dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいやらしいことを考えるとその刺激でくしゃみが出てしまうことがたまにあります。
これを友人に話しても全く信じてもらえないのですが皆さんこういった経験ありませんか?
たまたま重なったという感じではなく、本当にその刺激のせいで!といった感じなのでまぐれではないはずです。

またくしゃみの他にこんな症状が出る!という方いらっしゃいましたらお伺いしたいです。
それではよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

女性です。

私も18~20歳前後の頃(初めての彼とまだ日が浅かった頃)
行為が始まると必ず鼻がむずむずとかゆくなっていたことを思い出しました^^
理由はわからないのですが必ずそうなっていたので不思議に思ってましたね。
でもそれから十数年たった今はまったくなりません^^;
なぜなんでしょうかね…刺激に馴れたのかな?

若いという証拠なのかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳を重ねるとなくなるものなんでしょうか…
でも確かに徐々にこの現象は減ってきているような気がします!
そんなに深く考えたことが無かったのですが面白いと思いました。
少し調べてみようと思います。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2008/10/04 01:36

30代男です。



私の妻も全く同じ症状が出ます。結婚してから7年間、H前にほぼ毎回出ます。
夜に私からキスをしたりしていると、クシャミがでます。
「クシャミ=Hな事を考えている」事が分かっているので、毎回二人で笑っています。

男性側からすると、そのような女性のクシャミはとても可愛く思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い分かっていると確かに面白いですね^^
雰囲気壊して怒られそうで心配だったのですが
相手に伝えておくのは良いですね!

そう言って頂けるとなんだか安心します!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/10/06 23:04

あります。



詳細は忘れましたが、理由があるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由があるんですね!
気になるので調べてみようと思います。
本当に体って面白いですよね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/10/04 01:30

私も同じです。


たまにくしゃみが出ます。
不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではなくてホッとしました。
本当に不思議ですね!
気になるので調べてみようと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/10/04 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています