一回も披露したことのない豆知識

単刀直入に質問させて頂きます。
女性のG-スポットの場所って、指で分るものなんでしょうか?
彼女がいるのですが、早めに僕が果ててしまい、彼女を満足させて
あげれないのです。
せめて指ででも満足させて上げられたらいいな、と思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

中指を入れて、上に曲げると(第二関節で)あたる近辺です。

特に隆起とかはっきりわかる場所ではないです。
参照URLは下記です。

参考URL:http://www.kiku21.com/group/otona/g-spot.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akubihimeさん、コバピです。
教えていただいたHP、とてもよく分かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/22 13:53

男性の指の長さも女性の深さもまちまちなので必ずしも第二関節とはいえないのですが、クリトリスの真裏あたりですこしざらざらというかぶつぶつしたところが指をいれていったときにある盛り上がった部分を超えた(山をこえた向こうの谷みたいな)ところにあります。

私はそこだと思っています。実際には、そんなことを冷静に考える余裕はないから簡単にはわかりませんよ。同じ女性と何回もしないと無理ではないでしょうか。

あと、G-スポットの前にクリである程度高めないとだめかな思います。ちゃんと避妊して楽しんでください。
    • good
    • 0

一般的に、人差し指の第二間接あたりの位置にそれはあるようですが、


ある人とない人があるようで…
こればかりは、彼女の反応とか聞きながらためしてみないとわからないと
おもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!