dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体毛が薄いのって、女性ホルモンが影響していると思うのですが、
体毛が薄い男性=性欲が薄い
のかな、と思っています(実際はどうか分かりません。想像です。)。
実際のところ、どうなんでしょうか??

A 回答 (3件)

私は体毛薄いけど性欲強いですよ^^


彼女にも予想外と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

体毛薄くてもあんまり関係ないんですかねぇ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 10:56

そんなことはないと思いますよー。

薄くてもエロエロな人はいますし、濃くてもオナニーもSEXも興味ねえってやつもいますしね。
人それぞれだと思います。

まあ、自分は体毛の濃いドエロですが 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/09/29 10:50

18です。

。。
産毛凄いけど性欲は弱いです…なんか不安
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/09/29 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています