電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、
睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。

平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。
オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、
30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、
再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。

この生活から抜け出せそうにありません。

オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を
どなたかお教えください。

A 回答 (8件)

オカズ探しが無駄ですよね?


ブックマークしといたらどうでしょう?

僕の場合は、昔から色々見てて気になってる・自分の嗜好に合ってる動画サイトをブックマークして(どれも日替わり更新)、オナニーする時には、そのサイトを開きます。また、気に入った作品はダウンロードしておくとか、別でブックマークしておいて、それで抜きます。

変態っチャー変態だけど、画像とか動画とかいいと思うのを集めておいて、ネット回線が死んでる時はそれ見て抜きます。

せいぜい15分くらいですかね。
ムラムラしたらまたやればいいんですよ。
一度、3回連続でしたらスッキリしました。

あと、他の方が言っているように運動すると疲れるのでこれもいい方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お気に入りをストックしておくことと、
そもそも運動して発散させておくということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 06:06

私は女性ですが、異常な程に性欲が強く1日に3・4回はしてました。

もちろん本当に困って、あれこれ考えて水泳で体力を使って、解消しました。仕事が終わってから3km位泳いで帰るとヘトヘトで。1日に1回に減らせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中には男女問わずそういう方がいるのですね。
なんだかもったいないです。いや冗談です。
やはり夜そういうことをする体力を残さないということが大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 00:24

年齢にもよるかもしれませんが、無理にやめる必要はありません。

存分にするべきです。抑制すると逆効果です。今は気の済むまでやりましょう。自然と治まる時期が必ず来ます。ただ、睡眠時間を削ってやっておられるようなので、睡眠不足のほうが心配ですね。次の日にひびかない程度なら、構わないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の日にひびいているのでやめたいのです。
気の済むまでやっている現状が今です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:46

ストレス発散方法として自慰を選択している状態ですね。


異なるストレス発散方法を試してみてはいかがでしょう。
手っ取り早いのは運動をするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にストレスを発散しても、どうしても衝動が抑えられません。
食欲や睡眠や、その他の悩みとは別問題のようです。
ただ運動してどっと疲れたときはやる気がおきませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:45

幾つの方か判りませんが、ある時期というかそんな時期を経て


大人になっていきます。
しかしながら、時間的に掛け過ぎと思いますし、その度に射精して
いたのでは体力の消耗もあります。
一日何回とか決め節度のある生活をすれば、オナニーを止める必要も
無いです。時間短縮は自制しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自制できないから先人の知恵を拝借したいと考えているのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:44

そういう時期はあるので、オナニー自体はまったく悩む必要がないですよ。

そのうち自然におさまります。

また、いろいろあるやるべき事からの現実逃避先がオナニーなら、オナニーをやめても逃避先が変わるだけの話ですので、性の悩みとは別問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考えもありますか。
現実逃避というよりはただベストな快感を求めたいだけのようにも思えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:43

完全燃焼できるテーマ・目標が見つかるといいですね。



無理に抑制するのはメンタル・ヘルス的に
危ういでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そういうテーマを見つけたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:42

内容から察すると、おそらく若い男性の方でしょうか



禁止や時間の短縮より、生活の支障にならない程度に
回数や頻度を減らす方がよいと思いますよ

あと、方法を知るというより、なぜそんなに長い時間オナニーするのか
自分の心の中と向き合って、整理してみましょう

オナニーは楽しいですけど、他のどんなことよりも飛びぬけて楽しいですか?
他にオナニーほど楽しいと思うことがありませんか?

あるいは、楽しくないけどもせずにはいられませんか?

楽しくないのに長時間やるとしたら
それは仕事や勉強などから逃れるためですか?

オカズを探すときは、オナニーをしたいと思って探していますか?
あるいは、オカズを収集することが自体が目的になってませんか?
集める作業をしてるうちにお気に入りがあれば、つい行為を初めて
しまうことはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オカズを探すときは、オナニーをしたいと思って探していますか?
あるいは、オカズを収集することが自体が目的になってませんか?
集める作業をしてるうちにお気に入りがあれば、つい行為を初めて
しまうことはありませんか?

まったくそのとおりですね。収集するのに4時間5時間かかっています。
というか、収集しながら・・・ですね。
>自分の心の中と向き合って、整理してみましょう
ただ、理屈ではわかるのですが、衝動的なものなので、
なかなか抑えられないのが現状です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています