電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お付き合いをして1年になる彼がいます。
私:25歳(女)
彼:27歳(男)

先日、彼の部屋にいたとき、なにげなくパソコンをいじっていたら
パソコン履歴にアダルトサイト(ゲイのものばから)を発見しました。
また、それからひどい裏切り行為だとは思うのですが、メールも見てしまいました。
すると、やはり内容がゲイの人と会っているという内容のものを発見してしまいました。

彼と付き合ってからというもの、セックスがありません。
キスはよくするのですが、一緒に寝ていても身体を触りあうこともあまりないですし(過去に何度かはありました)、
一度、最後までやろうと試みてみたものの、彼のモノがたたず断念。
しかし、彼はコンドームを持っていました。

一度、セックスがないことについて話し合ったこともあり、そのときから少し疑っていました(ひょっとしたら、女性の身体を愛せないのじゃないかと…)
彼には、こんなにもセックスがないのは不安。たまには愛情表現の一つとして、一緒に寝たときくらいセックスしたいという意思は、かなり勇気がいりましたが伝えました。

それから、もし、セックスできない理由があるのなら、隠さずに教えてほしいということもつたえましたが
「性欲がないだけ、不安にさせてごめん」
という回答だけでした。

私は彼のことが大好きです。
将来的には結婚して、彼との子どもも作りたいと思っています。
彼も子どもが好きで、私との子どももほしいと思っているようです。

しかし、彼がもしゲイだったら…とおもうと、私と付き合ったり、結婚したりするのは世間に「ゲイ」であることを隠すためか…とも思ってしまいます。

もし、彼がゲイならゲイでいいと思っています。私のことだけを愛してくれているならいいのです。
過去のことは過去のこととして、清算してしまって。
ただ、私に隠れてゲイの人と会い、そこで性的関係を持っていたとなると、それは浮気と一緒だと思うのです。

彼に、パソコンの履歴をみてしまったこと、メールも覗いてしまったことをカミングアウトしてしまうのがよいのか、それとも、墓場までこのことを隠し、一緒になるのがいいのかわかなくなってしまいました。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たとえあなたがカミングアウトして、この男と結婚したとしても、この男は、

このさき他の男と会ったりセックスしたりすると思います。100%断言できます。
あなたは、それを一生我慢できますか?

いま彼とセックスしてないようですが、これからもセックスレスの状態が続くと思います。
あなたは今は平気かもしれませんが、のちのち30代になって、あなたの性欲が
ましてきたときに、セックスレスの生活にたえられる自信がありますか?
この掲示板を見たら分かりますが、30代の女性からの、そういった質問が
けっこう多いですよね。

一旦結婚してしまったら、それを白紙に戻すのは、かなり大変です。

それにあなたの場合、パンドラの箱を開けてしまっています。
(メールを見てしまっています)
これを彼が知ったら、おそらく彼のあなたに対する愛情は薄れてしまうでしょう。

さっさとこの男に見切りをつけて他の男を探した方がいいと思います。
    • 0

この書き込みを読む限り彼はゲイ、あるいはバイなのは間違いないと思います。

バイであなた一筋なら問題ないですよね。バイでそのゲイの友だちと関係を持っていたら浮気ですよね。

そしてゲイであるのなら、彼にとってあなたが何なのかは分かりません。

いずれにせよはっきりさせたほうがいいと思います。バイであるのなら問題ないですが(浮気の可能性はありますが)ゲイであるとしたらあなたが言うようにカムフラージュの可能性もあるのかもしれません。でももしかしたらあなたに対して気持ちが芽生えてきて、このままあなたと生きていこう、って思っているのかもしれません。ようはバイになるきっかけをあなたが与えたということです。しかしそれがまだ過渡期であるがために身体の関係までは進めないのかもしれません。

あなたがしてしまったことは良いことではありませんが、きちんと確認してみたほうがいいです。また彼が浮気をしているとしたら、あなたのしたことよりも彼のしたことのほうが罪は重いです。
    • 0

あなたには無理ですね。

ゲイならゲイでいいと思ってないですから。ゲイだからこそ卑下してますし、生理的に受け付けないものは絶対に無理です。
ノーマルである事も証明できず、男性に浮気をするのを疑うということは、男女全ての人間があなたにとって浮気の容疑者になります。

信じることができない結婚は、彼にとっても不幸です。
    • 0