方からHをしたがるという流れなのでしょうか?
【いつも】ということではないですが、私からが多いですね。
しかも、「やろう♪やろう♪」とノリが軽い。
そのノリのまま突入なので、彼はその軽いテンションのままです。
真剣になるのが照れくさいので、わざとそんな感じにしちゃいます。

今回私が怒ったことで【音量を小さくして、テレビは見ない】そうです(汗)
やっぱりなんだか納得がいきませんよね…。
一度それでやってみてやっぱり駄目だったら、テレビ消してもらいます。
中途半端でしょうか・・・

失礼な男`´癖にしてもやだな~!

一度同じわざとシチュエーションで御質問者様が気もそぞろな雰囲気を
してみたらいかがですか?
彼が怒ったらそれ見た事かぁ~!!ってな具合で話してみたら?
うちは逆に寝てしまいます・・・気持ち良くてというけど・・・睡魔には
勝てないそうです;_;
    • 0
この回答へのお礼

>一度同じわざとシチュエーションで御質問者様が気もそぞろな雰囲気をしてみたらいかがですか?

う~ん。キレイ事かもしれませんが、自分がされて嫌なことは相手にもしたくないのです。
それだとキリがないというか、仕返しって感じは嫌だなーと思っていまして。

>うちは逆に寝てしまいます

それも問題ではないですか?
私なら引っ叩きます。
人それぞれあるんだと実感しました。

うわーっ、デリカシーの無い男!(笑)

なんというか…嗜好性の違いはあるかも知れませんが、
それにしても思いやりの見られない行動ですねー。
私ならそんなぞんざいな扱いを女性に対してするような男は、
即、サヨナラだなぁ(^^;
セックスでのマナーって、結局他のところの思いやりにも通じますよ。
ちょっと彼の人間性は魅力に欠けるとさえ推察してしまいます。
っていうか、そういう人とセックスしてても、女性は幸せに感じられないのでは?
もっといい男は一杯いると思われます♪
    • 0
この回答へのお礼

私が今回怒ったことは間違いではなかったと安心しました。
デリカシー欠けてますよね!

楽しいHは私も好きなんです。
じゃれ合いながらやるのは好きなんですが、それともちょっと違いますよね。
さすがにムカついちゃいました!

でも別れる程のネタではないんです。
私自身セックスバロメーターが低い方だと思うので、重要視していないのですが、最低限度のマナーはあるかと…
私生活では手伝いもちゃんとしてくれますし(その件でも私が怒ってからやるように…)、なんせ怒らない(笑)
いつも私に怒られて初めて気付くんです。

でもHに関しては人それぞれのスタイルがあると思うので、強要するものでもないかな・・・ と思っていたのですが、皆さんの意見を聞いて間違いではなかったと思い安心しました。