チョコミントアイス

私は処女なのですが、
最近ローターに興味を持ちました。
使ってみようと思うのですが、処女なのであそこに、物を
いれたことがありません。
もし、ローターやバイブをあそこに挿入したら、処女じゃなくなっちゃうのでしょうか・・・?本当に馬鹿みたいな事きいてすみません・・・

A 回答 (6件)

膣に挿入するのは小さめのものにしておいたらいかがですか?


私も経験前に適当な大きさの物を挿入して1人でしたことありましたが血が出たりはしませんでしたよ。
でも本物よりはずいぶん小さかったと思います。やっぱり痛いですからね最初は。

だけど、何事もそうですが強い刺激ばかり受け続けたらどんどん鈍くなります。
味の濃い食事ばかりしていたら素材そのものをおいしいと思える味覚が失われるのと同じように
機械のブルブルばかりで気持ちよくなっていたらアソコも鈍感になります。
繊細で感じやすい女の方がやっぱり愛されるので
指で気持ちよくなれるように研究してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

処女はどうやっても男性と繋がらない限り処女です。


バイブや指で処女膜を破った、取り除いたとしても処女です。
擬似男性経験の豊富な女性は大歓迎です。あくまで擬似。
妻が処女だった頃、バイブは使わなかったけど指、クンニ、69
、膣外射精は約2週間おこないました。(我慢しました。)
一度でも繋がってしまったらこんな経験二度とできませんから。
決して馬鹿みたいな質問じゃないですよ!
擬似男性経験を積んでその時にそなえておいてください。
娼婦のような振る舞いの出来る処女。理想像です。
    • good
    • 0

女の子のあそこは女どうしていちばん大切なものたと思います。

私は男だからよくわかるよ。もしものであそこを破れちゃったら。すごく残念なことだと思います。だから我慢してくださいね~!
    • good
    • 0

どうして興味あるの

    • good
    • 0

ローターはおもにクリにあてて使用するもので、バイブは挿入するものでかなり刺激が強いです。



この二つは全く違います。
バイブならば普通の男性経験以上に子宮周辺の感度を上げる訓練などに役立ちますが・・・
処女膜というのはペニスによって貫通するものではなく、どんどんと摩擦によって削り取られていくものなのでバイブの動きで処女膜はなくなるでしょう。ローターくらいの大きさならまだ全然大丈夫でしょう。あれは振動だけだし。

あと、処女でなくなるということについて、個人差があると思います。

処女膜があるのが処女ならば部活がスポーツ系だったりタンポンを使用していれば薄くなっています。

医学的にみると、女性の体は経験したすべての男性の精子の抗体を持つことになります。膣内射精などされた精子の記憶は女性のDNAに刻みつけられていくことになります。
この抗体を持っているかどうか・・・

あと、精神面ですよね。
いちいちセックスしたからといって処女を失うとか大人になれるとかバカらしいという気持ちを持っている女性の中には、男性経験があってもテクニックがあっても、精神は乙女のように純粋な人もいます。
風俗業のかたでも障害者相手にセックスボランティアなどをされておられる方なんかは尊敬します。そういう人はおうおうにして将来設計もきちんとしていて、最期には本当に幸せな結婚もしていると主言っています。
私はそういう人には処女性を感じます。
    • good
    • 0

当方女性です。



入れたことにがないところに入れる訳ですから、
処女膜が破れたり、傷ついたりする可能性はあります。
(膜の強度は栄養状態などにより個人で違うので、徐々に
慣らせば破れずに伸びることもあります)

しかし、厳密な意味での処女喪失とは(法的な解釈でも)
「男性器を挿入したことがあるかないか」ですので、玩具の
使用で処女喪失するということにはなりません。

なので、興味を持ったなら自分の体を傷つけない程度に
使ってみて良いと思いますよ。ただ、デリケートな部分に
使うものですから玩具にはその都度コンドームをかぶせて
使用するとか、消毒や洗浄はこまめにして下さいね。

この回答への補足

回答ありがとうございますっ★
そうなのですか・・・
やっぱり処女膜が破れてしまったりする可能性はあるのですね。
厳密な意味での処女喪失ということにはならなくても
ローターによって処女膜が破れてしまうと
男性器を初めて挿入したときのように、
血がでてきてしまって、今後初めて本当の意味で処女喪失した時は
もう、血とか、処女喪失時の現象はおこらないのでしょうか・・?

補足日時:2008/09/28 13:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています