dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。
最近ポルチオ性感に目覚めたものです。
彼はいつもだいたい1時間ぐらいがんばってくれます。
その中で私が高まってくると膣の奥から舌のような感触のものがせりだしてきて
彼のさきっぽをべろ~んべろ~んと舐めるみたいな動きをするそうです(私側には自覚ありません)。
こういう感触ってイく感覚のある女性とすると誰もが体験する感覚なのですか?
経験者の男性の方、お話を聞かせてください。

またポルチオですが結構コリコリと硬い突起で
私としてはかなり大きな隆起に感じているのですが
ここにものがぶち当たってぐきっとなる方はいませんか?
(当たったからと言ってそれほど痛いということもないですが)
私たちだけなのでしょうか?少し気にしています。

A 回答 (14件中1~10件)

男性です。



教えて!goo ではあまり深い話にならないのでいつも傍観していましたが、珍しく深い話で盛り上がっていましたので楽しく読ませていただきました。
おおよそ話が盛り上がった後で手遅れ感がありますから、経験者として気になったことだけ書かせていただきます。
(男性です。ハンドルネームは持っていないので、パートナーに借りています)


>ポルチオ感覚を意識せずに到達

これは運がよいですね。
深く愛し合っていたり、体の相性がよほどよい場合には意識せずに到達することもあります。
ただ狙ってポルチオに到達させるには1つ壁をこえないといけないので、男性側に(心理的な)テクニックが必要なところです。


>以前こちらで完全に外まで押し出されてしまうという悩み相談がありましたが

そんな相談があったんですね。
これはポルチオに到達した後なら普通に行き着くところですよ。
普通に締まる→バルーン→より締まる、という感じに変遷します。
もちろん体質もあるので、100%ではないですが。

個人的にはこの感覚好きですけどね。
ここを超えないともう1段階深いポルチオオーガズムには到達できませんので。


>じっとしてても自分の痙攣ていうか余韻のうねりでイきます。

そうなんですよね。
これが本当の連続オーガズムなんですが、なかなか実感できる女性はいないようです。
実際に自分で体験させてあげるまで信じない人も多いですから。
まぁ、連続オーガズムとポルチオオーガズムは別物だったりしますが。



>ポルチオですが(ちなみに“ボ”ではなく“ポ”ね^^;)

ボルチオという言い方もするみたいですよ。
特に40代以上の方と話していると、そう言われることが多いです。
正確にはラテン語のPortioから来ているので、ポルチオの方が正しいとは思っていますが。


>行為中せりだした子宮口に彼のものが擦れたのが原因とのことで赤面>_<

激しいセックスをしているんですね(笑)
子宮口に先端が入ってしまうものはポルチオではなくウテルスセックスと呼びます。
ウテルスの場合は激しくしないことが大切です。(傷つくので。子宮筋腫などの原因になることもあります)
ゆっくり、いたわるように静かな挿入感をお互いに楽しんでくださいね。

ちなみに、ウテルスはポルチオとはまったく別の快感の形です。
私はポルチオからさらに先へ進める形が好きですので、ウテルスはあまり興味がありません。
健康胞子さんのページが1番詳しいと思いますので、よかったら参考にどうぞ。
googleで「ウテルスセックス」と検索すると1番上に出てきます。
(リンクを貼ると削除されそうなので、やめておきます)


>私は若い頃スポーツで鍛えていたこともあるしもともとが筋肉質なのでその影響も大きいかと思います。

これは後でご自分で書かれていたとおり、あまり関係無いですね(笑)
実際、ポルチオが出っ張ってない人なんてほとんどいません。
単に男性も女性も知識がないから発見できないのと、もともと意識すらしていないために気づかないことが原因でしょうね。
もちろん、ある程度興奮させるテクニックがないと、目だって出っ張らせることもできないというのもありますね。

なお、筋肉の発達しやすい体質というのは確かに存在しますが、それが不随意筋まで適応できるかというところまでは専門でない私にはちょっと分かりません。
心筋や内臓壁も分厚かったりするのか?…と言われると、少し違和感を感じますが。
とりあえず、入口が狭いのとスポーツは間違いなく関係がありますよ。


さて、肝心の「べろーん(笑)」についてですが、これは誰でもできるものではないでしょうね。
この刺激はポルチオではなく、膣壁の蠕動運動だと思っています。
「べろーん」とされたときも、ポルチオが先端に当たっている感触は消えませんから。
膣壁が絶妙な動き方をするというのが私の感じ方ですね。

私は現時点では、いわゆる名器の1つに入ると考えています。
将来的には、誰でもできるように開発可能かもしれませんが…まだ方法は見つかっていません。
少なくとも「女性なら誰でも」というものではないので、喜んでよいところだと思いますよ。
(喜ぶのはご主人ですか)


それと、ポルチオに当たって「ぐきっ」の件ですが、これは結構ありますね。
最初から硬い人もいれば、途中から硬くなってくる人もいるので、油断していると気づかず途中で「ぐきっ」となります(笑)
ただ、優しいピストンならなりませんから、おそらく強烈なピストンをしているのではないでしょうか?
もう少し優しいピストン(振動系)も使うようにしていくと、さらに高い快感が得られる体に開発できますよ。


以上、飛び飛びで思いつくままに書きました。
参考になれば幸いです。

この回答への補足

素晴らしい回答をありがとうございます!!!
(文字数の関係で補足欄にお礼を書くことをお許し下さい)
こんな達人の方に書き込み頂けるなんて幸運にとても感動しています!!!
達人から名器の称号を頂けて大変光栄です*^-^*

「ぐきっ」となるという方がいらして本当にほっとしました^^
ですよね、ですよね、って拍手してしまいました^0^

彼には挿入後1時間ぐらいがんばってもらってることもあり
彼が射精を何度も我慢しているうちに途中少し萎え気味になる時があり
そういう時に彼は激しく突きまくることで再び硬くさせようとするわけで
その時にぐきっとなったり子宮口から血が出たりするようなことになります^^;
四六時中激しく動く元気は30代半ばではさすがにないようで。
振動系の動きってどんなふうにしてもらったらいいんでしょうか(''?

べろ~んの正体は膣襞の蠕動運動でしたか@_@
確かに。彼の説明をきくにつけても
私の中がものすごく複雑怪奇な何とも表現しがたいうごめき方をするらしく
私の手と彼の手を使って表現してもらいましたが
まとわりつくというかスクリューのようなというかとにかくうわぁ~ってなるみたいです^^;
その始まりにべろ~んがあるみたいです☆

それから初めて知って目からウロコなのですが
膣口が狭いのがスポーツと関連あるのですか!
20代前半の頃は特にこの狭さで泣きました>_<
下半身をよく鍛えるスポーツでもありましたので納得です。

激しいスポーツをすると心筋も分厚くなるので
心臓肥大でいつも検査にひっかかっていましたから
不随意筋とスポーツも関連あるのではないかなとも思いますが
ただ心臓ともなるとスポーツによって呼吸が激しくなることにより
心臓が忙しく動くのが原因なので今回の件とは関係ないかな?

健康胞子さんのページは私もNO.1の方へのお礼で貼りましたが
速攻削除されました^^;

回答者様はとても経験・知識共に豊富でいらっしゃるご様子で感心してしまいますが年齢層はいかほどでしょうか?

それから2点だけ回答の中でわかりづらい点がありましたので補足をお願いしたいのですがよろしいでしょうか。。

Q.1「普通に締まる→バルーン→より締まる、という感じに変遷します」とのこと。
これは1度の挿入中にこのように変化するという意味でしょうか、
それとも体の進化の過程を表しておりある一定の経験を積むとバルーンが起こらなくなりより締まるようになるという意味でしょうか?

Q.2「狙ってポルチオに到達させるには1つ壁をこえないといけないので男性側に(心理的な)テクニックが必要なところです」
男性が乗り越える壁とはどんな壁なのですか?興味があります。
解説をお願いできましたらさいわいです。
どうぞ宜しくお願いします。

補足日時:2008/09/26 15:32
    • good
    • 0

こんばんは。

そろそろ締め切ったと思っていましたが、むしろ盛り上がっているくらいですね(笑)
しかもロウソクでオナニーとは、豪快な経験談が聞けてとても参考になりました。

10代の子で3日かかったのは初体験(処女)の子だったからですね。
初めてということでなければ1回でイクことが多いですよ。
なので「20代前半までは年齢的に無理」というのは確かにまずいですね(笑)
ただ、通常は無理だと思います。実際20代前半でオーガズムを経験している女性は本当に少ないですから。ですので、一般論としては○ではないでしょうか。

伸縮自在はまさにその通りだと思います。女性の体はちゃんと相手に合うようになっているので、あまり男性のサイズは関係ないですよね。
ただ、実は“巨根でないと与えられない快感”というのがあるので、もしかしたら彼はまだそれを与えきれていないのかもしれませんね。最後の仕上げがほしくなる…というのもそのあたりが原因だと思います。ポルチオオーガズムは3段階程度あるので、たぶんそこまで到達していないということでしょう。最高に開発が進むと、実際気を失うか、茫然自失で話しかけても一切返事が返ってこない状態になりますから。もちろん仕上げのお茶漬け(?)を食べるどころではなくなりますから、それを知ったらおそらく癖になると思います(笑)
その際のコツは絶妙な位置に当たる最適な体位(女性個々で変わります)をとった上で、以前お話した突きっぱなしの刺激をすることになりますね。1番ネックのはずの心の壁はdoukanaaさんなら自力で突破することでしょう(笑)

その快感を与えること以外には、サイズが大きいというのはむしろ不利になるくらいだと個人的には思っています。入口が裂けて傷口が膿んでしまって…という最悪のケースも経験していますから。^^;

しかし、精力絶倫の彼氏とはうらやましい(笑)
数年後にそのよさがじわじわと利いてきますよ。普通の男性が衰える頃、女性の性欲はピークに達しますから、そのときでも彼ならきっと元気だと思います。いい彼に出会えておめでとうございます。

健康胞子さんのふりがなは謎ですよね。親切なのか、外国の方なのか…ただ、あれだけの図や画像を全部自分で用意するというのは、きっと相当マメな方ですよね(笑)

それと、一応彼女がコピーしてくれてたみたいです(笑)
幸い使うことなく書き込めましたが。
でもコピーしてもこのページごと削除されたら何ともできないですよね?

せっかくなのでオナニーでイッたtennchuuさんの件ですが、おそらくそれはポルチオではなく、膣内の別のスポットだと思います。
多くの方がGスポットくらいしか知りませんが、実際は膣内にはいくつものスポットがありますよね。もちろんdoukanaaさんなら実感として分かると思いますが。
自分でして、しかも最初でイケたとなるとポルチオではなくポルチオ付近のスポットでイッたという可能性が高いと思います。
これを同じものととらえてしまう人も多いですが、私としてはポルチオ付近のオーガズムと本物のポルチオオーガズムは別物ととらえています。前者は開発がなくてもイケますが、後者は開発なしではまず到達しないという特徴があります。(ちなみに前出の10代の処女女性も3日でポルチオ付近でイカせていますが、本物のポルチオではさすがに無理でした。もちろんクリトリス程度なら1日ですよ)その違いは何だ?と言われるとあまりに長い説明になるので、割愛させてください。
ものすごくうまい人がやれば瞬時で本物のポルチオ開発も可能なのかもしれませんが、今のところ私でもある程度の期間が必要ですので、よほど開発されやすい体質の女性でない限り無理だと思います。(もしくは私よりはるかにうまい男性ですね)
よって初めてのオナニーでイッたというのはポルチオ付近のスポットだったと思います。そうはいっても、感じやすい体質であることには違いないので、彼は喜んでいいところだと思いますよ。

長さはdoukanaaさんが言われるとおり、14cmもあれば十分です。膣の深さは7cm程度ですし、ちゃんと女性の性感を高めてあげれば子宮はおりてきますので、100%大丈夫なはずです。おそらく突く場所が見当はずれというケースだと思います。感じやすい体なので、少しコツをつかめばすぐにイケるようになると思います。彼と一緒に頑張ってくださいね。

それにしてもロウソクで処女喪失とは…Hマンガなどでは出てきたりするシーンですが、実際の経験談として聞けると勉強になった気がします。tennchuuさん、正直なお話をありがとうございました。

というわけで、これで質問にはほぼお答えできたと思いますが、よろしかったでしょうか?
それでは、このハイレベルな掲示板が1日でも長く生き残ることを願っています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーの件、yayoiさまが本当に誠実な方で涙が出そうですT_T
ありがとうございました。
そしてkyouyaさま?(間違っていたらスミマセン)こんなに早いレスをつけて頂けてうれしいです。
ハイレベルとは^^;恐れ入りますm(__)m
最近は質問ごと削除という過激なことはないようです。
部分的に編集されたりするようです。

巨根でないと与えられない快感ってあるのですか?!
私の感想的には巨根より自分のサイズに合う普通の太さの人の方がイきやすいし
おっしゃる通り巨根は不利だと思っていました。
イけないブランクも長かったですし。
いまだに挿入に手間取ります。
何度か押したり引いたりしながら、になります。
油断すると体位を変える時に裂けます>_<

「絶妙な位置に当たる最適な体位をとった上で突きっぱなしの刺激をする」これはたまに偶然あるように思います。
彼はテクニックを磨くとかそういうのは全く頓着しない人で
細かいこととか面倒だしよくわからん!けど気持ちいいからいいんじゃない?って感じの人なのでいつも行き当たりばったりで。

なのでめくらめっぽう突くのでツボに当たる時もあれば的はずれで
あと1%がなかなか到達できないってこともよくあって…
もう頂上はすぐそこに見えてるのにたどり着けない~ってイライラがよくあります。
彼が考えないで動く人なので私は一生懸命ツボに誘導しようと頑張りますがおっしゃるように膣内にもいろいろツボがあるのでどこへ導けば早いか悩むというか。
この悩みも別で質問をたてさせて頂きましたが(http://okwave.jp/qa4326448.html?rel=innerHtml)
これという回答を得られずそのまま受付中にしています。
自分でクリを触れば?とかいうのは何か邪道というか私の求めてるものと違いますし…
この悩みが解消されたらもっと無駄が省けるのに~って思います。
達人さまも本業のお仕事もお忙しいことと思いますしご好意に甘えて回答をお願いするのもなんだか厚かましい気も致しますし…
彼にyayoiさんが紹介なさっていたブログでも読んで勉強してもらおうかなと考えているところです。。
こちらでの回答を拝読させて頂くにつけ、毎度その知識の深さ、経験の豊かさに溜め息が出てしまいます。。素晴らしいですね。

私の稚拙な疑問にひとつひとつ親切な回答をつけてくださり本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お礼日時:2008/09/29 01:05

3度目の投稿です(笑)


なぜロウソクか、ですが母が輸入雑貨が好きで丁度クリスマス用の大きめのロウソクがあったからです。
決してSM嗜好ではありません(汗)あとなりすまし(釣り)でもありませんです。
えっと書き方が悪かったようですが初オナニーではなく初「挿入」オナニーです。
自分ではわからなかったのですが小学2~3年頃、すでに下腹部に力を入れると気持ちよいことを知っており
イっていました(挿入なしです)信じられないですよね…
これが俗にいうオナニーだと知ったのは中学生の時です。
それとさっき書き忘れていたのですが、寝てるときにイッテいた時期というのは
妊娠後期だったことを思いだしました。もしかすると質問者様の仰っている
子宮が下がってくると…というのを読みまして、関係あるのかなと思いました。(妊娠中なのでお腹が張って困りましたが)
主人とのセックス以前は騎乗位でたまにいけるくらいで正常位でイケたのは主人が初めてです。
>ほんの数ヶ月でもすごい成長を遂げる時期がありますのでおたのしみに!
はい、楽しみにしています(笑)
こちらこそ、楽しい回答ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3度目ありがとうございます^0^
すみません、私ものすごく想像力豊かすぎるほど豊かでして
勝手にストーリを自分の中で展開させてしまう癖がありまして
どうもスミマセン^^ゞ

初自慰ではなかったのですね(ホッ…)
いきなりでそんなすっごいこと思いついちゃう中学生がいるのか…と
焦りましたがいきなりでなかったとのことでちょっと安心しました^^;
私も恥ずかしながら幼稚園児の時から自分でくちゅくちゅやっちゃってましたから同士?ですね☆
イく感覚も結構早くから知ってました^^;
私も後からそれがオナニーという行為だと知りました。
私が成人するまでは女性はしないものだという観念があり
ずっと後ろめたく思っていましたがネットが普及するようになり
すっごくポピュラーなことなんだと知りほっとしたようなことで・

子宮が下がってくる、ですがお産の下がってくる、とはちょっと違うと思いますよ。
性行為中、興奮が高まってくる時に一時的に入り口が下がってきて
最後イく時はまた奥へ引っ込んで強烈に吸い込む動きに変わります。

これは妊娠率がさがる年代にさしかかって
より高確率に子孫を残そうとする本能のような動きみたいですよ。

どなたかがおっしゃっていました。
樹木などでも花を多くつけるようになったと思ったら
その木は樹木としては中年を過ぎているのだとか。

女性のからだって神秘的ですよね。

話しにくいことをいろいろ回答くださいまして
ありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします☆

お礼日時:2008/09/28 21:38

NO11です。

突っ込んだ質問ですね~(笑)
そうです、挿入したのは固く長いろうそくです(汗)
太さは直径2~3cmくらい、長さはかなり長く18~20cmくらいです。
今考えると大胆なことをしてしまったもので、挿入時痛くて出血したので
多分これで処女喪失したのだと思います。
でも今でもあの快感は忘れることができません。
今(30代前半)でもセックスでいきますが、あのポルチオにダイレクトに当たる感覚は
そのオナニー以来ないです。
今は多分、主人のモノの長さが足りないのか(普通だと思います。14cm)
挿入角度の差なのかわかりませんが、ダイレクトに当たらずちょっと不満ではあります(笑)
因みに余談ですが私は今の主人とのセックスまで、何故かセックスでは殆どいけませんでした。
それから、おかしなことに夜や明け方寝ている時にいってしまう時期がありました。数時間前にセックスをした後です。
寝ていて「あ、いきそう」という感覚で目覚めイってしまったことが何度もあります。
勿論挿入はしていません。今でも不思議です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~文字通り突っ込んだ(!)質問に回答くださり
ありがとうございました^^
ですよね、痛かったでしょうね、なのにイったんですね?!
SM嗜好でもおありだったのでしょうか?ローソク…^^;
しかもなぜつっこんだんだ~>_<疑問がうずまきますが・
初めちょっとにわかには信じられなくて失礼ながらナリスマシ投稿かと疑ってしまいました。(ゴメンナサイ!)
でも他の方への回答を読ませて頂き非常にきちんとした躾を受けられた礼儀正しい方のように思いましたので
投稿内容は本当なのだと思い質問を重ねさせて頂きましたm(__)m

いきなり初自慰からポルチオでイったとおっしゃるので
てっきりその後も本番でもイきまくりのツワモノかと想像してましたが
違ったのですね。ちょっとほっとしました。
初自慰でイけて今のご主人までイけなかったのも不思議ですね。

あとから私も回想してみて初H後まもないHで朝から晩まで
突きまくられた経験がありまして初めは痛いばっかりだったのですが
物凄い高速ピストンで奥をがんがん突かれた時
イく一歩手前のような快感を感じたことを思い出しました^^;
でも私も同じでその時限りでその彼では最後までイくことはないままでした。

ご主人の長さが足りないのではなくて恐らくtennchuuさんが年齢的にもう少ししたら
興奮が高まった時に子宮の方がかなり下まで♂を求めて降りてきますから
きっと届くようになりますよ!
私は彼のものを押し出してしまう勢いで降りてきますし
実際完全に押し出してしまうというツワモノも世の中にはいるようです。
私も30半ばになって急に下がり具合が進んだように思います。
30代の進化はめざましくて前半と半ばでは随分ちがいます。
ほんの数ヶ月でもすごい成長を遂げる時期がありますのでおたのしみに!

寝ている時に…ですが私にも経験あります!
以前他の方がそのような内容の質問をしておられ数名の同じ体験者が回答していました。
すごくリアルな感覚でしあわせな気分で目が覚めますよね♪
自分では指一本も触れてもないのにイくのは
私は自分自身の膣の蠕動運動によるものと考察していますが
脳がイかせているのではないかという説もありました。
現実より簡単にあっさり自然~にイけるのが不思議なんですよね^-^

貴重な体験をまじえた回答をありがとうございました!
よかったらまたお願いしますね☆

お礼日時:2008/09/28 19:54

私もぐきっとなった経験があります。

ぐきっというかボクっとなるというか…旦那のモノがなったのか、私がなったのかわかりませんが。
旦那曰く感じてくると固いものがせりだしてくるそうです。位置は奥のたぶん子宮の入り口あたりでしょうか。
最近になってポルチオということを知りました。
私の場合はクリでもGでもいけず、しょっぱなからポルチオでした。
因みにお恥ずかしい話ですが10代(中学生)の時に挿入オナニーを初めてした時にすでにポルチオでいけました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
あの..挿入オナニーってどういう方法でしたのですか?
中学生でできる挿入って?
しかも通常ある程度興奮状態になっていなければ
子宮口は普通には指では届きにくいと思うので何かものを入れたと推測しますが…
しかもいきなり挿入だと痛くなかったのですか?!
ご説明願えればと思います。

補足日時:2008/09/27 23:42
    • good
    • 2

こんにちは。

補足質問があったと聞いて、ハンドルを借りて書きこんでいます。これ、不正使用になりませんかね?(笑)
わざわざ今回のためだけに自分のハンドルをとるのもどうかと思うので、ここはお許しいただくこととして…。

挿入後1時間とは、頑張り屋さんの彼なんですね。お幸せそうで何よりです。確かに1時間を超えると多少疲れて萎えたりします。そういうときに激しく動かすのは私もたまにしますが、よかったらdoukanaaさんが彼を刺激してあげたらどうですか? 耳などの彼の性感帯をなめたり、興奮するようないやらしい言葉を発したり…うまくやるとそれだけでも意外と復帰しますよ。彼も頼みにくいでしょうから。私の場合は頼まずに、そういうふうに誘導してしまいますが(笑)

ポルチオに達した後の膣内の感覚はまさにそんな感じです。個人差はありますが、かなり気持ちよくなるのだけは間違いありません。私は基本的に遅漏気味ですが、その刺激になるとイケるようになりますね。なので、遅漏の方から相談された場合にはパートナーのポルチオ開発をするのが最もよい方法だと伝えています。まぁ、実際に狙って開発できるだけのテクニックがいるので、なかなか難しいですが。doukanaaさんのように壁を感じない開発されやすい体質(心?)の女性だと全国の遅漏男性も希望が持てるかもしれませんが(笑)

膣口とスポーツははっきり関係がありますね。
ずっとスポーツをやってきていた20代後半過ぎの処女の方なんかだと、かなり苦労されるケースが多いです。

健康胞子さんのページはご存知でしたか。知る人ぞ知るページですよね(笑)ウテルスでは第一人者だな…と思って読んでいます。しかし、そのリンクが削除されるとなると、このやりとり自体も削除されませんか? かなりきわどい(というか深い)内容になっていますが、大丈夫なんでしょうかね。

もともと感じやすかったのが、巨根で1度立ち止まり、また進んでいくというのはなんだか珍しいパターンですね。裂けて感じるどころではない…というのはよく分かります。でも、一度それに慣れてしまうと、今度は普通のものでは満足できない体になってしまうことでしょう(笑)

さてご質問の振動系の動きですが…って、こんな内容をここに書いていて大丈夫なんでしょうか?(笑)
いやらしくならないように簡単に書きますね。
3つあって、1つ目は(男性が)自分の腰を本当に小刻みに動かすもので、これは完全に男性側のテクニックなので説明不能です。2つ目は女性の腰からお尻のあたりを手でつかんで、外から振動を与えるやり方です。腕力と体力がいりますが、開発にはよく使います。3つ目はベッドのバネを使った振動ですね。男性が立ち膝などで、膝をテコにしてバネの力で女性を揺らす感じです。これが1番疲れません。
イメージで言うと、通常は「突く、引く」の刺激ですよね? それがポルチオだと「突く、突く」の刺激が有効です。それをさらに進めて「突きっぱなし」にしたのが振動系(私が勝手にそう呼んでるだけですが)の動きですね。

年齢は彼女のネット上の知人などもこれを読んでいる可能性が高いので、やはりやめておきます。
30代~50代の間ということで(笑)
でも、女性と違って男性はあまり年代は関係なかったりしますよ。経験年数や経験回数よりも、経験の深さだと思います。逆に女性はかなり年代の差は大きいですけどね。参考にならなくてすみません。

ちなみに、これは質問とあまり関係ありませんが、ハンドルを借りている彼女は仕事のパートナーで、恋人ではありません。名前を書くわけにいかないので、彼とか彼女という呼び方になってしまいました。今も私のオフィス(事務所?)からメールしています。紛らわしくてすみません。
たぶん彼女のコメントの中に開発中のようなニュアンスがあったんだと思いますが、私の場合(10代でも20代でも)膣開発で平均して1~3日、ポルチオ開発でも1ヶ月はかからないので、開発中だとしたらもっと深いところで開発中になっていると思います(笑)
doukanaaさんが言われるように本当に誠実な女性なので、私が手を出していいものか…と言うのもありますね。一応、彼女の名誉(?)のために、断っておきました。

それではよろしくお願いします。

この回答への補足

お待ちしておりました^-^
再びご登場いただき恐縮です。ありがとうございます。
彼女さんだとばかり思っていたら違ったのですね@_@
どおりで合点がいきました。
彼女さんは「まだイったことはありません」とどこかで回答されていたので
あれ?こんな達人の彼氏がいてイかない訳ないのにおかしいなと
腑に落ちなかったのですが納得しました。
彼女さんの名誉というよりは達人さんの名誉にかけて、と言ったところでしょうかね^^

だけど10代の子を3日で、ってすごいですね。
私は10代の子にはイくのはからだ的に無理と思っていました。
テク次第なのですね。驚きました。
今後回答者で投稿する時は20代前半までは年齢的に無理、って書いちゃいけないな~と思いました。

巨根に馴れたら物足りなくなるかというとそんなことはないんですよ^^
(確かに圧倒的な迫力という点では巨根にまさるものはないですが)
実は今の彼だけでなく初彼も巨根だったのです。
そこへ入り口の狭い私、なので難儀しましたT_T
二人とも若くお互い初めてなので(まだ十代でした)
私がある程度感じるようになってきた頃
私が感じるといきなりズドンと快感を与えてしまう為
そこであっけなく終了となるという繰り返しでそれ以上私が進むことはありませんでした。

しかし次の彼は極細で初回はさすがに入ったかどうかもよくわからないまま終わりましたが
女性の体って相手に合わせて形を変えるのでしょうかね、伸縮自在というか。
なんと3度目のHではイかせてもらえたのでした^^しかも一度の挿入で4回イかせてもらえました。
特にテクニックがあるという感じでもなかったと思います。
その次の彼は普通サイズでこの彼も特にテクニックはナシという感じでしたが
ある体位だと入れて数秒で私はイけてました。

そして今の巨根ロングの彼です。
ここからがイけない年月が長かったです。
ずっと諦めてました。
彼は精力絶倫でつい最近まで2時間で13回(毎回射精・休みナシで)できたりしていました。
時々休みの日は5~8回ぐらいしたりしていましたが
最近私が自分の快感を追求したくなり1回を長くしてほしいと頼んで1挿入1時間に至っています。
今度は私が何回イけるかを数えてもらうようになりました。
たまに最後のイきの途中で彼が耐え切れず発射してしまった時は
続けて2回戦をお願いしたらできています。
出ないからね、と言いつつ始めて私がイき終えて満足して「もういいよ」と言っても
イくまでに私が発する言葉や膣の絶妙な動きで彼のものは
すっかり元気になって彼も最後までイったりとなかなかいい感じです。

だけどこれだけ何度もイって尚且つ深くイかせてもらってるにもかかわらず
終わってしばらく放心状態が終わるとまた最後に仕上げがほしくなるというか
彼がシャワーにたった間に自分でして軽くイってようやく終わり、ということがよくあったりします^^ゞ
どこまで強精なんだ…と自分で呆れます。
決して彼ので満足していないわけじゃないんです。
ご馳走の後でお茶漬けという感覚なんでしょうかね…
よく失神したり全く動けなくなる、とか聞きますが
私は体力があるからか?肝っ玉が大きいせいか?そんな状態にはならなくて
かといってその人たちほど深くイけてないかというとそんなこともないんじゃないかなと思うし…
個人差の範囲なんでしょうか?

健康胞子さんのサイトはなぜふりがなが括弧付けで入っているのでしょうかね?
読みにくいな~って思うのですが。日本人ではないのだろうか?とかいろいろ考えてしまいますよね。

男性の振動系の動き方は説明不能ですか~残念^^
でも「突く、突く」というのはわかる気がします。
彼は突いた時に私の体がむこうへ行かないように
私の肩を押さえつけた状態で突いてくれます。
これが一番深い快感になります。
「突く突く」に近いかな、と思いました。
今度「突きっぱなし」にしてほしいとお願いしてみます♪

年代層もヒミツですか~^^
意外と同年代、且つ、年下だったりするのかなと思ったんです。
前にもこちらのサイトでやけに詳しい人がいたのでてっきり年上かと思いアプローチしたら
年下だったことがあったので。やはり同じことを言っていましたね、経験の多さより深さ、と。

今回は達人さんのようなすごい人と出会えて幸運でした。
でもあまりに不正不正、と書かれているせいか回答があった旨の通知メールが来ませんでした>_<
近いうちに削除されちゃうかもしれませんね。
私のこのお返事も。
削除されてしまう前に彼女さんがコピー取っておいてくださると…などとあつかましいことは考えてはいけませんね^^ゞm(u_u)m
たくさん教えていただきありがとうございました。
また何かアドバイスがありましたらお願いいたします!

補足日時:2008/09/27 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yayoiさんがまだイけてませんと回答していた質問に
参考URLとして紹介されていたブログがもしかしてそれですね!
確かに年齢は公表されていませんね。
こちらを読んで知識を深めさせて頂きたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 22:01

回答が遅くなってしまい申し訳ありません。


実は彼があの後仕事で出かけてしまい、先ほど電話で質問部分を聞いたところです。伝言になってしまいますが、すみません。
あ、私はこのIDの本当の持ち主です(^-^;)

メモをそのまま書くので、分かりにくかったらすみません。

Q1について
女性をある程度の期間(日数・月数)の中で開発していく過程でそのように変化します。もちろん開発が進む段階に来ると、その日の中でも通常→ゆるむ→締まるという変化をします。この段階からさらに開発を進めれば、バルーン現象を飛び越していきなり最後の段階からスタートさせることも一応可能です。とはいえ、その日の女性の体調・精神状態などもあるので、100%を狙うのはなかなか難しいですね。

…ということのようです。

Q2について
壁を乗り越えるのはあくまでも女性で、そこへ誘導するための心理的なテクニックが男性側に必要という意味でした。紛らわしい書き方ですみません。とはいえ、男性にとってはそのテクニック自体が壁と言えなくはないです。簡単に言うと、女性が壁を越えられるように精神的な後押しをしつつも、最適な刺激(快感)を肉体的に与えてあげる…ということになります。でも、あくまで乗り越えるのは女性ですので、違う意味で伝わってしまいました。すみません。

…ということでした。

あとは年齢ですが、彼はブログを運営していてそこでも年齢を公表していないので書けないということでした。すみませんm(..)m
一応、私は20代です。
そんなことは聞いてないですね…(苦笑)

以上です。よろしくお願いします。

この回答への補足

スミマセン、あと振動系の動きがどんなふうにするものなのかのご説明をお願いできれば…
厚かましくお願いして申し訳ありませんm(__)m

補足日時:2008/09/27 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
遅くなってだなんてとんでもない☆
わざわざ電話で追っかけて回答を求めてくださって恐縮です^^ゞ
yayoi0830さんはとっても誠実な方なのですね。
他の回答からもその誠実さが伺えます。
こんなにテクニシャンな彼氏さんがいるなんてウラヤマシイ限りです^.^
20代とのこと、開発され中なんですね!これからがたのしみですよね。
彼氏さんの年齢、というより年代層だけでよかったのですがそれもヒミツでしょうか?
ブログも興味ありますがこちらは個人ブログに誘導しちゃダメなんでしたね。残念。

Q1の回答、よくわかりました。
私自身最近バルーン現象が起こらなくなったように思うので不思議に思っていました。
でもこれは進化の結果だったのですね(嬉)!

開発が進むと最後の段階からスタートも可能、もわかる気がします。
よく以前の相性のよかった彼氏からは私のは
「いきなりズドンとくる快感」と評されていました。
いきなりなので油断してるとあっけなく男性が強制終了の憂き目に遭うみたいで^^;

Q2もなんとなくわかりました。
私は勇敢なのかイくのがコワイとかいうカヨワイ気持ちはみじんもなかったので壁はなかったかもです^^;
巨根を克服することが最難関の壁でしたね^^ゞ
挿入段階で入り口が裂けて膣壁を傷つけながら進む為なかなかよくなりませんでした~T_T
今はめでたく支障なくできるようになりましたが・

また彼氏さんにもご登場いただける日をお待ちして
しばらく締めずに回答を募りたいと思います。
誠実なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 23:52

#2です。

3度めです。
僕がエッチに気孔を使うときは彼女には呼吸を合わせる余裕があまりないので、
だいたい自分主導でやっています。
二人セットでできたらもっとすごそうですけどね あまりやりません。
彼女は40代の経産婦で 出産経験は1人です。
女まっさかり しばらくは閉経もなさそうです。
良いエッチをしていれば 閉経してもエッチを楽しめるし
いつまでも老けないようですよ。

べろ~んとするものの正体を知りたければ、
その時中断してダンナさんに指で探ってもらってはどうですか?
子宮口が柔らかく伸びて口を開けているのか。
#7さんのいうように膣壁の形状変化か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご登場をお願いして恐縮です。ありがとうございます^-^
呼吸法、自分ひとりでも取り組めることならできそうです。
彼はあんまり細かいことはどうでもいい人なので
呼吸法とか無理だと思うので^^;
途中で中断して探る、も多分却下されると思います~↓
正体はともかく他にもべろ~んを経験された方が現れたのでなんだか嬉しくなっています。

やはり女性の40代ってすごいんですね♪
私も今後がどうなっていくのかわくわくしてしまいます。
奥様もきっと年齢よりずっと若く見られるのではないでしょうか?
私も実年齢は30半ばですが20代や大学生と間違えられることもあります^^;

いろいろ親切に教えてくださり本当にありがとうございました!
これからも素敵なご夫婦でいらしてくださいね!

お礼日時:2008/09/26 15:47

#2です。

再びご質問にお答えします。
子宮口によってペニスが膣外まで押し出される経験は僕はないです。
子宮口が下がってくるようになった頃 彼女の膣にはバルーン現象が何度か起こっていました。
彼女がイク間際になると膣内が「ちょうちん」のように丸く膨れ上がるのです。
そのころを境に子宮口も下がり、膣径も少し広くなったように思います。
だからかもしれないけど膣内は広めでペニスが押し出されることなどありえません。
白状しますが、それは「ゆるくなる」ことでもあり その頃しばらく僕は彼女でイキづらくなったのです。

しかし何回か試しているうちに その子宮口にペニスを当てがっているだけで
何かの気持ちよさが伝わってくることに気がづき、それを味わうように集中してイクようにしました。
以前のピストン運動の摩擦でイクよりも こちらの方がずっと気持ち良いです。
それはどうやら「気孔」に関係があるらしいと気づき 自分なりに研究してみました。
普段は体内を循環しているが、口や手や性器から呼吸とともに出し入れすることができること、
呼吸圧によって丹田(女性の子宮のあたり)に蓄えたり増幅したりできること、
エッチに利用すると気持ち良さをコントロールできること(笑)などがわかりました。
気功法は無限に変化や進化が期待できるので、僕と彼女のエッチも無限に楽しめそうです。
子宮口にペニスを当てがって深呼吸してみてください。
気持ち良いものが胸の奥まで流れ込んでくることに気がついたらあなたも楽しめる素質ありです。

ちなみに子宮口の形状は個人差があるし、硬さなどは同じ人でも変化します。
僕の彼女の子宮口を触ったイメージでは「穴の開いた突起=マンガのタコの口」です。
指を差し込むと第1関節を超えるところまで飲み込むようになりました。
doukanaaさんは普段はコリコリしていても行為中に柔らかく伸びるのかもしれませんよ。

この回答への補足

バルーン現象によるロスト♂現象ですね。
私もまだイき馴れていなかった頃はよくバルーン状態があったと記憶しています。
ところが今言われてみて回想してみたのですがどうも最近
深くイくようになってからそのバルーン状態がないような、
あるのかもしれないのですが気にならなくなったというか
とにかくバルーン状態が私の最近の記憶にないのです。
今度してみた時にもう一度意識して確認してみようと思います^^ゞ
私がイくとNo..5の補足欄に書かせていただいたように
非常に狭くなり強烈な吸引状態になります。
ここで大抵彼も我慢できず放出するかたちです。

気功法はなんだか高尚なテクニックっぽいですね。
若輩者の私にできるかどうか…
私はどちらかというと激しい突きよりもゆるゆるとじんわりされる方が好きなので気功法、むいているような気もします。
この深呼吸というのは二人で同時にするものなのですか?
どちらか片方だけがするのですか?

「穴の開いた突起=マンガのタコの口」はわかりやすい表現ですね!
ということは半円ではなくて輪っか状ということですね?
nanda5454さんの奥様は経産婦さんですか?何人ご出産?そして年齢層は?不躾にあれこれと尋ねて申し訳ありません。
今後の私のビジョンの参考に考察させて頂ければと思いまして…さしつかえなければお教えくださいませ。。

“普段コリコリ”ではなくてある時突然コリコリになります^^;
途中までは何もなく柔らかな感じだと聞いています。
突如現れるコリコリなんです。
伸びてきて♂をべろ~んとするものと正体は同じなのでしょうか…
気になります~

補足日時:2008/09/25 21:49
    • good
    • 2

ANo.3です。


お返事いただけて嬉しいです!
doukanaa様がお察しの通り私は40代です。
でも、clear_45の45は、彼の誕生日と私の誕生日の合計なんです・・・
という事で、私は、今年43歳になりました・・・
結婚が早かったので、20歳の時に子供を一人出産してます。
10年前に離婚して今は×1です。

今の彼とは、もう二年くらいの付き合いになるんですけど、
過去にも付き合ってた男性とは、このような経験が無かったので、
正直、自分でも自分の体がどうしてこのようになったのか?
凄く疑問に思ってました・・・
だって、静止しているにも拘らずその後、
立て続けに何度もイクなんて有り得ないと思ってましたからね!
それに、こういう事ってどんなに仲の良い友達であっても、
聞きづらいですし・・・

でも、私と同じような感覚でイク方がいらっしゃって、
内心ホットしました。

doukanaa様は、若い頃スポーツで鍛えていて、
もともとが筋肉質なのでその影響も大きいかと思います。
と、おっしゃってますが・・・
私も、10代の頃はスポーツ(部活程度です)をしていましたが、
結婚後は、運動する事も無く、今では太っては居ませんが、
筋肉なんてあるんだか?って感じなんですよね・・・
見た目の、外側の筋肉と内側の筋肉は違うんでしょうかね?

出血に付いては、一年くらい前に一度、生理でも無いのに彼の物に、
鮮血が付いていて、それが何なのかその時は解らなかったんですけど、
今、思えば子宮の入り口に当たり出血したのかな~って感じですね!

>あと舌のような感触のもの(たぶん子宮口)がべろーんと彼のものを触れるなんて話は聞きませんか?

この部分に関しましては、チョット興味深かったので、
一度イッた後の痙攣ていうか余韻のうねりでイッた後に、
彼に、聞いてみたんですが、人それぞれ感じ方の表現が違うというか、
彼が言うには、多分下がった子宮口と膣壁に彼の物が挟まれて、
吸い込まれる感じだと言ってました。

ただ、子宮が下がり始めると、確かに奥の方が、ブニョブニョしてる感じになるって言ってるので、
私の彼が言うこのブニョブニョが、もしかすとdoukanaa様の彼が言う、
べろーんと彼のものを触れるという表現と一緒なのかも知れませんね!

正直、セックスは何度も経験してるのに、今になって自分の体が変わりつつある事が不思議でなりません・・・
彼は、体の相性が抜群に良い事と愛情だよって言うんですけど、
doukanaa様もそう思われますか?

この回答への補足

再回答ありがとうございます!
やはり鮮血つきましたか!私だけじゃなかったという安堵感です^-^
イける友達(40代前半~50代後半まで幅広く)に尋ねても血しぶきが出るような行為はしないと言われる始末で^^;
同じようなレベルまで深くイく友達の話を聞けずにいたのでclear_45さんの回答はとっても貴重です。
ありがとうございます。

べろ~んていうのはイく時の吸い込みの時ではなくって
高まってきてる最中だと聞きました。
イく時、最後はもちろんものすごいバキュームがかかって
彼のものを最後の一滴までもれなく吸い上げようとするがのごとくに
奥へ奥へ引き込む動きをしながら吸い込みますよね!
clear_45さんの彼氏さんのおっしゃる「子宮口と膣壁に彼の物が挟まれて吸い込まれる感じ」はまさしくこれですよね?
その時ではないんです。べろ~ん、は。
まだ途中の段階で「何だこれは?!」とびっくりするみたいです。
もう一度彼氏さんに訊いてみていただけるとうれしいです☆
あつかましくスミマセン…^^;

奥がぶにょぶにょというか彼はぷにぷにと表現していたのできっと同じことだと思いますが
そのぷにぷにが初めにべろ~んべろ~んと複数回動くらしいんですよね^^;
ぷにぷには皆さん同様にあると思うんですがそれがべろ~んと動くかどうかを今回お尋ねしています^^

女性の体って初めは遅々として開発がなかなか進まないのに
ある時期を越えたら放物線上に急激に進化を始めますよね!
私はまだ30代半ばなのでこれからどこまで進化するのかすっごくたのしみです。
女性40代はもっとすごいって聞きますし♪

体の相性がよければ開発されるのは早いと思いますよ。
もちろん愛情もあるでしょう。

でも現実的な話で水をさしてしまうかもですが
実は今の彼(夫です^^;しかも見合いなのであまり盛り上がりなく結婚しました)は
私の中ではあまり相性が良い方ではなく
ここまでくるのに結構時間がかかりました。
私は入り口が狭い方でしてそれに反して彼は
ものすごい巨根で私がどんなに濡れてぬるぬるになっていても
入り口が裂けてしまっていたので下積み時代が長かったのです…>_<

前の彼とその前の彼がサイズ的にも相性がよかったので私の場合はその間に飛躍的に進化しました。
その頃は入れて数秒でイけてました(遠い目…)
でも自分自身がある程度進化しているとあとは工夫と努力次第で恋愛感情とかの盛り上がりがなくても
何とかなるもんだと思っているところです^^;

でも不思議なもので体がぴったり呼吸があうとその後
自然と彼に心から可愛くなれるというか
自然となつくようになるので
やっぱりセックスってすごいなって感動します。

またよろしければ彼氏さんの協力を得てご回答をお願いしたいと思います。
clear_45さんは相性のよい素晴らしい彼に出会えてよかったですね!
どうぞおしあわせに^-^!

補足日時:2008/09/25 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています